<   2007年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ばか画伯

今朝の京都の空
e0117976_119320.jpg


e0117976_1193563.jpg


ぺス君が おそるおそる登場
e0117976_111031100.jpg


飛び掛るのかと思いきや 一人猛ダッシュして あんな所でまた攻撃体勢・・遠っ!!
e0117976_1111306.jpg


そうそう今朝は ちびままと またこんなことして遊んでました♪
凸凹遊び

さ~~~~~て・・・

この間 らいむパパ ちびぱぱ ちびままの3人が こんなことをして遊んでいました
以前にお友達のレイ家が されていたお遊びです

そう らいむの似顔絵を描いてました

ここで注意・・我が家には ダウンタウン浜ちゃん級の ばか画伯がおります
さて 誰でしょう・・・・・

まずは・・・・
e0117976_1116578.jpg
これは凸凹コンビの相方・・ちびままです 豪快な性格が絵に表れている様です ちなみに小学5年生

続きまして・・
e0117976_1119659.jpg
これはクールな ちびぱぱ 中学2年生 さすが まんがちっくには描きません

最後に・・
e0117976_11202683.jpg
・・・・・・・・・  らいむパパ ○○才・・・・・・1番まんがちっく・・な・・ばか画伯・・_| ̄|○
これでも かなりましな絵でして・・・(-"-;A ...アセアセ

もっと男前なのにねーらいむ!
e0117976_11295766.jpg
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ここを ポチリ♪とお願いします★

いつも応援ありがとうございます!
[PR]
by m-raimus | 2007-11-30 11:32 | ままさんのお出かけ

誰か・・助けてください・・

綺麗な景色の中 お散歩スタートです
e0117976_11232555.jpg


お!落し物(?)発見!!
e0117976_11342534.jpg

e0117976_11344331.jpg


ガウってるとペス君登場♪
e0117976_1147862.jpg

e0117976_1135229.jpg

e0117976_11353968.jpg


そんなに追いかけなくても・・・(・_・;A ふきふき
コーギーの みらちゃんも登場して 追いかけっこが始まったのはいいのですが
あくまでも らいむのターゲットは ペス君の様です しかも 怒りながら追いかけてます・・
こんな感じで・・

さてさて 楽しく遊んでくれるのはいいのですが

         うげっΣ( ̄□ ̄!)
e0117976_11383240.jpg


        Σ(-∀-;)
e0117976_1139193.jpg

e0117976_1143289.jpg


   な・なんですかこれは・・・・・・昨日よりひどい・・・・
e0117976_11401882.jpg


  らいむ・・・・・・_| ̄|○
e0117976_1140523.jpg


 誰か これ 簡単に取る方法ご存知じゃないでしょうか・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ここを ポチリ♪とお願いします★

ちくちくの数だけ ポチッとしてから帰ってね~♪いつもありがとうございます★
[PR]
by m-raimus | 2007-11-29 11:47 | お散歩

最強の お土産

今日は 少し寒い京都です

しかし いつもの様に お散歩へ(*^-^)

毎朝の お約束
e0117976_1332866.jpg


いつもの川は 動画撮りましたが あまりにも私が騒ぎすぎて はずかしいので
本日は アップできません・・・・・

さて グランドで ペス君待ちをしましょう
e0117976_13343671.jpg


きた!!!
e0117976_13345499.jpg


おはよーの ご挨拶をして・・
e0117976_1337371.jpg

e0117976_13372868.jpg

e0117976_13375613.jpg


そして・・・・・・・なんと 今までに無いくらいの すごいお土産を 引き連れて
戻ってきた らいむ・・・  ら・ら・らいむ・・なんだそりゃ・・・

             ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ 

e0117976_13412359.jpg


ど・どこから いただいてきたの・・・・_| ̄|○
e0117976_13415255.jpg


枝ごと・・にもほどがあります・・・・・
取りましたが さらに取れにくい細かいのが残ってしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ここを ポチリ♪とお願いします★

ボーダーコリーランキング いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by m-raimus | 2007-11-28 13:48

昨日の川

今日は 曇り

さーて お散歩行きますか♪
e0117976_1501487.jpg


まずは お勤め
e0117976_1504514.jpg


さーて・・昨日 私が 絶叫(?)した川・・今日は どうなるでしょうか
動画はこちらへ

お互い 学習した様です(# ̄m ̄)ウププ
誰ですか?らいむままが 川に はまるの期待してる人は・・・ そこの(‐_‐)σアナタですね

ひとしきり遊びました
動画はこちらへ
らいむのめちゃくちゃな攻撃にいつも耐えてくれるペス君・・(・_・;A ふきふき

e0117976_1562814.jpg


アイコンタクト みんな静かなのに らいむだけが・・・_| ̄|○
e0117976_15253219.jpg



帰りは おとなりの エルちゃんと並んで帰宅♪
e0117976_1575332.jpg


さて・・らいむのアカラス
見る人みんなが「毛 はえてきたね」と言ってくれる様になりました
まだまだ かなり はげてますが 進歩が見えてきました♪

目 ひらきすぎw
e0117976_1591870.jpg

e0117976_1594684.jpg

頑張ろうね!らいむ♪

ところで・・・最近の私の マイブームを ご紹介します
みなさんの ワンコは いろんな芸があると思いますが これ ぜったい教え込みたいです
ちびままも 大笑いしたエルちゃんです ぜひ ご覧ください!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ここを ポチリ♪とお願いします★

今日も元気元気!!な らいむに応援よろしくお願いします♪
[PR]
by m-raimus | 2007-11-27 15:22

らいむままのギャ~~~!!

いつもの様に ちびままとボール遊びして・・
e0117976_14272099.jpg


学校まで お見送りして・・
e0117976_14274977.jpg


グランドで 大暴走して・・
e0117976_14282854.jpg

e0117976_14283910.jpg


ここまでは いつもと同じなんです


                        

今日は こんな出来事がありました・・・

そう いつもの 小さい川を 渡るときの話。
また 予想通り 例の はまった所で らいむが ストップ・・
「いや~~~~~~!いやぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!!」の嫌がり大会。
いつもなら 仕方ないので 私が先に 鉄板の橋を渡り ひっぱって渡らせます
今日も 何度「行け!」って言っても渡らないので もー・・なんて思いながら先に
渡ろうと 力を抜いた瞬間・・・・・

              うげっΣ( ̄□ ̄!)

らいむが 橋を あわてて走った!!!!!!

予想もしなかった私

              きゃあああああああああああああああああ~~~

   はまるかと思った・・・

 (怒゚Д゚)怒゚Д゚)怒゚Д゚)怒゚Д゚)怒゚Д゚)ゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァ:∴;'・らいむううううううううう!!!

e0117976_143796.jpg


あせる私を 冷たい目で見るらいむ・・・・んにゃろ・・・・・

らいむままおたけび動画はこちらへ

(。'I')ぼぉー・・っとしてた目が おもいっきし覚めましたわ(・_・;A ふきふき

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ここを ポチリ♪とお願いします★

応援ありがとうございます!5位キープです♪
[PR]
by m-raimus | 2007-11-26 14:41

嵐山の人の多さ・・・

朝の散歩が終わって 今日は すごくいい天気なので らいむを連れて嵐山まで 歩いて
行ってきました♪

 「ら~~~いむ!ちびまま~!嵐山行こう!!」

いきなりスタートから もめる2人・・・
e0117976_16281624.jpg


嵐山に行く堤防です。車は 大渋滞で ぜんぜん動いてませんね・・
e0117976_1629503.jpg


渡月橋が見えてきました
e0117976_16302347.jpg

e0117976_16304787.jpg


渡月橋を バックに♪
e0117976_16313126.jpg

人力車も 走りまくってます
e0117976_16324284.jpg


そして 渡月橋です
e0117976_16332541.jpg


大混雑・・・
e0117976_16335919.jpg

e0117976_16342547.jpg

e0117976_1635867.jpg

e0117976_16355673.jpg


紅葉も すごく綺麗でしたよ♪
e0117976_16364423.jpg

e0117976_21362883.jpg

e0117976_16371939.jpg

e0117976_16374993.jpg


少しだけだぞーw
e0117976_16383962.jpg

e0117976_16391536.jpg


五木茶屋です
e0117976_1640559.jpg


あまりの人の多さに 帰りは 道路へw
e0117976_16402764.jpg

e0117976_2134334.jpg


帰り道・・・またやってるよ・・この凸凹コンビ・・
e0117976_16431728.jpg


怒られてますね
e0117976_16453156.jpg


でも 楽しかったね♪ また行こうね(*^-^)
e0117976_16461551.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
本日5位になってました!すごく嬉しいです ありがとうございます!
これからも応援よろしくお願いします♪♪
[PR]
by m-raimus | 2007-11-25 16:50

何を お願いしてる??

今日は ちびままと お散歩に出かけました
e0117976_12494647.jpg

信号で ちびままの「すわれ」のコマンドに らいむは 「ふせ」
    (。ノε`。)ンププ もお バトルが 始まったんでしょうか
e0117976_12504939.jpg


何日も散歩してないんですか?・・ってくらい ひっぱるので リードがぴんぴん・・
手が 異常に痛いです・・
e0117976_12533098.jpg


アカラスが早く治る様に ここで よく お願いをします  らいむも お願いしときね
e0117976_1303930.jpg


・・・こらこら・・・・何言ってる・・・(*-公-)

e0117976_1315690.jpg
e0117976_1321411.jpg


昨日買った服
e0117976_1345468.jpg

e0117976_1354042.jpg


帰宅したらしたで ゆっくりさせてくれません
e0117976_13111790.jpg


e0117976_13123095.jpg

e0117976_13125733.jpg


・・・・と その時・・・

    ブ~~~~~~~~~~~~~~~ン

らいむが まるで別人(別犬?)の様に 大興奮する これが来ました・・
e0117976_13163540.jpg


やかましい・・・・・
e0117976_13192972.jpg


近所迷惑です・・_| ̄|○

  ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
e0117976_13521532.jpg


これ まだ 朝の10時ですから・・・・・・
夜までに まだ いろんなことが 起こりそうです・・・ (ノ_-;)ハア…

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリーランキング すごいすごい!!初の10位内に 入ることができました
いつも応援していただいてる皆様」ありがとうございます
引き続き ポチッと応援よろしくお願いします★
[PR]
by m-raimus | 2007-11-24 13:25

京都 滋賀 お届けします

今日は 用事で 京都駅の方まで行きました

京都駅正面です
e0117976_20575550.jpg

e0117976_20581845.jpg


下から覗いた 京都タワー
e0117976_20593532.jpg


ところで・・・京都には こんなものが あります

  smail burger
e0117976_2135772.jpg

e0117976_2141693.jpg


まだ1度も食べたことは無いんですが いつも たくさん並んでいるのを見ます

しかし・・らいむ家は マ○クを購入w
e0117976_2194479.jpg


そして 滋賀県の方にも行き・・ こちらは琵琶湖
e0117976_21121751.jpg

e0117976_21125391.jpg


いろんなお店をうろついて
e0117976_21134020.jpg


もーすぐ クリスマスですね~♪
e0117976_211666.jpg


お留守番してるらいむに プレゼントを買いました
e0117976_2124897.jpg


もうすぐ お誕生日なんで 次は 何を買おーかな♪

さ~て ぼちぼち帰らないと らいむが 待ってます
e0117976_21354141.jpg


帰宅して・・

             おっ♪
e0117976_21385269.jpg


すご~い!12位! いつも応援してくださる皆様のおかげです
本当にいつもありがとうです♪しかもその上は トップ君だしww


  「らぁ~~いむ!たっだいまぁぁぁ~~~~♪」
e0117976_21454383.jpg


(;゚д゚)ァ....ごめんね   と言いつつ 昨日は ぬいぐるみ 破壊に続いて読んでない
夕刊を こなごなにされたとこなので 何かまたやってないか 見ちゃいましたよ・・
              無事でした・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリーランキング 上昇しました♪皆様いつもありがとうございます
そして また ワンクリック ポチッとよろしくおねがいします♪
[PR]
by m-raimus | 2007-11-23 21:55 | お出かけ

こんなものも敵なの?

寒いです・・
今朝の京都は 雨・・  でも やんだすきに お散歩行こっか!らいむ♪
e0117976_1171990.jpg


ずれてますよ・・
e0117976_1181822.jpg


さてスタート!
e0117976_11986.jpg


し○こして・・
e0117976_1193132.jpg


う○ちして・・
e0117976_11101298.jpg


ペス君発見!!
e0117976_1111517.jpg

e0117976_11112571.jpg

e0117976_11113899.jpg


嵐山 愛宕山です
e0117976_11121788.jpg


好調に遊んでたら また 雨が・・・(´・ω・`)
仕方ないので 帰ることに・・・

・・・・・・・・・・・また こんなのに やってますよ・・あんぽんたんが・・・
e0117976_11134482.jpg

置物なんですけど・・・・

雨のせいで どろんこになって 私も ぼとぼとになったので 帰宅して
一緒に お風呂へ(*^-^)
そして お部屋に 放流しておいたら いつの間にか キャベツを調達
いい音させて食べてます
いい音動画はこちらへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いい音聞いて お腹がすいた方 ポチッとよろしくお願いします♪

おまけ
家の中 放流しておいて 用事をしてたら

         やられました・・

e0117976_13134510.jpg

e0117976_131447.jpg


         この・・破壊王め・・・・_| ̄|○
[PR]
by m-raimus | 2007-11-22 11:19

あんぽんたん

らいむの おうちの近くは 色んな川があります
がーがーちゃんも たくさんですよ♪
e0117976_1651646.jpg


のんびり歩いていると もーすぐクリスマスってこともあって ぼちぼち いろんな飾りが
出ていたりします


ただ 置いてある木に ひたすら吠える あんぽんたんがここにいます・・・
e0117976_1663551.jpg


最近多いんですよね・・これ・・
e0117976_1684648.jpg

もー・・
最近 毎日やってないか?これ・・
何が 嫌なんだか 教えて欲しいです・・・・

今日の お散歩です 毎日楽しそう♪
e0117976_16224474.jpg

e0117976_1623947.jpg


そして 夕方 4時すぎの 京都の空
e0117976_16235242.jpg


そしてそして らいむのアカラス
写真の撮り具合によって ぜんぜん違いますが・・どうでしょうか・・
e0117976_1625102.jpg

e0117976_16252259.jpg

e0117976_16253581.jpg

にっくきアカラス みなさんで つついてやってください

さて 今週の 言葉
e0117976_1610345.jpg


うーん・・・・・難しいな・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリーランキング 応援いつもありがとうございます!
あんぽんたんな らいむに ポチッと お願いします♪
[PR]
by m-raimus | 2007-11-20 16:28 | お散歩


ボーダーコリーらいむ2005年12月9日生まれ♂


by m-raimus

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お散歩
お庭で
病気
お出かけ
お洗濯
変身
ままさんのお出かけ
ちびまま
おうち
未分類

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
エルのお家
■■KITEりん■■
りんく家の一日
ボーダーコリー レイ'S...
♪もん(C)日記♪
ある犬の物語
ふわふわっBERRY!!
ボーダーコリー ジャック...

らいむのお友達♪

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧