<   2008年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ストレートな質問

毎日
e0117976_156453.jpg

朝は ちびままと わずかな時間 遊びます
e0117976_1572848.jpg


なぜか ちびままの動きが 気に入らないらしく・・・

動画はこちらへなんか怒ってますねぇ・・emoticon-0136-giggle.gif

さて この間の変な事件ですが・・・
こんな感じのコースになってまして ち○こ兄さんは この辺りに出没しました
e0117976_1593968.jpg
かなりオープンに 見せてました
emoticon-0107-sweating.gif今日 レックス君のお父さんに会ったので その話をしたら・・
「変な奴が多いから・・かなんですねえ・・・・  んで

ぼっ○してたんですか?

・・・て・・・・なんてストレートな ご質問・・(・_・;A そこまでは しっかり見てない・・・・

そんな レックスパパさんに またまた らいむの攻撃が・・
e0117976_1514763.jpg

e0117976_15142424.jpg
顔中 べたべたなパパさん・・・

e0117976_15151281.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ボーダーコリーランキング♪ いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
ぼちぼち更新になりますがポチポチクリックよろしくおねがいします○┓ペコ
[PR]
by m-raimus | 2008-06-27 15:17

福岡でボーダーコリーが誘拐されました!!

ともみんさんブログからの転記です。福岡県でボーダーコリーが連れ去られました。探しています!
e0117976_20425588.jpg





武蔵(ムサシ)君
ボーダーコリー
2才のオス
体重18㎏
首のカラー(白)太め
右肩部分が特に広い


5月30日に 誘拐されました!
福岡県大野城市の自宅にて、深夜連れ去られました。
ジャックラッセルテリアの小次郎君と共に。
小次郎君は6月6日に篠栗で保護されました。

迷っている犬や、
ご近所で最近飼われている犬で
この子に似ているかも?
と思われた方はご一報下さい。

どこかに繁殖犬として飛ばされてる可能性もあります。
全国規模で捜索したいと思います!

是非、ブログへの転載お願いします!!!
[PR]
by m-raimus | 2008-06-25 20:44

変な出来事2連発

e0117976_12573179.jpg
元気ならいむですemoticon-0100-smile.gif

めずらしく ちびぱぱの お見送り
e0117976_12582182.jpg


e0117976_12584723.jpg
昨日 日曜参観だったから 今日は お休みなんです・・

e0117976_12592562.jpg


e0117976_1259454.jpg
(。ノε`。)ンププ また こんなことやられてるemoticon-0136-giggle.gif耐えてますねー

e0117976_1303018.jpg
乗せられてる(# ̄m ̄)ウププ

逆立ちが気になる・・・・のコメントが多かったので ・・あれは ちびぱぱですemoticon-0100-smile.gif
こんな感じですよ♪

ちびぱぱ動画はこちらへ

さ~て・・・・ここから文章だけになるので 苦手な方はスルーしてください

この間のこと・・・・お散歩が終わり いつもの堤防をらいむと帰宅中・・・
公園が見えてくるのですが なにげに 視野に入った人を ふっと見ると
誰かいます しかも 公園のど真ん中に。    

     うげっΣ( ̄□ ̄!)

う○ちしてる・・・・・・新聞ひいて・・・
見ちゃったよ・・・・_| ̄|○ ガクッしかも いつまでも おちりが出てる・・_| ̄|○
最悪の朝でした・・・

                

今朝の出来事。
またまた 堤防を グランドに向かってあるいてました。堤防と平行に よくらいむが写ってる並木道があり そこに 人がいるのが見えました
どんどん近づいていくと   ( ̄ー ̄?)ん? 立ちしょん?????みたいな感じ・・・
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ こっち向いてするなよー  なんて 心でつっこみながら
グランド到着。  でも その人 なんとなく挙動不審に見えるんだけど・・・・
まあ いいっか   と らいむと しばし グランドで遊んで・・
さて 帰ろうね♪って・・

また あの人がいるやん(*-公-)
なんか 気持ち悪いなー・・と思いながらも らいむと 堤防を 帰りはじめました
すると その人も 並木道を 同じ方向に 歩き出し しかも こっちを何回も見てる・・・
(*-公-)ウーム こわいし あやしいし・・・・・・
       と  その時です

( ̄□ ̄;)!!ち○こ出してる・・

もう・・・・なんなんだ・・この近辺は・・・・

明日から コース変えようかな・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ボーダーコリーランキング♪ いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
ぼちぼち更新になりますがポチポチクリックよろしくおねがいします○┓ペコ
[PR]
by m-raimus | 2008-06-23 13:21 | お散歩

はさまれてる・・・

e0117976_13285080.jpg
相変わらず忙しいだけなんで 更新が無い・・と心配していただいて・・ありがとうございます らいむも 私も元気ですよemoticon-0100-smile.gif
e0117976_13301896.jpg

e0117976_13303287.jpg


フロントラインそろそろしなくちゃ・・と思ってたら 鼻に ダニ発見!emoticon-0107-sweating.gif
急いで フロントライン!!!!
e0117976_13325475.jpg

e0117976_13332024.jpg
いつもは病院でしてもらうんですが 今回は おうちでemoticon-0100-smile.gifこれで一安心♪

今日は ちびままがいますemoticon-0136-giggle.gif
・・と言うことは・・・・・・・・・・・

e0117976_1334516.jpg
つままれてるemoticon-0136-giggle.gif

e0117976_13352023.jpg
はさまれてる(# ̄m ̄)ウププ

そして・・・・・・

動画はこちらへ

(。ノε`。)ンププ らいむ 耐えておりますw


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ボーダーコリーランキング♪ いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
ぼちぼち更新になりますがポチポチクリックよろしくおねがいします○┓ペコ
[PR]
by m-raimus | 2008-06-21 13:40

パンダ?

e0117976_22554759.jpg
のぞいてるemoticon-0136-giggle.gif
e0117976_22563860.jpg
ちびままに少し遊んでもらい
e0117976_2257538.jpg


お散歩へ
e0117976_22573173.jpg


グランドは 草刈の 車なんかで ぶんぶん音がしてて らいむが 暴走しそうなので
今日は オンリード
e0117976_22584950.jpg

e0117976_2304681.jpg

e0117976_231749.jpg


川遊びも 釣りの人がいるため オンリード
e0117976_230560.jpg

e0117976_2301842.jpg

e0117976_2313839.jpg
あめんぼばっかし追いかけるらいむ・・

動画はこちらへ

e0117976_23101042.jpg
ぎゃ~~!水からあがって 何しとんねん!!emoticon-0120-doh.gif

夕方は また違う グランドと川へ・・
LEONママさんが ふらっと らいむに会いにきてくださいましたemoticon-0100-smile.gif

e0117976_231491.jpg
ここでも スイミング・・emoticon-0104-surprised.gif
e0117976_23145912.jpg

e0117976_2315142.jpg


らいむが また あめんぼに夢中になっていると 向こうから 小学生が5人ほどやってきました
そして 泳いでいるらいむを 見つけて・・・

あっっ!!パンダや!!パンダが泳いでる!!
冗談かと思えば 真剣のご様子・・・
e0117976_23182030.jpg
確かに 見えなくもないですが・・・emoticon-0136-giggle.gif
そしてそばまで来て 川から出てきたらいむを見て
「なーんや 犬やん」  と 残念そうでしたw

さて 川 2連発してくれたので 夜はシャンプータイム~!
e0117976_23222387.jpg
洗ってる間は らいむじゃないみたいに おとなしい・・・
でも お風呂から出ると・・・

動画はこちらへ

すっきりしましたemoticon-0152-heart.gif
e0117976_2324171.jpg


おまけ・・
草刈機をみてると なんだか すっきりする・・かもw

動画はこちらへ

それから
るーくままから バトンいただいちゃいました♪
久々のバトン   では いってみよ~!

まず ルールemoticon-0135-makeup.gif


1.バトンを回してくれた人の質問に答える。

2.次に回す人への質問を3つ考える。

3.バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。

4.次に回す3名を指名する。

んじゃ ままの 質問 こたえてみよ~!

Q1:愛犬に隠れて食べていたバナナを見つかってしまいました。
   その時とっさの一言。あなたはなんて言う?


「ごちそーさま! って 口に つっこむw」
e0117976_23394578.jpg




Q2:愛犬の特技を教えて!

家で う○ちをすると 必ずシートにくるんである それが たま~に はみ出てて・・
_| ̄|○
e0117976_23401011.jpg




Q3:あなたが愛犬に今一番してあげたいことは何ですか?


1日中 かまっててあげたい  暇になったり 寂しくなると ピーピー鼻で呼ぶから・・
e0117976_23411769.jpg


2番4番のルール内容は 勝手ながら パス・・という ルール違反を・・・(;´▽`A``

バトンを くれた るーくままへ

ままには いつもいつも 色々助けてもらってばっかしで・・・
ありがとう るーくまま(*^-^)
いつか 必ず ぜ~ったいに 会いたいです
それまで・・いや・・これからもずっと 変○リーダーでいてください


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ボーダーコリーランキング♪ いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
ぼちぼち更新になりますがポチポチクリックよろしくおねがいします○┓ペコ
[PR]
by m-raimus | 2008-06-16 23:48

嬉しかったよ♪

ここしばらく 更新ができず・・のままで 皆様の所にも 訪問できなくて ごめんなさいemoticon-0107-sweating.gif
「どうしたの?」「なんかあった?」って たくさん心配までしていただいて・・
少し忙しくて 時間ができないだけなので 大丈夫ですよ~emoticon-0102-bigsmile.gif

e0117976_22282333.jpg
らいむも私も元気ですemoticon-0165-muscle.gif
e0117976_22285935.jpg

e0117976_22291494.jpg

しばらくこんな感じかも・・ですが よろしくお願いしますemoticon-0100-smile.gif
e0117976_22311735.jpg


さて 今日は スイミングでした 久々の 水遊びに 大興奮のらいむでしたemoticon-0136-giggle.gif
調子に乗りすぎて 向こう岸に 危うく行ってしまいそうなくらい 泳ぎまくってました

e0117976_22343250.jpg

e0117976_22344744.jpg
どうぞemoticon-0102-bigsmile.gif
e0117976_22352667.jpg
突撃してる・・・・
e0117976_22355285.jpg
はい?
e0117976_22361948.jpg

e0117976_22363469.jpg
それはそれは ありがとうemoticon-0136-giggle.gif

e0117976_22372569.jpg
いくらでも どーぞ(*^-^)
 位置について!!
e0117976_22381168.jpg

e0117976_22384296.jpg
また行ったよ(;´▽`A``

こんな感じで本当に嬉しかったみたいで にこにこ顔のらいむでしたemoticon-0152-heart.gif
e0117976_22455142.jpg
よかったね らいむemoticon-0115-inlove.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ボーダーコリーランキング♪ いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
ぼちぼち更新になりますがポチポチクリックよろしくおねがいします○┓ペコ
[PR]
by m-raimus | 2008-06-15 22:49

足が・・・

毎朝 ここを覗いては 車に吠える・・emoticon-0107-sweating.gif

車

by makipi うるさいよ・・・emoticon-0112-wondering.gif

e0117976_1242382.jpg


e0117976_1244913.jpg
今日のお散歩も 暑かった~

今日は レトリーブばっちしemoticon-0148-yes.gif
e0117976_1261115.jpg

e0117976_1262260.jpg
必ず手前で ボールを ぽろっっと 離すemoticon-0136-giggle.gif

こんな顔して戻ってきてくれますemoticon-0152-heart.gif
e0117976_1274519.jpg


レックスパパさんに ご挨拶emoticon-0136-giggle.gif
e0117976_1282845.jpg


もう1人 強烈に 喜ぶ ママさんにも ご挨拶
e0117976_1292174.jpg


お腹なでなでしてもらって 最高に喜んでましたemoticon-0100-smile.gif足の伸び具合で 嬉しさがわかりますねemoticon-0136-giggle.gif

e0117976_1213280.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ボーダーコリーランキング♪ いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
ポチポチクリックよろしくおねがいします○┓ペコ

おまけ   今日の ひと言

e0117976_12112773.jpg

[PR]
by m-raimus | 2008-06-10 12:11

凸凹は どっちが強いの?

ちびままが ビョンビョンする ホッピングが 気に入らないらしい

ホッピング
ホッピング
by makipi おもしろがって からかう ちびまま・・emoticon-0107-sweating.gif

家に戻ると 今度は 私の ストーカーemoticon-0141-whew.gif
e0117976_1414492.jpg

e0117976_14159100.jpg

e0117976_1415246.jpg

e0117976_14153775.jpg
トイレまで・・・・emoticon-0107-sweating.gif 何か 言いたいのかな・・・・

おまけ

昨日の 晩御飯前です
ごはん!
ごはん!
by makipi

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ボーダーコリーランキング♪ いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
ポチポチクリックよろしくおねがいします○┓ペコ
[PR]
by m-raimus | 2008-06-07 14:19 | お庭で

威嚇

e0117976_13382756.jpg


朝の お勤めで ひともめemoticon-0136-giggle.gif
e0117976_1339499.jpg
かばんでガードされて ぬかしたいのに ぬかせなくて いらつくらいむ・・

グランドでは カラスを見つけ
e0117976_1340431.jpg


やはり 突撃
e0117976_13402372.jpg


なぜか ゴロゴロするエルちゃんに 吠えまくり・・
e0117976_13405774.jpg


納得した ご様子
e0117976_13413234.jpg


この後 ノーリードの ダックス君を 追いかけまわし 恐がるダックス君にものすごい
威嚇をした らいむ
当然 私の 大雷発令emoticon-0130-devil.gif
今日は 写真は ここまでとなりました

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ボーダーコリーランキング♪ いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
ポチポチクリックよろしくおねがいします○┓ペコ

e0117976_13462552.jpg

[PR]
by m-raimus | 2008-06-06 13:47

右!左!

昨日の お話。

凸凹コンビが また こんなことして遊んでましたemoticon-0136-giggle.gif
らいむの動きが おかしくて・・emoticon-0141-whew.gif

動画はこちらへ 集中力は 抜群の様ですemoticon-0136-giggle.gif

その後は・・・

e0117976_1317876.jpg

e0117976_13172286.jpg

e0117976_13173748.jpg
何の話してたんだろう・・・楽しそうな お二人さんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ボーダーコリーランキング♪ いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
ポチポチクリックよろしくおねがいします○┓ペコ
[PR]
by m-raimus | 2008-06-04 13:19 | お庭で


ボーダーコリーらいむ2005年12月9日生まれ♂


by m-raimus

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリ

全体
お散歩
お庭で
病気
お出かけ
お洗濯
変身
ままさんのお出かけ
ちびまま
おうち
未分類

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月

お気に入りブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
エルのお家
■■KITEりん■■
りんく家の一日
ボーダーコリー レイ'S...
♪もん(C)日記♪
ある犬の物語
ふわふわっBERRY!!
ボーダーコリー ジャック...

らいむのお友達♪

最新のトラックバック

ライフログ

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧