<   2007年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

出ました 凸凹コンビ

今日は ちびままと お庭で 遊んでいます
e0117976_1113186.jpg

このコンビ 見てるだけで 笑えてきます(。ノε`。)ンププ
e0117976_112139.jpg


久々に デタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! ちびままの おんぶコマンド
e0117976_113588.jpg

うれしそうですねw
e0117976_1142394.jpg

e0117976_1145367.jpg

(゚c_,゚`。)プッ
e0117976_1152180.jpg

おっと ちびまま 怒ったあ~
e0117976_1155939.jpg

いつも らいむに ウーウー言われたり ちびままが 怒り炸裂したり・・いいコンビです

そんな お二人さん こんなことして 遊んでました 凸凹コンビの お遊びご覧ください♪

凸凹動画はこちらへ

なかなか 難しそうですね・・

凸凹動画はこちらへ

さっきより 上達してる???? 頑張れ!凸凹コンビ!!!

動画はこちらへ

やはり 最後は いう事を聞かない・・・という結果でした(# ̄m ̄)ウププ


いつも楽しませてくれる 凸凹コンビの巻きでしたww

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ボーダーコリーランキング 楽しませてくれるこのコンビに
     ポチッと よろしくお願いします☆
     
[PR]
by m-raimus | 2007-09-29 11:13

刈り込み

今日は ママさんが 散歩で どろんこになってもいいよ~♪ってめずらしいことを言いました
e0117976_2061726.jpg

なんでかな・・・・・・・  と思ってたら

  トリミングでした

お店の写真は 撮りませんでしたが・・
e0117976_208052.jpg

お腹部分は しっこで 汚れるので 刈りこんじゃいましたw
e0117976_2091175.jpg

これですっきり♪

e0117976_2095258.jpg


うんうん 綺麗だよ~(*´∇`*)

しばらくは 綺麗なままでいてね( 'ノェ')オネガイ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリーランキング ポチポチッとよろしくお願いします♪
[PR]
by m-raimus | 2007-09-28 20:13

なんで???

この間の 事です 
散歩に 行く前は いつもどおり 遊んでくれます
e0117976_15165312.jpg

e0117976_1517791.jpg


しかし・・・・・  散歩に出ると 途中で・・・

  (。'I')ん?     止まった・・・・・
e0117976_1519580.jpg


         まただ・・・・・・
e0117976_15215219.jpg


なんでなんでしょかねぇ・・・・
また なんか 予感でもしたんでしょうか   ま いいっか


ところで おうちが コンパクトになった らいむさんですが

    「いかがですかー?」

e0117976_1526117.jpg


   よかったです(*^-^)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ボーダーコリーランキング いつもありがとうございます♪
[PR]
by m-raimus | 2007-09-25 15:30 | お散歩

僕の おうちが・・

このでか~いのが おうちの中にあります 今日は お掃除のため お外に出しました
e0117976_14133946.jpg

置き場所を 訳ありで 変えることになったのですが・・大きすぎて 置けません・・
うーん・・・どうしよ~か・・新しいのを買いに行きますか・・・

・・と らいむパパが 突然行動を おこしたのですが
e0117976_14164841.jpg


            ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ 

                 切る・・という あらわざに出ました
e0117976_14174791.jpg

e0117976_14181049.jpg


  だ・だ・ 大丈夫なんでしょうか・・・・
e0117976_1419932.jpg


e0117976_14201495.jpg

e0117976_14202798.jpg


                ひっし・・・・
e0117976_1421403.jpg


出来てきました
e0117976_142257100.jpg

e0117976_14233886.jpg


不安な らいむとらいむまま・・

ここに 置くらしいです
e0117976_14245385.jpg


できました
e0117976_14251720.jpg


少し コンパクトになりました・・でも ねんねする場所だし いいですよね
  (・・・と らいむに いい聞かせる らいむぱぱ・・・(# ̄m ̄)ウププ )

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ボーダーコリーランキング ポチッと よろしくお願いします♪
[PR]
by m-raimus | 2007-09-24 14:32

フロントライン

今日は フロントラインをするのに いつもの お医者さんへ行ってきました
嬉しくて たまらない様子の らいむさん・・・・
e0117976_19562198.jpg

e0117976_19564351.jpg

ひたすら 受付の お兄さんに ロックオン・・
e0117976_19574156.jpg

他わんこは みんな静かなのに らいむの 鼻笛が 待合いに 響きわたってます・・
e0117976_1959571.jpg

あまりの へたくそな やかましい 鼻笛に 雷とともに
伏せ のコマンド
e0117976_2004191.jpg


「○○らいむく~ん♪」  呼ばれた!
e0117976_2013679.jpg


あとは 期待通りのいつもの 大興奮状態・・・
いつもいつも すいません・・・・・_○/|_ 土下座
e0117976_2023952.jpg

体重を量る間・・・お兄さんの顔は かわいそうなくらい 舐めまくり攻撃でした・・
フロントラインをする間は 私も おさえつけるのに参加の為 写真は撮れません
やっとこさ メモリが動きまくるため正確なのかどうなのか・・・


・・計測できました・・21.3~21.7の間を 激しくメモリは最後まで動いてました
e0117976_21483598.jpg


また 少し 大きくなりました・・・

落ち着いてから・・・  貴重な(?)1枚です
e0117976_2083379.jpg


あ~~~毎度のことながら この らいむの大興奮・・疲れました>┼○ バタッ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ボーダーコリーランキング いつもありがとうございます♪
[PR]
by m-raimus | 2007-09-22 20:12

暑いぞー

久々の更新です(・_・;A ふきふき
今朝のらいむ
e0117976_21311023.jpg

相棒の パフー君が 朝から パフパフうるさいです
e0117976_21321375.jpg

・・・・・と思ったら また・・・車に 飛んでます
e0117976_21331128.jpg


さて ちびままと 集団登校に行くのが らいむの 毎朝の仕事 仲良し凸凹コンビ
e0117976_213488.jpg


んで・・グランドへ・・
e0117976_21353641.jpg

めちゃめちゃ暑かったです・・何度あったんだろう・・・
e0117976_21361756.jpg

あめんぼと たわむれた後・・
e0117976_21371783.jpg

レックスパパさん いつもいつも らいむが タックルしてすいません_○/|_ 土下座

今日も あごが すばらしい レックス君
e0117976_21385072.jpg

はい!番号~~~~~~~~~~~!
e0117976_21394344.jpg


しかし・・暑い・・・ってなことで 今日は 早めに帰ることにしました
(・・とは 言っても すでに1時間は かるく超えてます・・・)
e0117976_21413585.jpg

なんか今日は 甘えてばっかし・・w
e0117976_21421074.jpg


早く涼しくならないかな~・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ボーダーコリーランキング ポチッとよろしくお願いします♪
[PR]
by m-raimus | 2007-09-20 21:46 | お散歩

頑張れ!らいむ♪

いろ~~んなコマンドがありますが・・・・
我慢する らいむさん・・・・

頑張れ~~~!

e0117976_21594493.jpg


こんな感じで・・・(。ノε`。)ンププ

おあずけ動画はこちらへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリーランキング ポチッと よろしくおねがいしま~す♪
[PR]
by m-raimus | 2007-09-12 22:01 | お庭で

ハードな お散歩

散歩前に 大好きなボールで遊んで・・
e0117976_1422082.jpg

e0117976_1424353.jpg

また・・やってます・・
e0117976_1433039.jpg

車吠えまくり動画はこちらへ

なんとかならないでしょうか・・・・ (ノ_-;)ハア…

さて 気を取り直して お散歩へ♪
e0117976_1444324.jpg


きたきた♪
e0117976_145953.jpg

e0117976_1453142.jpg

e0117976_1454919.jpg

e0117976_147038.jpg

すごいパワーです
e0117976_1481146.jpg


e0117976_1483688.jpg

e0117976_14856100.jpg


疲れ知らずです・・・
今朝は 寒いくらいでしたが お散歩は かなり暑かった・・・・

こんな ハードな お散歩 毎日してるのは らいむさん・・あなただけでは???

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ボーダーコリーランキング いつもありがとうございます♪
[PR]
by m-raimus | 2007-09-11 14:12 | お散歩

パ~~~~~~~~~~~ン!

お散歩です まずは 朝の ご挨拶から・・
e0117976_22525832.jpg

e0117976_22531831.jpg

噛んでるし・・・・・

さて 最近のらいむさん・・・・・ 花火が 嫌いというのは 前にここで書きましたが
あの花火の「パーン!!」の音が私にとって 好都合になりました

・・・と言うのも・・・
いつもの様に 堤防を ダンプにひかれそうになりながら そして 腕が はずれるくらい
ひっぱられながらも らいむに「らいむ~ ここで パーンしたなあ~」って しゃべりかけたんですが その「パーン」って言葉に異常に反応・・・・・(。'I')ん?
どした????「パーンか?」って また その「パーン」に (o;TωT)o"ビクッ って反応・・
ほほー (・∀・)ニヤニヤ   そうか・・そうなのか・・・・ww
・・ってことで あまりにも ひっぱる時 この堤防を通るときは 「ついて!!!!」じゃ
聞かないので 「らいむパーン行くよ」と言うことにしてます
1度「パーン」って 言うと グランドまでは 私の横か やや後ろを リードも たるみまくるくらい
ゆっくり歩く様になり 今では 言わなくても できる様になってきています
へんなきっかけですが いいですよねw
e0117976_23148100.jpg

真剣です・・・・・

ところで 今日は スイミングできたものの グランドは行けませんでした

なぜなら・・・・例のワンコが・・・らいむ ずっと見てます
e0117976_2335692.jpg

近寄らない様にしないと・・・
あとは また ペス君と 遊んでました
e0117976_235410.jpg


興奮して 私に タックル
動画はこちらへ

毎日こんなことしてますけどーw
e0117976_236574.jpg

今日も 楽しい お散歩でした♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ボーダーコリーランキング ワンクリックよろしくお願いしま~す!
[PR]
by m-raimus | 2007-09-06 23:09 | お散歩

内緒話・・・

今日も がっつり スイミングと あめんぼ捕獲で楽しんだ らいむさん
e0117976_2121534.jpg


(。'I')ん? なんだか ペス君と こそこそやってますよ????
e0117976_2123537.jpg

なんだなんだ???? 私も よせてよ~~~~
e0117976_2124189.jpg

なんの話してるんだろう・・・・
e0117976_21243814.jpg

e0117976_2125416.jpg

e0117976_21252337.jpg

う~~~~~~~~ 気になる~~~~~~~~!!!
e0117976_21255411.jpg


今日は 不思議な お散歩でした

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリーランキング ポチッと よろしくおねがいしま~す♪
[PR]
by m-raimus | 2007-09-04 21:28


ボーダーコリーらいむ2005年12月9日生まれ♂


by m-raimus

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お散歩
お庭で
病気
お出かけ
お洗濯
変身
ままさんのお出かけ
ちびまま
おうち
未分類

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
エルのお家
■■KITEりん■■
りんく家の一日
ボーダーコリー レイ'S...
♪もん(C)日記♪
ある犬の物語
ふわふわっBERRY!!
ボーダーコリー ジャック...

らいむのお友達♪

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧