<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大晦日

今年も あと数時間となりました。

おせちもできましたよ~~001.gif
e0117976_16175443.jpg


にらみ鯛
e0117976_16182314.jpg


そして この方の シャンプー042.gif綺麗になりました(*^-^)
e0117976_16211344.jpg

e0117976_16193673.jpg


ちびままに遊んでもらって・・
e0117976_16201640.jpg

e0117976_16203310.jpg

e0117976_16205055.jpg


バイクにも 飛びついて・・・
e0117976_16214555.jpg


さ~て・・散歩に行きますか060.gif

・・・・シャンプーしたとこなんですけど・・・・
e0117976_1623454.jpg

e0117976_16232326.jpg


   ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ 

e0117976_1624563.jpg
_| ̄|○


さてさて・・・
今年1年も ボーダーコリーらいむ に 訪問いただきありがとうございました。
ぼちぼち更新ですが 来年もよろしくお願いいたします040.gif

e0117976_16263564.jpg

[PR]
by m-raimus | 2008-12-31 16:27 | おうち

ちびままダンス

お久しぶりです。
なかなか 更新ができないままでしたが・・・・・
今日は ちびままネタ(?)です001.gif

やってきました!ちびままのダンス 関西大会です!
前回の 関西大会は こちら

大会は 12月23日でした。会場は 大阪の 舞州アリーナ。
朝が早いため 前日入りで ユニバーサル近辺のホテルに宿泊です。

お部屋もかわいく こんな感じ053.gif
e0117976_21573358.jpg


時間がないため ユニバーサルにはいけませんでしたが それでも ちびままは
テンション↑↑↑です。
e0117976_2204233.jpg

e0117976_221421.jpg

e0117976_2212370.jpg
ちびままはどれでしょう037.gif
そして クリスマスツリーに 願い事を書いて みんなでお願いしました。
e0117976_222574.jpg

e0117976_2241513.jpg

e0117976_2243370.jpg


さて 迎えた当日・・またまた 個人戦と グループ戦があります。
今回 ビデオ撮影に ひっしで 写真は ありませんが・・・015.gif

個人戦は リトル ジュニア ユースに別れます ちびままはユース部門。
約90名から 決勝にいけるのは30名ほど。

んで

見事 予選通過(*^-^)

続いて グループ部門。ヒップホップ部門に 出場です。
今回 色々あり 色んな方の協力で とてもいい先生とめぐり会うことができました072.gif

結果・・・

個人部門 3位!

グループ部門 1位!!

色んな想いがあふれて もう号泣してしまいました・・

お礼を言いたい方は たくさんおられるんですが ここでは 名前は ふせさせていただきます。

e0117976_22252124.jpg
ちびまま3位

e0117976_22255815.jpg
チーム MADUCK グループ1位

e0117976_22263923.jpg

e0117976_22335727.jpg
YO-SUKE先生と ちびまま

再来年の夏 ちびままは 全国大会出場が決まりました!
[PR]
by m-raimus | 2008-12-24 22:37 | ままさんのお出かけ

お誕生日

067.gif067.gif067.gif

You tube

今日 3歳をむかえました
e0117976_2371925.jpg


3歳になって 少し落ち着く時間も出てきたかな037.gif
これからも 毎日 楽しく過ごして行こうね053.gif

e0117976_2394811.jpg


らいむ お誕生日おめでとう
[PR]
by m-raimus | 2008-12-09 23:23 | おうち

病院結果

5日の金曜日に この間の 皮膚炎が 治っているのかどうか 診てもらいに病院に行ってきました。
e0117976_21524011.jpg
すでに 待合室で らいむの鼻笛が 響きわたってます・・・042.gif
e0117976_215423100.jpg
次から次から来るワンコが 気になるらしい・・・

e0117976_21565919.jpg

e0117976_21572151.jpg
フレンチブルドックの たらこちゃん だそうです012.gif女の子相手だと 100%ガウらないらいむ001.gif
一緒にいた女の子が らいむをすごく気に入ったらしく 背中に乗るわ おんぶするわ
キスするわ・・
e0117976_2212426.jpg

e0117976_2215978.jpg
でも 嫌がることなく 遊ばれてました037.gif

e0117976_2225138.jpg
ちびままで 慣れてるでしょうに・・・・w

待合で約時間・・・ ようやく 呼ばれました

そして・・・いつもと同じ・・助手の方にとびつき 押し倒し・・・008.gifついでに
顔 なめまくり攻撃・・・   ほんとに いつも申し訳ない040.gif040.gif
e0117976_2254610.jpg
診察室の中は らいむの鼻笛が・・・・・

e0117976_2265028.jpg

e0117976_2273647.jpg

e0117976_22829.jpg

e0117976_2282746.jpg
興奮しすぎ・・・
体の すみずみを診ていただいて 「皮膚炎 治ってますよ」の 嬉しい言葉をいただきました016.gif
そして 今回は アカラスも関係ないとのこと。安心しました。

そして 前回 急に増えて驚いた体重・・・前回は 26.8㎏
さて今回は・・
e0117976_22122873.jpg



   24.8㎏

10日間ほどで マイナス2kg!!すごいですねえ・・・と先生も 驚いてられました。
フードを減らし 野菜を増やしたり おやつを 控えたり・・散歩を長くしたり・・
そんな感じで ダイエットできていました。 あと少し 体重を 減らそうと思います。

フロントラインを済ませ・・
e0117976_221948.jpg
ひき続き グランドのノーリードは 控えた散歩を 続けていこうと思います001.gif

治ってよかったね♪ らいむ(*^-^)
e0117976_22211892.jpg



らいむの才のお誕生日まであと2日になりました067.gif067.gif

  
[PR]
by m-raimus | 2008-12-07 22:32 | 病気

葉牡丹

グランド禁止の散歩を開始して 数日がすぎました
1時間半ほど ひたすら 歩く散歩なので いつも グランド暴走しまくりの らいむには
物足りない様です・・
e0117976_21512961.jpg


あ! らいむ! ペス君来たよ!!
e0117976_21553165.jpg

e0117976_2157391.jpg

e0117976_2158194.jpg
しばらく たわむれて・・・ ここで お別れしました

e0117976_2203167.jpg
あ・・はいはい・・(・_・;A  切り替えの早い奴だな・・

e0117976_222369.jpg
もう少し我慢しようね・・
私が 見た感じでは ぷつぷつ・・いい感じに 治ってきている様に思えるのですが
こればかりは 検査をしないとわからないので 週末に検査するまでは心配です・・

嵐山方面に 歩き出して 紅葉の山をバックに 1枚・・
e0117976_22135971.jpg
なんちゅう かわいさなんでしょう・・(親ばかw)

んじゃ もう1枚!   って時に 車のクラクションが・・・・

e0117976_22152812.jpg
折りたたみ式の耳は ぺったんこ037.gif 

歩き散歩が長くなった分 らいむに話しかけながら歩くことが多くなり たま~に すれ違う人が
私を不思議そうに見てますが・・・・ま いいっかw

鏡張りの店がありました
e0117976_22201151.jpg
らいむ・・なんで私を見てるかなぁ・・・・042.gif

帰宅して・・・・
e0117976_22225888.jpg
お正月前に・・と 葉牡丹を植えました

今月 9日で らいむは 才のお誕生日を迎えます067.gif067.gif067.gif
[PR]
by m-raimus | 2008-12-03 22:27 | お散歩


ボーダーコリーらいむ2005年12月9日生まれ♂


by m-raimus

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
お散歩
お庭で
病気
お出かけ
お洗濯
変身
ままさんのお出かけ
ちびまま
おうち
未分類

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
エルのお家
■■KITEりん■■
りんく家の一日
ボーダーコリー レイ'S...
♪もん(C)日記♪
ある犬の物語
ふわふわっBERRY!!
ボーダーコリー ジャック...

らいむのお友達♪

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧