<   2007年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

僕の師匠

夏休みの間 早朝散歩が 続いたので お友達に会えませんでしたが 今日から いつもどおりの時間に散歩です
久々に らいむの スイミング教室の先輩 レックス君と パパに会いました
e0117976_21401782.jpg

らいむは ひたすら レックス君を おいかけます♪
e0117976_21412961.jpg

e0117976_21414086.jpg

レックス君には ウーウー・・なんて ぜったい言いません
ちなみに レックス君はソフトボールも こんな感じで 咥えますww
e0117976_22592762.jpg

さ~~~~~~~~~て

チューブ大好きな らいむまま♪
チケット 
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!毎年行ってる甲子園ライブです!いい席が 当たりました♪♪
e0117976_214759.jpg

楽しみです(*´∇`*)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリーランキング 皆様いつもありがとうです♪
[PR]
by m-raimus | 2007-08-30 21:50 | お散歩

足型だ!

今日も らいむパパの自転車引き散歩でした 昨日とは違う方向へ・・・
西京極方面へ行ってきたみたいです
e0117976_2012974.jpg

k-mugaさん ここどこか わかりますか?w

やってまいりました 西京極球場♪
e0117976_2025770.jpg

e0117976_2033846.jpg

ここ・・暴走させてみたいな・・・・・
e0117976_2042728.jpg


こんなものを 見つけたよ♪
e0117976_2051263.jpg

マラソン選手の 足型ですねw

正解は・・・・
左から 有森裕子
e0117976_2063197.jpg

真ん中が 高橋尚子
e0117976_207183.jpg

そして右が 野口みずき
e0117976_2074232.jpg

この横に らいむの 足型も 飾りたいです(。ノε`。)ンププ

ところで!!

今日 いいとも見ましたか????
TUBEファンで有名な 私♪大好きな 前田さんが!!!!!

きゃ~~~
e0117976_2011941.jpg

e0117976_20112355.jpg


大興奮の らいむままなのでした+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ポチポチしていただいてる皆様 いつもありがとうございます(*^-^)
[PR]
by m-raimus | 2007-08-28 20:23 | お散歩

嵐山へ暴走~~!

今日は パパの 自転車引き散歩です
とってもいい天気なので 嵐山まで 暴走してきました!
e0117976_21294151.jpg

どうです?京都らしいでしょ♪
e0117976_21302475.jpg

e0117976_21304928.jpg

綺麗ですね(*^-^)

さて 帰宅した らいむさん まずは お水を・・・
e0117976_21315318.jpg


そこに 車が・・・・
車登場動画はこちらへ

・・・・また・・・やってる・・まだ そんなパワー残ってるんですか・・_| ̄|○ ガクッ

でも また 機関車らいむさんになってますよ~
はぁはぁ 言いすぎwww
機関車はぁはぁ動画はこちらへ

おつかれ様でした (。ノε`。)ンププ ちなみに パパとの散歩 らいむが 急に嫌がることは
なかったそうです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリーランキング いつもありがとうございます(*^-^)
[PR]
by m-raimus | 2007-08-27 21:38 | お散歩

らいむとらいむまま

今日のお散歩 いつもより少し遅くなっちゃいました
e0117976_1352353.jpg

よし 行こう!
この堤防を歩いて グランドへ行くのですが 道が狭いわりに ダンプが ガンガン通るので
ひじょ~~~に 恐い道です ガードレールも無く 落ちそうになったことも何度かあります・・
e0117976_1354718.jpg

e0117976_13545118.jpg

さあ らいむ 走る??
あれ??どしたの??なんか かたまって動かなくなりました・・
e0117976_13554367.jpg

あらら・・
e0117976_1356116.jpg

なんにも無いんだけど?なんか ものすごい抵抗してますよね なんだろう・・
e0117976_13571192.jpg

( ・_・)ん? 帰るの???まだ30分くらいしか 歩いてないよ??
どうしても 前に進まないので 帰ることにしました なんだったのか 今もわかりません

さて 私は 晩御飯の お買い物に ちびままとジャ○コへ・・

(。'I')ん? 誰かいるぞ??なんだろ・・・・

(;゚д゚)ァ....なんだ・・・こいつは・・・・・  カメラをかまえると・・

e0117976_144912.jpg

,,,,,,,(((( ̄ロ ̄ノ)ノ   
   ・・・わざわざ ポーズをとる謎の なんとかレンジャー・・・
まあ・・どーでもよかったのですが せっかくなんで撮りました
これ・・・誰でしょう・・・ご存知の方 おしえてくださいw

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリーランキング 応援いつもありがとうございます♪
[PR]
by m-raimus | 2007-08-26 14:07 | お散歩

僕の乳歯??

ず~~っと 痛みを我慢していた 親知らず・・・・・
でも もお限界がきたので 今日は 急いで予約を取り歯医者さんへ・・・
(最近 痛みの我慢ばかり・・・_| ̄|○)
e0117976_201234.jpg

歯医者さんってとこで 痛い歯を 抜いてもらうんだよ
e0117976_2015269.jpg


そー言えば らいむさん・・・・
あなたは 抜けた乳歯 すべて食べちゃいましたね・・・・
気がつけば 「ボリボリ ボリボリ」・・・また・・食べてる・・・・って感じで・・・(・_・;A ふきふき
せめて 1本くらい 残しておきたかったなぁ・・・
みなさんは 残してますか?

さてさて この親知らず 虫歯になっていて神経まで・・こりゃ痛いはずだ・・・・
ってなことで 抜いていただきました 親知らずを抜くのは 2回目  麻酔がさめた今・・・
痛みと 戦っている らいむままなのでした・・・・
e0117976_2062819.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリーランキング ポチッで痛みがとんでいくかも♪
よろしくおねがいしま~す!
[PR]
by m-raimus | 2007-08-25 20:09

久々のスイミング教室~

暑い~~~~~(-"-;A
昼も 暑くて暑くて らいむさんも 私も ばてばて・・・・

暑いけど・・・よし!らいむ遊ぼう!!
・・・・ってことで お散歩です

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 昨日は 私をいたわってくれてたんじゃないの??
ひっぱりすぎだってば・・(*-公-)
e0117976_1550121.jpg

e0117976_15502245.jpg

はいはい・・んじゃ 行こっか♪
e0117976_155197.jpg

久しぶりに来たね らいむ(*^-^) どーぞ ご自由に遊んでくださいな♪
e0117976_1552344.jpg

目の先には 釣りのおじさんが 川にザバザバ入ってきて・・怒ってます・・
e0117976_15533037.jpg

気をとりなおして・・らいむさん 突撃です
e0117976_15541332.jpg

・・・と思ったら 戻ってきました
なぜかと言うと・・爆竹らしき「パーン!!」の音にびっくりしたみたいです
            あかんたれだなあ・・・・(´・ω・`)
e0117976_15562339.jpg

e0117976_15564198.jpg

帰ろっか らいむさん・・ままが 暑さでとけそうです・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリーランキング 応援よろしくお願いします♪
[PR]
by m-raimus | 2007-08-24 15:59 | お散歩

僕は 番犬!!!

しばらく 朝のお散歩に行けない日が 続いたので 毎朝 庭に自由に放流してたのですが・・
門の前で 前を通る車 バイク 自転車 人にまで・・・・1つずつ ご丁寧に 吠えてます
ジャンプしまくりで 門に バンバンあたるので 壊れそう・・(・_・;A ふきふき
e0117976_21221121.jpg

何度 怒っても吠えまくるので・・・・・

また らいむままの遊びの えじきに・・・w
e0117976_21233949.jpg


耳が 無いと なんか変ですよね
e0117976_21242296.jpg


朝は いい天気だったのに・・夕方から 土砂降り!!
おまけに 雷が すごくて 雷が怖い私は 家の中で ギャーギャー言いまくり・・・
洗い物をしてる時だったので ピカッ!!ゴロゴロ~~!!!!のたびに 逃げまくりで
まわりが びしょ濡れ・・みんなに「何やってんの????」「何で きゅうり持ってんの??」
(;゚д゚)ァ....・・ほんとだ・・きゅうり持ったまま逃げてました・・・
e0117976_21295090.jpg


さてさて らいむさんの ご飯しなくちゃ!  ってことで・・
今日は フードに にぼし お豆腐 とりミンチの おだんごを トッピング♪
e0117976_21355563.jpg

らいむさん おいしいかったですか?
e0117976_21324690.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリーランキング 応援よろしくお願いします○┓ペコ
[PR]
by m-raimus | 2007-08-22 21:37

復活~~~~~~~~!

こんにちわ らいむままでございます
皆様 色々と心配していただいて ありがとうございました 入院??手術????
の可能性も 低くなり 少しずつですが 復活していきます!
らいむは 相変わらずの パワフルぶりで・・・でもね しばらく お散歩も行けなかった私・・
昨日から 少しずつでは ありますが 散歩に出ているんです
・・・で・・ いつもなら 肩の骨が はずれるわぁ!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!・・ってく
らいひっぱるらいむが 私の様子が わかるのか 横について 歩いてくれるんです
なんか 嬉しかったです   ありがとね らいむ(*^-^)
 さてさて・・久々の らいむさん・・仲良しの たこさんを見せたいらしいですw
e0117976_14444618.jpg

e0117976_144597.jpg

毎日 プープー いわせて 遊んでますw
そして・・・・お久しぶりの ウォーターガン!
e0117976_14464297.jpg

e0117976_144761.jpg

顔が・・こわいよ・・・・
e0117976_14475177.jpg

ひぇ~~~~~目が・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))
e0117976_14484022.jpg


そんなこんなで・・・・ぼちぼちですが 更新していきますので
よろしくお願いします○┓ペコ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
久々更新です ボーダーコリーランキング 頑張らなくっちゃ!
ぽちっと よろしくお願いします♪
[PR]
by m-raimus | 2007-08-21 14:52 | お庭で

お知らせ

訪問 ありがとうございます
私の体調が少し悪くなり しばらく お休みをさせていただきます
元気になったら また パワー全開で頑張りますので よろしくお願いします

                              らいむまま
e0117976_2113759.jpg

[PR]
by m-raimus | 2007-08-11 21:01

僕の 夏休み

今日は 田舎に お墓参りと川遊びに行ってきました
e0117976_2111351.jpg

e0117976_2113822.jpg

e0117976_2114844.jpg

涼しくて すごく気持ちよかったですよ♪
さ~て さっそく川遊び開始~~~~~~~~~~!!
e0117976_2131324.jpg

e0117976_2134742.jpg

らいむパパの あらわざ・・・・
e0117976_2143545.jpg

また 凸凹コンビが なんかやってます・・
e0117976_2153058.jpg

仲良くやってると思ったら らいむが言うことを 聞かなかったらしく ちびまま爆発
e0117976_2164812.jpg

そして・・・らいむさんも 爆発・・
e0117976_217234.jpg

相変わらずの おふたりさんです(゚c_,゚`。)プッ
e0117976_2182719.jpg

いつも田舎にくると これが うじゃうじゃ・・・
e0117976_219104.jpg

そう・・・・いもりです・・・ Σ(-∀-;) らいむ・・食べ物じゃないんですけど・・
e0117976_2194022.jpg

私は こんなのを2匹釣り・・
e0117976_21105824.jpg

らいむパパは なんと 天然 あまごを♪
e0117976_21114468.jpg

これは うぐい
e0117976_21122837.jpg

突然 花火を 思い出したらしく・・・
e0117976_21144099.jpg

さて らいむさん 川遊びが好きなだけあってこんなこともできます
e0117976_21172248.jpg

e0117976_21174185.jpg

妙に気に入ったらしく 延々と 川くだりを 楽しんでました
波乗りらいむ動画はこちらへ方向転換もすごく上手!降りたくないらしく これを何度も何度も・・・・
e0117976_21191119.jpg

楽しかったね♪ また 来ようね らいむ(*^-^)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリーランキング参加中です ポチリと よろしくおねがいします♪
[PR]
by m-raimus | 2007-08-08 21:22 | お出かけ


ボーダーコリーらいむ2005年12月9日生まれ♂


by m-raimus

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
お散歩
お庭で
病気
お出かけ
お洗濯
変身
ままさんのお出かけ
ちびまま
おうち
未分類

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月

お気に入りブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
エルのお家
■■KITEりん■■
りんく家の一日
ボーダーコリー レイ'S...
♪もん(C)日記♪
ある犬の物語
ふわふわっBERRY!!
ボーダーコリー ジャック...

らいむのお友達♪

最新のトラックバック

ライフログ

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧