<   2008年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ちびままマラソン

今日は ちびままの マラソン大会の日です。
ハードな お散歩をこなし 着替えて また らいむと グランドへ行きました
・・忙しいなあ・・・・r(・_・;) ボリボリ

到着して 気がついたemoticon-0107-sweating.gif
らいむ・・・ピストルの 「パン!!!!!」って音 苦手ななんだった・・・・
案の定 もう 暴れまくりです・・・ 「パン!!」って ピストルが 鳴るたび びょんびょん
とびはねて 拒否体勢・・・
首輪は 抜けるわ 私にとびつくわ そこらへんの 自転車は ぶちあたるわ・・・

仕方ないので 離れて見る事にしました・・・
e0117976_21595862.jpg


e0117976_2201490.jpg
お!少し余裕でてきたかな??

e0117976_2203873.jpg
 らいむ ほら ちびまま♪

あまりにも 嫌がるので 写真は これだけ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

家に戻って らいむばあばに おやつを もらってました♪
e0117976_225932.jpg

e0117976_2252334.jpg


らいむ~ お母さんと 遊ぼっか(*^-^)

動画はこちらへ

伏せが かわいい♪

夕方 帰宅した らいむぱぱに 今日の 報告w
e0117976_227294.jpg
よく出来ました d(>_・ )グッ!


さてさて 甥っ子の絵が また出来ました いかがでしょうか

e0117976_2292678.jpg

e0117976_2293995.jpg

e0117976_2294913.jpg
なんとも言えない絵・・・・こわいよ・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ボーダーコリーランキング♪
ポチポチクリック宜しくお願いします いつも応援ありがとう


~お知らせ~明日 ハフンブログに 私が 出演します♪
[PR]
by m-raimus | 2008-02-29 22:19

_| ̄|○ もう少し 普通に遊んでよ

気持ちのいい朝です

e0117976_22353715.jpg


雪もやんで 山が綺麗ですemoticon-0100-smile.gif
e0117976_22381295.jpg


今日は グランドで遊べないので ジャングル探検です(*^-^)
e0117976_22385278.jpg
こいつが 私を悩ます ひっつきむし・・・・痛いし 取れないし らいむの毛に ひどくからまるし・・・

e0117976_22395882.jpg
スイミングして そこらへん暴走して とっても満足なご様子emoticon-0136-giggle.gif

しかし・・・・・・・らいむままが この後 ひどい目に・・

e0117976_22411961.jpg
Σ(-∀-;)

e0117976_224143100.jpg
うげっΣ( ̄□ ̄!)

e0117976_2242824.jpg
おぉ(゚ロ゚屮)屮

e0117976_22424568.jpg
ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ 

写真じゃわかりにくいけど 全身 どこ触っても 「いてて!いてて!!]の連発・・・

おまけに 毛の中で からまってまきついて・・・・ (ノ_-;)ハア…
でも 取るしかない!!! と 頑張りまして・・・・

                  ・・・・1時間経過・・・・・

e0117976_22462826.jpg
>┼○ バタッ  疲れました(´・ω・`)

その後 ピカピカに変身♪
e0117976_22484137.jpg


e0117976_2249963.jpg
そんな・・かわいい顔されたら・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ボーダーコリーランキング♪
ポチポチクリック宜しくお願いします いつも応援ありがとう
[PR]
by m-raimus | 2008-02-28 22:57

事件

今日は らいむパパと 自転車引き散歩に出たらいむ
嵐山の方へ 行った様ですemoticon-0100-smile.gif

e0117976_11331951.jpg
そうそう!
いつも きりっと男前でいようねemoticon-0136-giggle.gif

e0117976_11341086.jpg
(。'.'。)ホォホォ
e0117976_1134348.jpg
なるほどー!

e0117976_11344711.jpg


e0117976_1135196.jpg
渡月橋です

e0117976_1135156.jpg
らいむ 最近 またおっきくなった様な・・・・ 筋肉ムキムキです♪


ところで・・・・

らいむと らいむパパ また違う場所を 暴走していた時に 事件が起こりました。
ある でかい橋を 走っていると 橋の 外側の パイプの所に人が 座っていたそうです
何してるんだろ・・・・危ないなあ・・と思い 近くの警察へ。
すでに 何軒か通報が入っていたらしく すぐ現場へ!
そして くわしくは書けませんが あっというまに その人は 10メートルも下へ飛び込み・・・
川は増水 その人は 行方不明・・・

らいむぱぱ 落ちる瞬間から 全て見たそうです

e0117976_1143057.jpg
この辺りから 落ちたそうです

その後は レスキューや ヘリコプター 警察・・・・
数100メートル先で 発見

e0117976_11443552.jpg

e0117976_11445114.jpg

e0117976_11451282.jpg

e0117976_11453382.jpg

e0117976_11454356.jpg


警察からは 発見者ってことで 電話は かかってくるし・・
なんだか 騒がしい 朝でした

e0117976_11472218.jpg
ご苦労様でした

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ボーダーコリーランキング♪
ポチポチクリック宜しくお願いします いつも応援ありがとう
[PR]
by m-raimus | 2008-02-27 11:52

クンクンしすぎで ンコつきそうですけど・・

小雨のうちに・・・の お散歩です

らいむ・・女の子の お尻は 何度か 匂いを かぎにいきますが ハナちゃんには
なぜか 必要以上に クンクンします

追いかけすぎだってば・・emoticon-0141-whew.gif

e0117976_2117825.jpg
勢いで ハナちゃんに ぶちあたってる・・・emoticon-0107-sweating.gif

e0117976_2118684.jpg
なんだか 今日は もの凄い 匂いの かぎ様・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ハナちゃん ヒート中でもなんでも無いんだけど・・・

  キャリーちゃ~ん らいむに会ったら 追いかけまわされるかも・・・(-"-;A


追いかけまくり動画はこちらへ


   でも・・・ 気の強い ハナちゃんに 怒られてばっかしでした

でも 楽しかったね~~~!らいむっっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ボーダーコリーランキング♪
ポチポチクリック宜しくお願いします いつも応援ありがとう
[PR]
by m-raimus | 2008-02-26 21:25

ばか画伯との違い

またまた 朝から 雪・・・・・
もういいです・・・emoticon-0106-crying.gif

e0117976_22491285.jpg


e0117976_22492923.jpg
ここは ダンプが通りまくる道 必ずここで止まる様に 教えたので ここだけは ゆっくり歩いて止まります

e0117976_22512781.jpg
どーぞ ご自由にemoticon-0100-smile.gif

e0117976_22515591.jpg

e0117976_2252799.jpg

e0117976_22523430.jpg
雪で 誰もいなかったおで 最初から帰るまで ずっとノーリードemoticon-0140-rofl.gif

e0117976_22533173.jpg
飲んだあとは そこに お手紙を 書き書き・・こらこら・・・・そんなとこは お手紙書いたらいけません!

ここ何日か 連続で 雪の中を散歩の 私です・・・

ところで・・

甥っ子は 絵を描いたりするのが好きで いずれは そちらの方面に進みたいらしく・・
ここで 少しだけ ご紹介emoticon-0100-smile.gif
どこぞの ばか画伯とは くらべものになりません・・

e0117976_22574169.jpg

e0117976_2257527.jpg

e0117976_2258634.jpg


いかがですか(*^-^)簡単に メモ紙とかに ささって描いちゃうんですよ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ボーダーコリーランキング♪
ポチポチクリック宜しくお願いします いつも応援ありがとう(*^-^)
[PR]
by m-raimus | 2008-02-25 23:07

ままには怒らないらいむ

また 雪がつもりました  寒~~~い京都です

e0117976_1323394.jpg


リードを ひっぱりまくるので 何度も何度も 悲鳴をあげながらでした(*-公-)

e0117976_13244695.jpg


e0117976_13251168.jpg
雪は 粉雪で ふわふわですemoticon-0100-smile.gif

e0117976_13254153.jpg

e0117976_1326095.jpg
余裕で そり引きができそうなくらいの力

ボール遊びでもしますか(*^-^)

動画はこちらへ
戻るまでは 良かったのに いきなりの 飛びつきで おやつを奪うらいむ・・
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 「待て」でしょうが・・・

んじゃ もう1回やるからね! 今度は まず 「待て」だよー

動画はこちらへ

こらこら!!なんで今日は そんなに 落ち着きが無いんだ・・??
そんな おなかすいてるの??

e0117976_1331404.jpg
まだ 何も言ってないですけど・・・

e0117976_13322943.jpg
ふわふわ雪を

e0117976_13324675.jpg
手にのせて・・・

     それ!

e0117976_13333083.jpg
(-ι_- ) クックック

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ボーダーコリーランキング♪
ポチポチクリック宜しくお願いします いつも応援ありがとう(*^-^)
[PR]
by m-raimus | 2008-02-24 13:38 | お散歩

ギャルらいむ

昨日は ぽかぽかだったのに 今日は また寒くなって雪が ちらついた京都
e0117976_2173998.jpg


おまたせしました(?)凸凹コンビ 今日も やってます
e0117976_2181984.jpg


動画はこちらへ どうしても ちびままには負けたくないみたいですね

戦いの後は ちびままの部屋で お二人まったりとしていた様です

e0117976_21101137.jpg


静かな部屋に ちびままの くすくす笑う声が

e0117976_2111578.jpg
あらら・・emoticon-0136-giggle.gif

e0117976_21113176.jpg
怒りもせず されるがままの らいむ

e0117976_21115775.jpg
ギャルらいむだなemoticon-0111-blush.gif

さんざん遊んで・・ほら・・ちびまま・・らいむは 階段降りれないんだよ・・


e0117976_21134197.jpg
おお!
ちびまま らいむ かついでる!!

e0117976_21141426.jpg
階段降りながらも けんかしてる凸凹でしたemoticon-0136-giggle.gif

おまけ・・

バイクが通る時間帯は 暴れまくるので ここに入ってもらうんですが・・
それでも 吠える吠える(私がそばにいたので これでも いつもより うんとましです)

動画はこちらへ

さらに おまけ・・

   ぶさいく顔

e0117976_21181525.jpg
なんて顔なんだか・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ボーダーコリーランキング♪
ポチポチクリック宜しくお願いします いつも応援ありがとう(*^-^)
[PR]
by m-raimus | 2008-02-23 21:21 | お庭で

鼻パンチ

今日も 寒さがましな京都です。
さて 本日の お散歩は・・

e0117976_1451586.jpg
らいむ おいてけぼりです・・emoticon-0136-giggle.gif


今日も また お水で 遊びたいみたいなので 川へ行きました(*^-^)
e0117976_14532714.jpg


e0117976_14534832.jpg


e0117976_14542038.jpg
頑張れ~~emoticon-0165-muscle.gif

e0117976_145457100.jpg
はいはい?

e0117976_14551623.jpg
おお!
いいバトンだねーemoticon-0140-rofl.gif

よし!んじゃ 投げてあげよーね♪(かなり重かった・・emoticon-0107-sweating.gif

動画はこちらへ

いててて・・・・・負傷しました・・
e0117976_14565872.jpg
さて 私の血液型は 何型でしょうemoticon-0136-giggle.gif
るーくまま・・また 「よいしょ!」してしまいました・・・

グランドに戻れば らいむの大好きな レックス君パパが・・
毎日らいむのでかい体に タックルされるパパさん・・おまけに 鼻パンチまで・・emoticon-0107-sweating.gif

動画はこちらへ いつもすいません○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ

なんだかんだで あっというまに帰る時間
e0117976_150311.jpg
でたー!
またこれだ・・・・ (ノ_-;)ハア…

帰ると・・・
e0117976_1512520.jpg
_| ̄|○ らいむのあほ・・・・

e0117976_1514683.jpg

e0117976_1521876.jpg
毎度のことながら・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ボーダーコリーランキング♪
ポチポチクリック宜しくお願いします いつも応援ありがとう(*^-^)
[PR]
by m-raimus | 2008-02-22 15:11

スイミング教室

らいむの 体内時計は 毎日正確で 同じ時間に ピーピー ワンワン めちゃくちゃうるさいですemoticon-0107-sweating.gif
あまりのうるささに ちびままに 遊び相手になってもらったんですが・・
ちびまま・・余計興奮してるんですけど・・・・・ (ノ_-;)ハア…
トイレに隠れて 戸を 連打でたたくちびまま・・そして それにウーウー怒りまくるらいむ・・・

凸凹動画はこちらへ やかましいなあ・・・emoticon-0120-doh.gif

さて!行きますか!!
e0117976_1140214.jpg
お♪今日は仲良しみたいです。

らいむは またハナちゃんのストーカーに変身です・・
e0117976_11405343.jpg

e0117976_11411360.jpg
まさか・・らいむの着ぐるみを着た おっさんじゃないだろうなあ・・・(*-公-) あやしい・・・

あったかいし らいむ!スイミング教室行こっか♪
e0117976_11431027.jpg
うんうん♪どーぞ お好きな様に(*^-^)

e0117976_11434050.jpg

e0117976_11435162.jpg
嬉しそうemoticon-0100-smile.gif

スイミング動画はこちらへペス君の おたけびにも注目emoticon-0136-giggle.gif

お遊び動画はこちらへ

ほんとに 水遊びが 大好きならいむ(*^-^)これから あたたかくなったら たくさん
ここで遊べるねemoticon-0140-rofl.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ボーダーコリーランキング♪少し更新しないと 19位emoticon-0106-crying.gif
ポチポチクリック宜しくお願いします いつも応援ありがとうemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by m-raimus | 2008-02-21 11:55

よまれてるよ・・らいむ

朝起きたら またまた雪! 今年は よく降ります・・
e0117976_2293924.jpg


雪を見ると 俄然はりきる ちびままemoticon-0136-giggle.gifまた やってます
e0117976_22103252.jpg
ウーウー怒りまくのらいむemoticon-0107-sweating.gif

さて 朝のお勤め行くよー!
e0117976_22113613.jpg
もめるもめるemoticon-0136-giggle.gif

ここは グランドに行くまでの道。ダンプが がんがん通る恐い道なんですemoticon-0124-worried.gif
しかも狭くて ダンプが来ると らいむと ぎりぎり・・emoticon-0107-sweating.gif
ご丁寧に 1台ずつ 「ぱくっ!!!」って 食べようと 飛び掛るので 大変emoticon-0141-whew.gif
e0117976_221501.jpg


e0117976_22152862.jpg

e0117976_22154380.jpg


いつもの様に ペス君と からんで・・
e0117976_22162649.jpg


e0117976_22164487.jpg
レックス君に せがみまくって・・

e0117976_22182380.jpg
そのとおりでした・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ボーダーコリーランキング♪いつも応援ありがとうございます 
[PR]
by m-raimus | 2008-02-18 22:22


ボーダーコリーらいむ2005年12月9日生まれ♂


by m-raimus

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お散歩
お庭で
病気
お出かけ
お洗濯
変身
ままさんのお出かけ
ちびまま
おうち
未分類

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月

お気に入りブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
エルのお家
■■KITEりん■■
りんく家の一日
ボーダーコリー レイ'S...
♪もん(C)日記♪
ある犬の物語
ふわふわっBERRY!!
ボーダーコリー ジャック...

らいむのお友達♪

最新のトラックバック

ライフログ

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧