<   2008年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

かつら?

昨日 シャンプーをしたらいむ001.gif
e0117976_140361.jpg

e0117976_1404752.jpg


シャンプーをすると いつもにも増して 気が ごっそりぬけます008.gif

おっさんの所で ファーミネーターが話題になってたので 朝もしたけれど また昼にもやってみました

お尻の辺りが特に もわもわなので お座りしないで立ってって言ってるのに・・

動画はこちらへわからんやっちゃ・・・(*-公-)

数分で
e0117976_1452120.jpg
ごっそり042.gif

んじゃ ついでに

e0117976_1455623.jpg
かつらかつら((笑´∀`))ヶラヶラ

e0117976_1474128.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ボーダーコリーランキング♪ いつも応援ありがとう(*´∇`*) もわもわらいむにポチッとよろしくお願いしま~す
[PR]
by m-raimus | 2008-04-28 14:09

悪がき

らいむのでかい背中
e0117976_14365912.jpg


今日は ずっと草の中で遊んでました
e0117976_14375264.jpg

e0117976_1438339.jpg


e0117976_14382994.jpg
同じ所の匂いを ずっと嗅いでる・・嫌な予感・・・・008.gif

  うげっΣ( ̄□ ̄!)

e0117976_14393850.jpg
ぎゃ~~~~~~~~~~~!!やめて~~~~~アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

何か ひきつける香りなんでしょうか・・4匹のワンコが順番に匂いを嗅ぎに・・・

ごろごろ動画はこちらへ

まったく・・・・(*-公-)

・・・と思ったら

e0117976_1441566.jpg


e0117976_14422381.jpg
また 鼻パンチしてました・・・008.gif

レックス君は パパさんが大好きで らいむが パパさんのそばに行くと いつも阻止しようとします  こんな時だけ 要領のいいらいむは レックス君がいないすきに パパさんの横へ

要領のいいらいむ動画はこちらへ ウー(゚Д゚ )って言われてるし037.gif

そして ペス君の ボールを 横取り・・・

奪い取り動画はこちらへ

なんだか 悪がきみたいなんですけど・・・・004.gif

帰りに 柴犬の リンちゃんに会いました
実は このリンちゃん・・少し前に車にひかれて もう 立てなくなるかもしれない・・と
病院に言われたワンコ。片目は 見えなくなってしまったんですが びっくりするほど回復しました。
リンちゃん対ペスなんですが らいむは 見学してて リンちゃんに 怒られてます037.gif らいむは 女の子には 「ウー」って ぜったい言わないんです
言われても しっぽ振ってるし(# ̄m ̄)ウププ

動画はこちらへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ボーダーコリーランキング♪ いつも応援ありがとう(*´∇`*) お帰りの前に悪がきらいむにポチッとよろしくお願いしま~す
[PR]
by m-raimus | 2008-04-25 14:56 | お散歩

鼻パンチ

昨日の続いて ものすごくいい天気058.gif058.gif
汗ばむくらいの 朝のお散歩です

e0117976_1528339.jpg

e0117976_15281394.jpg


最近また やたら 鳩を 捕獲しようとする・・・・

e0117976_15285322.jpg

e0117976_1529794.jpg

e0117976_15292023.jpg

鳩の方が 上手なんだってば・・・037.gif

さて らいむの 鼻パンチを 毎日 嫌がりもせず 受けてくれる レックスパパさん・・

こんな感じで・・・ パンチ&タックルですよね008.gif
これで 何人もの人を 倒してるらいむ・・・皆様すいません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ボーダーコリーランキング♪ いつも応援ありがとう(*´∇`*) お帰りの前にポチッとよろしくお願いしま~す
[PR]
by m-raimus | 2008-04-22 15:33

もぐらの次に何捕獲?

山梨からの お客様
e0117976_20401134.jpg
いぶきです おっさんと同じ空気を吸ってるワンコ037.gif らいむままの おじさんちのワンコです

今日のらいむは・・・・
(;゚д゚)ァ.... またやってる 凸凹コンビ

e0117976_2043720.jpg
今日は ちびままが お化粧をしてあげるんだそうな037.gif
e0117976_20435759.jpg

e0117976_20441324.jpg

e0117976_20444225.jpg

  そして・・・

e0117976_20453154.jpg
嫌がるのかと思った(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

e0117976_20462596.jpg

e0117976_20464429.jpg
らいむ ちびままに 付き合ってあげてね(# ̄m ̄)ウププ

e0117976_2047222.jpg


e0117976_20473544.jpg
あくび?おたけび??

e0117976_20481146.jpg
よく怒らなかったね えらいえらい041.gif

そして・・・・・庭で 遊ぶことになったんですが 花壇に とかげがいて らいむに スイッチが入ってしまいました

e0117976_21311751.jpg

e0117976_21313699.jpg


こんな感じで ←動画でどうぞ037.gif

そしてこんな感じで・・←こちらも動画でどうぞ042.gif

とかげさん らいむに見つかった途端 しっぽを切って逃走・・
昔・・ らいむは グランドの横にある 草原に突撃して 何か くわえてきたなー・・と
思ったら 
   
          Σ(-∀-;)  もぐらだった
という 恐ろしい過去があります・・・・ その時は

「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~!!!!!!!!」ってグランド大放送でしたが・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とかげって 死んだふりするんですね・・らいむが 「ぱくっっ」ってやって ひっくり返ったまま動かなくなったから 「し・し・しんだ??」って傍に行ったら 突然 走り出して 今日は庭で
「ぎゃぁぁぁ~~~~~!!!」でした008.gif

あ~~~・・・疲れた・・・・・・>┼○ バタッ

おまけ・・
e0117976_21444195.jpg


それから・・・

e0117976_224748.jpg

e0117976_2242873.jpg



一般保護主様からの依頼です。皆様ブログ転載のご協力をよろしくお願い致します。

保護日:3月12日15時頃
場所:栃木県那須塩原市、青木地区の道の駅付近の住宅街
経緯:道路の真ん中に留まっているところを発見。付近の住民に聞いてみるもわからず放っておくわけにもいかない為保護する。
犬種:ボーダーコリー
性別:メス
年齢:不明
毛色:白黒
特徴:体は大きめで20?近くはあり、手足も非常に大きい。マズル左側に黒い斑点模様あり 

*福島県白河市・栃木県動物愛護センター、警察に届け出は済んでおります。

保護主様はこの子を本当に大切にして下さり、この子の立場に立って一生懸命ケアして下さっております。お忙しい中広範囲に渡ってチラシ配布や呼びかけも熱心にされておりました。心から本当にありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様お忙しいとは思いますが何卒よろしくお願い致します。

e0117976_225768.gif


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ボーダーコリーランキング♪ いつも応援ありがとう(*´∇`*) お帰りの前にポチッとよろしくお願いしま~す
[PR]
by m-raimus | 2008-04-20 21:54

凸凹犬とび

土曜 日曜は グランドで遊べないので まったり散歩。
e0117976_1337143.jpg

緑と黄色が綺麗
e0117976_13374818.jpg

e0117976_13375753.jpg
昔から 私の行くところには なぜか くもが出る・・・・

e0117976_13385218.jpg
近づきすぎず でも必ず私の存在を確認しながらの ノーリードタイム。

e0117976_13403889.jpg

e0117976_13405691.jpg
Σ(-∀-;)なんで 砂食べてるの・・・(*-公-)

帰ってちびままと遊ぶ?
e0117976_13421056.jpg


e0117976_1343275.jpg

e0117976_13434058.jpg
この後 らいむの反撃・・037.gif

反撃動画はこちらへ

ちびまま まったく こたえてません017.gifさらに こんな遊びに発展041.gif

犬とび
犬とび
by makipi 
らいむ・・・待ってる様にも見えるんですけど・・・・

e0117976_13523383.jpg
(# ̄m ̄)ウププ ごくろーさん037.gif

おまけ
e0117976_13532891.jpg
久々の登場 甥っ子の絵です

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ボーダーコリーランキング♪ いつも応援ありがとう(*´∇`*) ポチッとよろしくお願いしま~す
[PR]
by m-raimus | 2008-04-19 13:56

お友達

ちびままと ディスク遊びです
e0117976_12494661.jpg

e0117976_1250426.jpg
散歩前から
楽しそうならいむ037.gif

動画はこちらへ

いいコンビだなー003.gif

お散歩は
e0117976_12513230.jpg

e0117976_12515252.jpg
ボール遊びに夢中です

e0117976_12522360.jpg
あごの力が凄いレックス君 真ん中を咥えて 上手に 運んでました

らいむは・・・
e0117976_12531677.jpg

e0117976_12533127.jpg
またやってる008.gifこの後強奪して そして なぜか 教えてないのに ハナちゃんの前まで行き ボールを置くんです 不思議~~

帰り道に・・
e0117976_1255842.jpg
にゃんこに遭遇  らいむの反応見たさに 近寄ると

e0117976_12554269.jpg

e0117976_12555584.jpg
無反応・・
e0117976_12563536.jpg

e0117976_1256492.jpg
にゃんこちゃん 動じません

e0117976_12571052.jpg
にゃ~~って ひと鳴きしただけで 逃げようともしませんでした
自己紹介した らいむ037.gif
e0117976_1474645.jpg
よかったね041.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ボーダーコリーランキング♪ いつも応援ありがとう(*´∇`*) ポチッとよろしくお願いしま~す
[PR]
by m-raimus | 2008-04-16 14:08

らいむも干すよ(*-公-)

朝は ちびままと少し遊んで
e0117976_2322839.jpg

e0117976_2324888.jpg

e0117976_2325897.jpg

お勤めもこなし
e0117976_2332261.jpg


桜並木も 緑色に変わりました
e0117976_2335835.jpg


e0117976_2343627.jpg
これ 毎日やってる・・
e0117976_235358.jpg

e0117976_2352238.jpg

e0117976_236770.jpg
いつもなら 簡単に強奪するのに 今日は なかなかできません・・
e0117976_2364766.jpg
すねたらいむは 晩御飯の捕獲ぽっぽさんに やつあたり037.gif

e0117976_238498.jpg

e0117976_238189.jpg

e0117976_2383136.jpg


帰宅して・・
e0117976_239968.jpg
( ・_・)ん? 
e0117976_2392722.jpg

e0117976_2310016.jpg

e0117976_23101726.jpg
らいむの子分037.gifらいむが ガウガウやるから よだれの乾燥中だよ

e0117976_23113069.jpg
あんまし 悪さすると らいむも 干しちゃうからね

e0117976_23121457.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ボーダーコリーランキング♪ いつも応援ありがとう(*´∇`*) ポチッとよろしくお願いしま~す
[PR]
by m-raimus | 2008-04-15 23:15

また大きくなった(; ̄ー ̄A

金曜日に らいむの病院に フロントラインとワクチンとフィラリアの血液検査とアカラスの検査をしに行ってきました001.gif
e0117976_22451743.jpg

e0117976_0131421.jpg
順番待ちだよ037.gif

今日は ちっくんしてもらおーね
e0117976_2247262.jpg


さて・・・呼ばれました
e0117976_22473255.jpg
いつもの様に 興奮しまくりで 写真が撮れません008.gif 先生には飛んでいくし 補助の方にも 飛びつく 舐める・・・・・いつもすいません042.gif

e0117976_22491397.jpg
台から お尻が 落ちてるよ・・・・
e0117976_22551219.jpg
興奮しすぎて 診察室は 「はぁはぁ」が響きまくり037.gif

e0117976_2257949.jpg
健康診断を してもらってます 体重計測中・・・・

 Σ(-∀-;)   22・3㎏


また大きくなってる・・・・042.gifでも らいむの大きさなら この体重も問題無しです
003.gif
e0117976_2315735.jpg

e0117976_2322067.jpg
見てる私の お尻が なんだか こそばくなってきた・・・・・

e0117976_233570.jpg
心配だったアカラスも異常無し!!!!!よかった~~~053.gif

e0117976_2341897.jpg

e0117976_2345821.jpg

e0117976_2352261.jpg
よし!強い強い!! いい子だよ~ らいむ016.gif

e0117976_2362561.jpg
フロントラインも つけてもらいました

フィラリアの お薬とワクチンの証明書をもらって帰りました
e0117976_238136.jpg


いい子だったね らいむ041.gif

e0117976_2310628.jpg

この顔に癒されてます・・・・・053.gif

おまけ~

e0117976_23283964.jpg

中身は見せられませんが ちびままからのお手紙 お誕生日のメッセージでした
e0117976_2329363.jpg
101から・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ボーダーコリーランキング♪ いつも応援ありがとう(*´∇`*) ポチッとよろしくお願いしま~す053.gif053.gif053.gif
[PR]
by m-raimus | 2008-04-12 23:31

バウリンガル

この間 おっさんの所で 落札した バウリンガルが届きました001.gif

らいむ~~~ ほら これ 見てみ
e0117976_231219.jpg
バウリンガルだよ(*^-^)  これで らいむの気持ちが わかるんだぞー037.gif

e0117976_2324673.jpg
う・・うん いいけど・・なんだ・・その気合は・・・・008.gif

e0117976_2333762.jpg
(。ノε`。)ンププ
e0117976_23452.jpg
匂いで確認だね♪ アルちゃん リンにゃんの香りがするのかな?016.gif
e0117976_235072.jpg
そんなに確認しなくても・・・(;´▽`A``

e0117976_2354310.jpg
おっさん菌は 無かったそうですw

らいむも ちゃんと お礼言ってね
e0117976_2365618.jpg


でも 本音は・・
e0117976_2372928.jpg


そんな らいむは このケーキ欲しさに・・・

洋菓子
洋菓子
by makipi

中身は・・
e0117976_2314213.jpg

e0117976_23152530.jpg
こらこら・・あんたは あげないよー

そして
e0117976_23131359.jpg
バウリンガル

さっそく
バウリンガル
バウリンガル
by makipi

当分遊びそう037.gif

おっさんにいただいた お菓子を うーちゃんに作ってもらったお皿にのせてみたよ♪

e0117976_23222573.jpg

e0117976_23225289.jpg
あ・・・

おっさん ありがとう


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ボーダーコリーランキング♪ いつも応援ありがとう(*´∇`*)
[PR]
by m-raimus | 2008-04-11 23:27

そんな おみやげ いりません・・・

今日の京都は 雨です057.gif
なので 昨日の らいむです

e0117976_1101076.jpg
久々な 朝の お勤め003.gif もめるなー008.gif

e0117976_1105969.jpg
うんうん001.gif
e0117976_1112760.jpg
ボール遊び大好きだよね♪

おっさんの様な ペス037.gif
e0117976_1123590.jpg


 損保○ャパンのCM あれを 見るたび らいむとペスに見える私
e0117976_1141760.jpg

e0117976_1143721.jpg
本当は ビーグルとパンダなんだけど らいむがパンダに見える041.gif

この日 あほならいむは 水辺まで行き ものすごい お土産をつけて戻ってきた

そう・・・・ ヌートリアの う○ち

らいむのあほ・・・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・ わざわざ ごろごろして首のまわりに つけてきた・・
きたないので 写真は やめておきます・・

なので 即!!! お風呂です021.gif

e0117976_1191210.jpg
においが取れず 2回の シャンプー・・・・ リンスもしっかりとしました072.gif
e0117976_11102633.jpg
においも取れて 綺麗になりました053.gif

e0117976_11111288.jpg
こっちのセリフなんですけど・・・・
e0117976_11113850.jpg

e0117976_11123150.jpg
そこ・・・お母さんの ベットなんですけど・・・・・・

おまけ001.gif
今日は 私の 誕生日067.gif
ちびままから プレゼントもらいました
e0117976_1115948.jpg

e0117976_11152339.jpg

e0117976_11153921.jpg
大好きなぷーさんは姪が016.gif

ありがとう043.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ボーダーコリーランキング♪ いつも応援ありがとう(*´∇`*)
[PR]
by m-raimus | 2008-04-10 11:19 | お散歩


ボーダーコリーらいむ2005年12月9日生まれ♂


by m-raimus

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お散歩
お庭で
病気
お出かけ
お洗濯
変身
ままさんのお出かけ
ちびまま
おうち
未分類

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
エルのお家
■■KITEりん■■
りんく家の一日
ボーダーコリー レイ'S...
♪もん(C)日記♪
ある犬の物語
ふわふわっBERRY!!
ボーダーコリー ジャック...

らいむのお友達♪

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧