<   2007年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

大晦日

ものすごい冷え込みの京都です
e0117976_13443563.jpg
うんうん 風邪ひきそう・・・
e0117976_1345578.jpg
だめ!
e0117976_1345297.jpg


 だ~~~~~~~~っめ!!
e0117976_13461315.jpg
考え込むなっちゅうの(*-公-)
e0117976_1347683.jpg

e0117976_13472157.jpg
強風に耳も立ちます・・   寒い・・・・

e0117976_13481474.jpg
あんたは元気だねぇ・・・

さて ハフンおっさんのリクエスト  まだ あるんだけど 今日作った分の おせちです
e0117976_13503622.jpg
お正月に また アップしますね

おこぼれを らいむが もらってます お相手は もちろん有名な(?)ちびまま。
e0117976_13514944.jpg


しめくくりは・・・・
e0117976_13521750.jpg
037.gif

今年1年間 らいむのブログを見ていただいて ありがとうございました
来年も よろしくお願いします
よい お年を・・・・                 らいむまま
e0117976_13565639.gif


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ボーダーコリーランキング参加中★ここを ポチッと クリックしてね♪
[PR]
by m-raimus | 2007-12-31 13:57 | お散歩

ちびままが こわれてます ガクガクブルブル((;゚Д゚))

今日も ちびままとお散歩です
003.gif
e0117976_20501932.jpg

e0117976_20503224.jpg


こら~ 誰も アップって言ってないぞー!
e0117976_20514924.jpg

e0117976_20522930.jpg

e0117976_20525921.jpg
ほんとほんと  あっという間の1年だった様な気がします

らいむ お地蔵さんだよ 
e0117976_20585672.jpg
これこれ・・・037.gif
はい 今年最後の お言葉
e0117976_2103213.jpg


夕方の お散歩です  また 川に 突撃です・・
e0117976_2112466.jpg

e0117976_2114044.jpg

e0117976_2115861.jpg
水を見ると 飛び込まずには いられないんですね・・008.gif
e0117976_213064.jpg


  そして このスイミングの後・・・

歩いていると 奥の くさむらから 「ガサガサ・・」って音がします
うーん・・・なんかいる??誰か人がいる????らいむに ひっぱられるまま音のする
方向へ・・・・
             すると・・

        ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ 

       ヌートリアだぁ!!

e0117976_21104755.jpg
この川にいるのは聞いていましたが 初対面でした

らいむも見つけて 吠えまくりになり ヌートリアは あわてて川にダイビング
e0117976_21122790.jpg
逃げていきました  あー びっくりしたー(-"-;A ...アセアセ

さて おまちかね(?)
ちびままVSらいむの バトルです047.gif
らいむは 「ハウス」コマンドで 家に帰るんですが 帰りかけると ちびままが 「わー!」
すると らいむが 怒ります 何度もやるので 家に戻りながらも 何度も振り向くらいむ037.gif なんで怒るのかよくわかりませんが なんかおもしろいです
外バージョン 中バージョンを どうぞ(*^-^)
外バージョンはこんな感じ

中バージョンはこんな感じ

ちびまま こわれてます・・070.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ボーダーコリーランキング参加中★ここを ポチッと クリックしてね♪
[PR]
by m-raimus | 2007-12-27 21:32 | お散歩

されるがままのらいむ

ちびままは もう冬休みです お暇同士 遊んでます
001.gif
e0117976_13264417.jpg
また何か始まりそうですね・・
037.gif
e0117976_13272482.jpg

e0117976_13275120.jpg
ほんと いいおもちゃです
e0117976_1328303.jpg
お店屋さんごっこかな
e0117976_13291493.jpg
(゚c_,゚`。)プッ
たこさん 投げてみました
e0117976_13314576.jpg

e0117976_1332128.jpg
なんかやってます・・
e0117976_1332464.jpg
んじゃ 鼻でどーだ!
e0117976_1333294.jpg

e0117976_13344100.jpg
喧嘩になりそうなので・・
          らいむ 伏せ!
e0117976_1334542.jpg
かわいい♪
e0117976_13352764.jpg
怒らせるのが得意な ちびまま

そして らいむは だっこ おんぶが大好きなんです
053.gif
e0117976_1345314.jpg
私も やらされました・・
e0117976_13375391.jpg

e0117976_13381978.jpg

e0117976_13384393.jpg
親子になってる(# ̄m ̄)ウププ
e0117976_13392814.jpg
進めるなっちゅうの・・028.gif

 最後に~
e0117976_1340576.jpg
もめながらも 楽しそうな お二人さんでした(*^-^)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ここを ポチッと クリックしてね♪
[PR]
by m-raimus | 2007-12-25 13:46 | お庭で

クリスマスイルミネーション

1日だけ スイミングを許可してからというもの・・・すきがあると 川に突撃するらいむ・・
今日は すべて携帯画像なんで ぼけぼけですが・・
e0117976_21511995.jpg

e0117976_21521550.jpg

e0117976_21524030.jpg
川臭いです・・・泳ぎたいんですね やっぱし。

この間の お話
蟹を 食べに行ってきました
e0117976_21545690.jpg

e0117976_21552673.jpg

e0117976_21554323.jpg
京都の お土産屋さんの入り口で ぺこぺこされてます♪

今日は クリスマスイルミネーションを見に行ってきました ここは 毎年すごく豪華で
見物者でいっぱいです
e0117976_222396.jpg

e0117976_223421.jpg

e0117976_2241575.jpg

e0117976_2244569.jpg

e0117976_2251283.jpg

e0117976_226789.jpg
綺麗でした♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ここを ポチッと クリックしてね♪
[PR]
by m-raimus | 2007-12-23 22:08 | お出かけ

変顔みたいですか?

ちびままと らいむ・・凸凹コンビが 庭で遊んでました
e0117976_13281732.jpg
もめながらも遊んでます
e0117976_13285342.jpg

e0117976_13292252.jpg
投げたら離さない・・・

ほらほら・・だんだん もめだした・・・
e0117976_13301988.jpg
らいむ いじわるされてます
e0117976_1331135.jpg
 よし!の前に食べたらしく
e0117976_13315410.jpg


ここからは・・・らいむの顔で お遊び開始です 皆様 もともとの らいむの顔 思い出しながら ご覧くださいませ(。ノε`。)ンププ ちびまま対らいむです
e0117976_13341721.jpg
(# ̄m ̄)ウププ
e0117976_13434684.jpg
((笑´∀`))ヶラヶラ
e0117976_13451482.jpg
アハハハ_(*_ _)ノ彡☆ばんばん!! ぶたさんになってる~~!
e0117976_134671.jpg
( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ・∵.・∵.・∵. ガッッッハァァーーッン  すごい顔!!_| ̄|○∠))バンバン

いや~ おもしろかった~~~♪

アカラス順調です 今日の らいむの目
e0117976_13485144.jpg

e0117976_1349574.jpg

e0117976_13491739.jpg
最近 知らない人が見ても 目どうしたの?って聞かれなくなりました(*^-^)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←変顔にふきだした方ここを ポチッと クリックしてね♪
[PR]
by m-raimus | 2007-12-21 13:57 | お庭で

くんくん

毎日元気ならいむ
散歩前は 家の前を通る車 1台ずつに ご挨拶
動画はこちらへ

お散歩も ハイテンション♪
e0117976_11142494.jpg
ボール大好きです★

そして 今日は ヒート中の ハナちゃんでは無く 避妊手術済みの 女の子を
必要以上に くんくんしてました・・
e0117976_11162761.jpg

e0117976_11164682.jpg
ひつこいなぁ・・・・(*-公-)

どうやら 乗ってみたい様なのですが 大きさが違いすぎて つかまえることができないらしいです
うろたえるらいむはこんな感じ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (ノ_-;)ハア…

ハイテンションのらいむも 帰り道は また・・これです
動画はこちらへ
も~~~~~~~!!帰るよ!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ここを ポチッと クリックしてね♪
[PR]
by m-raimus | 2007-12-20 11:23 | お散歩

ちょぴっとだけスイミング

アカラスが発症してから らいむの大好きな スイミング教室は かわいそうだけど
お休みしてもらってます 特に したらだめ・・ってわけじゃないんですが よごれるし 毎日
洗う訳にもいかないので・・・

で  今日のお散歩 グランドで ゴルフしてるおじさんがいたりして 走れないので
いつも行かない草むらに 探検に行きました 私も そこに入るのは 初めてです

まさか・・・・水があるとは・・・・
e0117976_11352146.jpg
いきなり 水に 突撃されてしまいました・・・もうすでに 泳いだあとでした・・_| ̄|○
e0117976_11365827.jpg

e0117976_11372488.jpg
今日だけは いいことにしてあげました
e0117976_11381377.jpg
写真では わかりませんが 全身ひっつき虫の お土産が・・・

e0117976_11391322.jpg
そんなに嬉しかった?らいむ ハナちゃんが ぼやいてるよ
e0117976_1140487.jpg
あらら・・

      Σ(-∀-;)うげっ
e0117976_11463050.jpg
また枝ごとお持ち帰り・・

昨日のお話。
らいむは 「ちょうだい」をします 興奮して ちゃんとしないんですが
こんな感じで

それから 毎日ですが 外に カブが通ると 吠えまくります
私が そばで監視してこれですから 見てないと 近所大放送となります・・・
こんな感じで
まったく・・・うるさい奴です (ノ_-;)ハア…

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ここを ポチリング♪お願いします★
[PR]
by m-raimus | 2007-12-19 11:49 | お散歩

また怒られちゃった

まずは 朝のお勤めから。
今日は ちがう ちびままにリードを持ってもらうらしいです
e0117976_14314510.jpg


グランド到着~ ぺス君に まずは ご挨拶
e0117976_14323228.jpg
お!ペス君頑張れ!!
e0117976_14331364.jpg
やはりそうか・・
e0117976_14334530.jpg
なんでいつもこうなんでしょう・・

らいむが 走ると 耳が立ちます 顔も 嬉しそう♪
e0117976_14344574.jpg


ビーグルが 走ると・・・
e0117976_14351212.jpg
ダンボに変身します かわいい♪

あれ??らいむが突然の暴走・・どした??
e0117976_14361415.jpg
またか・・・・ワンコの聴力 嗅覚ってすごいですね 何100メートルも離れてるのに・・
e0117976_14371550.jpg

e0117976_14373536.jpg
ほら また怒られるよーらいむ
e0117976_143875.jpg
ほれ 怒られた・・・それでもヒートの香りには 勝てない様でした

昨日のお話。
e0117976_1439151.jpg

e0117976_14393354.jpg
最終日に やっと行くことができました らいむは お留守番。
e0117976_14403298.jpg
渡月橋のライトアップ
e0117976_1449247.jpg

e0117976_14431981.jpg

e0117976_14435626.jpg

e0117976_1444970.jpg
幻想的な世界でした すごく綺麗でしたよ 最終日ということで 人も多かったです
また行きたいなあ~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ここを ポチリング♪お願いします★
[PR]
by m-raimus | 2007-12-18 14:50 | お散歩

♂の本能

寒いですねー 
例の橋を渡るのはやめまして・・・・今日からコース変えました
e0117976_11402651.jpg
なんでいつも突撃??
e0117976_11405958.jpg
今日はなんだか いつもよりハイパー??

突然走り出したと思えば・・
e0117976_1142622.jpg
カラス追いかけまくり・・・・しかもやかましい (ノ_-;)ハア…

・・と思えば ハナちゃん登場~   実はハナちゃん ただいまヒート中でして
普段あんまり女の子に興味のないらいむですが さすが♂
必要以上に ハナちゃんを追い掛け回しです
e0117976_11443156.jpg

e0117976_1145420.jpg


途中で 大好きな レックスパパさんに ご挨拶
e0117976_11485730.jpg
  
忙しい奴だな・・(-"-;A ...
e0117976_11461945.jpg
らいむ・・いい加減にしとかないと 怒られるよー

e0117976_11465956.jpg
ほら・・
e0117976_11472663.jpg


去勢してないので まあ あたりまえなんですが・・・

e0117976_11522933.jpg
もお・・それはいいってば・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ここを ポチリング♪お願いします★
[PR]
by m-raimus | 2007-12-17 11:53 | お散歩

らいむままが・・・・

寒~~~い朝 いつもどおり お散歩に行きました

       ついに事件が!!

らいむまま・・

   川 落ちました

いつも通り 嫌々攻撃のらいむなので「もー先行くよ!」って 橋を渡ったとたん
どうも凍ってたらしく 私は すべりみごとに 豪快に 川に はまりました・・・・・
鉄板で おしりは打つし 水は冷たいし・・おまけに 余計嫌々してるらいむを こっちの寄せようと ひっぱり 上に上がろうとしたら また すべって はまり・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
パンツまでべとべとの私・・・帰ろうか・・どうしようか・・・・でも 戻るのもめんどうなんで・・・

  散歩続行

らいむの冷たい目線・・
e0117976_14261110.jpg


1歩歩くたびに 靴からは 「ぐちょ ぐちょ」って水が出てきて おまけに 冷たくて足が冷え冷え・・・・・・・_| ̄|○ なさけない・・・・
e0117976_14274352.jpg
と 心に決めました・・

びしょびしょのままグランドへ
e0117976_14285535.jpg

e0117976_14292053.jpg
こらこら・・・言うなー
e0117976_1429583.jpg

結局 寒いまま1時間遊び 帰宅。ちびままに バトンタッチです
e0117976_14313237.jpg

e0117976_14315545.jpg
こら~~~~!かじるなあ~~~(゚Д゚ )
キャッチボールをするらしいのですが・・
e0117976_14332689.jpg
またやってます
e0117976_1434971.jpg

e0117976_14343772.jpg
頑張れ!らいむ(# ̄m ̄)ウププ

ちびままが ジャーキーで 製作を・・
e0117976_14394970.jpg

e0117976_14401266.jpg

e0117976_14402917.jpg
なんかどんどん増えてきた・・
e0117976_1441010.jpg

e0117976_14412950.jpg
喧嘩した様ですね
e0117976_14415358.jpg

e0117976_143524100.jpg

e0117976_14355469.jpg
おつかれ様でした。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ここを ポチリング♪お願いします★
[PR]
by m-raimus | 2007-12-15 14:42


ボーダーコリーらいむ2005年12月9日生まれ♂


by m-raimus

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
お散歩
お庭で
病気
お出かけ
お洗濯
変身
ままさんのお出かけ
ちびまま
おうち
未分類

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
エルのお家
■■KITEりん■■
りんく家の一日
ボーダーコリー レイ'S...
♪もん(C)日記♪
ある犬の物語
ふわふわっBERRY!!
ボーダーコリー ジャック...

らいむのお友達♪

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧