<   2007年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

どうしたいの?

今日は 最高にいいお天気ですね♪
では お散歩へ・・・・
e0117976_1451199.jpg

らいむ・・・ひっぱりすぎだってば・・・左手が 故障しそう・・・
e0117976_14521184.jpg

スイミング教室を 軽くこなし・・・
e0117976_1452499.jpg


ん???どした???
e0117976_14532211.jpg

あんな遠い鳥に ものすごい 怒ってます・・・・・
e0117976_14544143.jpg

取れないってば・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリーランキング ポチッと よろしくです~♪
[PR]
by m-raimus | 2007-07-31 14:57 | お散歩

京都ボーダー オフ会!!

今日は 初めて 京都ボーダー祭りを 開催いたしました!京都らしく・・(?)御所に集合です
e0117976_21201126.jpg

さて まずは 今日のメンバー紹介♪
アジシリティ特訓中の こりん君
e0117976_212377.jpg

ブルーマールの おっとりかわいい まりんちゃん
e0117976_21241446.jpg

これまたかわいいアスル君
e0117976_2125668.jpg

アイコンタクトばっちしの モモちゃん
e0117976_21255153.jpg

パワフル走りまくりのJeanちゃん
e0117976_2126511.jpg

何度もそばに来てくれた うらんちゃん
e0117976_21275362.jpg

木登りが得意な ガス君
e0117976_21284717.jpg

そして らいむ
e0117976_21292772.jpg

e0117976_21303964.jpg

ディスクに みんなが 反応!!!モモパパさんに集中です
e0117976_21313870.jpg

・・しかし らいむは 走る気も無いのがよくわかります・・_| ̄|○ ガクッ
e0117976_21325448.jpg

e0117976_21332195.jpg

ガス君に負けじと モモちゃんも・・
e0117976_21353674.jpg

続いて らいむも・・
e0117976_2136110.jpg

   ・・・・・・,,,,,,,(((( ̄ロ ̄ノ)ノ な・なんで・・あんたが・・・
e0117976_21364787.jpg

あとさ~ん 琵琶湖の 飛び込みに続いて木登りまでやってましたよ・・
お~~~ アスル君の アップ♪
e0117976_21385222.jpg

さて 恒例の 集合写真 これがまた・・難しい(-"-;A ...アセアセ
e0117976_21401594.jpg

   微妙な 写真・・・・・
そんなこんなで 楽しかったです!皆様ありがとうございました~~~!!
次は 水遊びですね♪ また よろしくお願いしま~す!
e0117976_2142144.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリーランキング 素通りする前に ポチッとお願いしま~す♪
[PR]
by m-raimus | 2007-07-29 21:46 | お出かけ

ぐるぐるぐる~~~♪

ちびままと らいむが 遊んでますね~♪
ぐるぐる回る コマンドを 出され 頑張るらいむですw
ぐるぐる動画はこちらへ
よくできましたね(*^-^)

私に 甘える らいむ・・・
e0117976_2222471.jpg

かわいくて たまりません(● ´ エ ` ●) 
e0117976_224179.jpg

ふわふわで気持ちいいです♪
e0117976_2243072.jpg


らいむまま 2度目の登場でしたw

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリーランキング ポチッと よろしくお願いします(*^-^)
[PR]
by m-raimus | 2007-07-28 22:06 | お庭で

沖縄を食べました♪

朝日が まぶしい お散歩でした
いつものコースで  スイミング~
e0117976_2131443.jpg

ねじれるねじれる・・・・・
e0117976_21313684.jpg

ぼとぼとですねえ・・ 朝日さんに乾かしてもらいましょう♪
e0117976_21322427.jpg


ら~~いっむ♪ こっち向いて♪♪
e0117976_21332761.jpg

帰ってから こんな遊びも・・・・
e0117976_21371428.jpg

相変わらずの おいしい反応
ところ~で・・沖縄の お土産を もらっちゃいました♪
e0117976_2144438.jpg

e0117976_2145380.jpg

e0117976_21452489.jpg

e0117976_21454499.jpg

そして製作♪
e0117976_21463755.jpg

おいしかったです(・∀・)

さて・・らいむさんは????
         (;゚д゚)ァ....
e0117976_21493267.jpg

            おつかれ様(*^-^)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリーランキング う~ん・・ぼちぼち行きますか♪
ポチッと よろしくお願いします(*^-^)
[PR]
by m-raimus | 2007-07-27 21:51 | お散歩

早朝散歩

こんにちわ! 毎日暑いですね~・・
今 らいむままが 忙しいので お散歩は 朝6時すぎに行ってます
e0117976_1326157.jpg

e0117976_13265594.jpg

e0117976_13271352.jpg


いつも 必ず ここで 運動会です♪ ぐるぐるやってくれるのはいいんですが
体中に ひっつき虫が・・・・ (ノ_-;)ハア…
運動会動画はこちらへ

毎日楽しそうです
e0117976_13284263.jpg

e0117976_1329335.jpg


こんなに遊んでも 帰ると すぐに 遊んで!遊んで!!!と
吠えまくる奴でして・・・私の体力・・>┼○ バタッ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリーランキング パワフルらいむに ポチッとお願いします♪
[PR]
by m-raimus | 2007-07-25 13:33 | お散歩

初対面!!

昨日と今日は 用事で 御所の近くまで行きました
    ・・・んで
昨日 会えなかった ワンコにどうしても会いたくて・・・・

そう♪ こりん君 まりんちゃんです

無理を言ったのにもかかわらず こりん・まりんお兄さんが わざわざ来てくださいました
e0117976_22215553.jpg


かわいい~~~~~~~~~~~♪

んで ものすごくおとなしい・・・・・
らいむと 比べものに まったくなりませんです・・・・・
この落ち着き・・・・少しわけてください・・・・・・

短時間でしたが たくさん わしゃわしゃさせてもらいました♪
本当に ありがとうございました~~~~~!!!
また 遊んでくださいね(*^-^)
e0117976_2225616.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ボーダーコリーランキング ↑をポチッとお願いします~♪
[PR]
by m-raimus | 2007-07-23 22:30 | ままさんのお出かけ

自転車引き2連発

今日は 雨が朝降ってなかったので 5時すぎに 自転車引き散歩に
行ったらしいです 
(らいむままは 毎朝早いので今日は 少しだけ 朝寝♪)

  しかし
私の 大切な自転車が パンクした・・・と らいむパパが 帰宅・・・・
     もお~~~~~~~(・ε・。) ぶう~
           
その後 修理に出し 元どおり♪(さて 修理代は 誰が払ったでしょう)

夕方 またまた 自転車引き散歩へ(*^-^)
帰宅するらいむの様子は こんな感じです
ハードならいむ散歩動画はこちらへ

e0117976_2034441.jpg


あ~~~~~疲れた
e0117976_20392423.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリーランキング まだまだ頑張ります♪
[PR]
by m-raimus | 2007-07-21 20:36 | お散歩

バトン

バトンを こりん・まりんママさんから 受け取ってて 遅くなってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

では さっそく・・
☆バトンのルール☆

1~3:バトン回してくれた人の質問に答える。
4:次に回す人への質問を考える。
5:バトン回してくれた人へのメッセージを書く。
6:次に回す人を3人、指名する。                    だそうです。

   こりん・まりんママさんから 頂いた質問は・・・・
「1親ばか全開で、愛犬を褒めちぎってください!
 2今困っていること、あるいは困っていたことはありますか?
 3今後、愛犬と一緒にしたいこと、行きたい場所はどこですか?」

んじゃ 行ってみよ~~~!

1 ま~ ほんと 何をやっててもかわいくて仕方ないです♪寝てる顔 嬉しそうな顔
  う○ちしてる顔 し○こしてる顔・・・どれも かわいくて 抱きしめたくなりますね~
 私の言うことを 真剣な顔で見て聞いてくれます 愚痴なんかも聞いてくれるのかなw
 とにかく お前は いい子だよ(*^-^)
e0117976_2125683.jpg
ちびままとデート

2 (*-公-)ウーム・・やっぱり 車 そして バイクに かなり吠える事ですね・・
  カブ・・・・お願いなので らいむの そばに 来ないでください・・・・・
  みなさんの想像以上に 吠えます・・・ (ノ_-;)ハア…
  そして・・・車に乗せると 目的地まで 横を走る バイクに吠えて・・
                 がーん…llllll(-_-;)llllll
e0117976_21345484.jpg



3 らいむと一緒にしたいこと・・一緒に バナナボートに乗ってみたいw
  それと~ 羊さん たっっくさんの所に行って らいむの行動を見てみたいなあ~
  あ!それからそれから らいむの前に カブ走らせてらいむの最高速度
  計ってみたいです めちゃ 早いはず!!
e0117976_21385323.jpg
嵐山のらいむ

4 次に回す質問は~

 1 愛犬の 癖ってありますか?これだけは やめてくれ~~とかw
 2 今のその名前・・第2候補は ありましたか?
 3 愛犬に お願いしたいこと

5 
こりん・まりんママさんへ♪

 いつも 楽しく見させていただいてます♪
2頭飼い・・いいな~いいな~って いつも思いつつ 大変だろうな~・・なんてw
らいむみたいなのが もお1匹・・と思うと とても無理です・・
早く会える日が くるといいですよね♪
これからも よろしくです~~~~(*^-^)

6 さ~て 次に まわす人・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ悩むなあ・・・

では!!!

 エルパパさん ダイスケパパさん こひ。さん あとさん 緑ママさん!!!
 よろしくお願いしま~~~~す!!!

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


ボーダーコリーランキング ポチッちょ よろしくお願いします♪
[PR]
by m-raimus | 2007-07-19 21:51

流されちゃいました

今日の朝は 少し涼しくて 気持ちよかったよ♪
まずは ちびままと 一緒に 集団登校~~~ 学校まで お見送りです
e0117976_13505630.jpg


さて・・・ グランド行きますか!
今日は ジャングルの中に たくさん飛んでる とんぼの捕獲から♪
e0117976_13525663.jpg

とんぼは どこだ??キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
e0117976_13533394.jpg

こんなとこにも飛び込んで行くらいむさん・・フロントラインは かかせません!

さ~て 今日も川に行けそうです!
昨日と変わらないくらいの濁流ですが・・・
e0117976_13551816.jpg


今日は 動画を撮ってみました
流れ流れて 最後は 見えなくなりましたが・・・・

スイミング動画はこちらへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリーランキング 頑張らなくっちゃ!ポチッとよろしくお願いします♪
[PR]
by m-raimus | 2007-07-18 13:58 | お散歩

久々の筋トレ!

今日は 小雨でしたが お散歩に行きました
梅雨ですから・・草木が 伸びる伸びる・・まるでジャングルです
e0117976_11265335.jpg

らいむ 久々のグランドなんで 大暴走してます
e0117976_11273337.jpg

今日は 例のワンコが いない様子・・・・
よし!!川に行こう!!

・・・(;゚д゚)ァ....・・ものすごい 流れが・・・・・・大丈夫か?らいむ・・・
・・・・・・・・・・・って もお 入ってるか・・・・
e0117976_1130768.jpg

ど~する?スイミング教室やめとく??
e0117976_11305581.jpg


うーん・・・・・・・行きたかったら お好きに どーぞ
e0117976_11314091.jpg

             ・・・行ったし・・・・・
e0117976_11321589.jpg

e0117976_11323777.jpg

おいおい・・・その川の勢いじゃ 帰れなくなるよ・・・・
e0117976_11332837.jpg

(゚c_,゚`。)プッ 帰ってきたし・・ww
e0117976_113422.jpg


久々で 気持ちよかったですか?
・・・・私の横に わざわざ来て ぶるぶる・・・やめてください・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by m-raimus | 2007-07-17 11:37 | お散歩


ボーダーコリーらいむ2005年12月9日生まれ♂


by m-raimus

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お散歩
お庭で
病気
お出かけ
お洗濯
変身
ままさんのお出かけ
ちびまま
おうち
未分類

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
エルのお家
■■KITEりん■■
りんく家の一日
ボーダーコリー レイ'S...
♪もん(C)日記♪
ある犬の物語
ふわふわっBERRY!!
ボーダーコリー ジャック...

らいむのお友達♪

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧