<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

寝顔

e0117976_12395984.gif

今日は ドッグランに 行ってきました001.gif

e0117976_22385019.jpg

e0117976_22391697.jpg


トンネルで ご機嫌な らいむ
e0117976_22423474.jpg


相変わらずの マーキング大魔王・・
008.gif
e0117976_22434644.jpg


そして これも 困ったもんです・・・・の ♀のワンコを ひたすら追いかける攻撃・・・
e0117976_22442224.jpg

e0117976_2244404.jpg

e0117976_22451345.jpg

e0117976_22452987.jpg
目が 寄り目になるほど
お尻 追いかけてました・・・021.gif

なのに 大きいバーニーズさんが 2頭そばに来ると・・・
e0117976_22493550.jpg
あかんたれ・・・・

しばらく シャンプーしてなかったので なんだか 匂いが・・・・・

・・・で 今日は シャンプーして ふわふわ いい香り053.gifな らいむになりました

e0117976_2250584.jpg


遊び疲れたのか・・
e0117976_22515216.jpg

e0117976_2252958.jpg


んじゃ 自分の お布団に行きな・・・・・・・・さ・・い・・・  って   もお寝てる・・
e0117976_22545674.jpg
 あ・・・お・おやすみなさい・・・・040.gif
[PR]
by m-raimus | 2009-03-29 22:55 | お出かけ

忙しかった・・

先週 金曜日から ちびままのダンス発表会のレッスンに リハに・・・・
あれこれ 用事の多い 日が 続きました042.gif

e0117976_2272444.jpg
今回 ちびままのダンスは 野外でした
土曜日のリハは 暑いくらいの晴天
e0117976_22111634.jpg


しかし 本番の日曜日は 昼すぎから 雨が・・・・・
土砂降りの 発表会と なってしまい 写真は ありません _| ̄|○

そして 23日の月曜日

ちびままの 卒業式でした
e0117976_22181259.jpg

e0117976_22183447.jpg
これまた すごく寒い卒業式でした

e0117976_2219453.jpg
ちびままも 4月から中学生です

そして この方・・・・金 土 日 月・・・ほったらかしで ごめんね040.gif

e0117976_22223973.jpg
春休み ちびままに たっぷり遊んでもらってね037.gif
[PR]
by m-raimus | 2009-03-25 22:26 | ちびまま

パンパン

雷と 花火が こわい らいむ

庭で 調子よく遊んでたら 突然

  パーン!!

途端に 足が 震えて・・ これ 隠れてるつもりらしいです

e0117976_22354776.jpg


大丈夫だよ~ おいで(*^-^) って言っても このまま・・

e0117976_2236357.jpg


「さんぽ」 の言葉に 少し前に出てきた037.gif

e0117976_22375938.jpg


あかんたれだな・・・・・042.gif

そして 自転車引きに やっと行きました・・

e0117976_22404134.jpg


さてさて  ちびままですが・・・
22日の日曜日に こんな所で 発表会があります
e0117976_2253507.jpg

e0117976_22414040.gif

ただいま 猛練習中です

実は・・・・ちびまま 去年の8月に 足の裏の手術をしたのですが
また 再発・・・・・・来月1日に また 手術となってしまいました・・・・・前より痛みがひどく
かわいそうな状態が 続いています
発表会後は しばらく ダンスは お休みです

そんなちびままも 来週月曜日 卒業式を迎えます006.gif
[PR]
by m-raimus | 2009-03-16 22:53 | お庭で

でかいなあ・・・・

昨日は ちびぱぱの 卒業式でした

e0117976_14394065.jpg
4月からは 高校生001.gif 早いなあ・・・


今日は らいむのフードを買いに行きました
e0117976_14394091.jpg


サンプルまで ゲット049.gif049.gif049.gif
e0117976_14492336.jpg


そう・・パッケージが ボーダーコリーに変わったんですよね~053.gifなんか嬉しい016.gif

それから レインコートも。

らいむを連れて行かなかったので サイズ・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・これでいかなあ・・・・・と
買って帰り 見てみると あきらかに サイズが小さい・・・・・_| ̄|○ ガクッ 即 交換にまた行きました・・

そんなに らいむ・・でかいのか・・・・・・ (ノ_-;)ハア…

だってね・・・交換してきたサイズ・・これですよ

e0117976_14461883.jpg

e0117976_14463274.jpg
ゴールデンに バーニーズ・・・・・・・・8号・・・・・・_| ̄|○   でかすぎ・・・・

着せてみると こんな感じ041.gif

e0117976_14542193.jpg

e0117976_14543337.jpg

e0117976_14544690.jpg


うんうん 似合うよ060.gif
これで 雨の日も お散歩楽しもうね043.gif
[PR]
by m-raimus | 2009-03-14 14:57 | おうち

ごぶさたしまくり・・・

ごぶさたしております   らいむままです001.gif

ブログ更新 2月は まったくできませんでした008.gif


でもでも・・・・ らいむは いつもと変わらず 超元気です066.gif

e0117976_20232192.jpg
ご覧の通り いいお顔です

e0117976_2024682.jpg



そして 私 らいむまま・・最近これに はまりまくりなんです・・・

e0117976_20245079.jpg
お・おいしすぎる・・・・
期間限定らしく いつ無くなるのか ドキドキ042.gifしつつ 楽しんでおります037.gif(・・・って 買いだめしすぎ??)  

そして 明日は ちびぱぱの中学の 卒業式です
[PR]
by m-raimus | 2009-03-12 20:28 | おうち


ボーダーコリーらいむ2005年12月9日生まれ♂


by m-raimus

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
お散歩
お庭で
病気
お出かけ
お洗濯
変身
ままさんのお出かけ
ちびまま
おうち
未分類

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
エルのお家
■■KITEりん■■
りんく家の一日
ボーダーコリー レイ'S...
♪もん(C)日記♪
ある犬の物語
ふわふわっBERRY!!
ボーダーコリー ジャック...

らいむのお友達♪

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧