<   2007年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ちびままのしつけ

今日は 土曜で ホームグランドは 野球をしてるので わかる人には わかる(笑)
上野橋へ お散歩に行きました
ここは 道路が近く らいむが 100%追いかけるので ノーリードにはできません
暑そうなので 釣り人のいないところで かる~くスイミング教室・・
e0117976_1144337.jpg

橋の上から 知らない人が 沢山見てましたw 

   らいむさん・・指さされてますよ

さて 帰ってからは ちびままさんと お遊び♪
普段 なめられてる ちびままさんは なかなか言うことを 聞いてもらえません(´・ω・`)
たまに「ウ~~~~~」なんて言うんですが そんな時は 私の蹴り・・・・いやいや
雷が 落ちます

そんな おふたりさんが 仲良く こんなことしてました♪
仲良し動画はこちらへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつも ポチッちょ ありがとうございます 頑張ります!今日も ポチッちょお願いします♪
[PR]
by m-raimus | 2007-06-30 11:53 | お庭で

離しません

本当に 暑いですね~・・ お外で遊ぶときに 休憩する 日陰を作ってあげようと
よしずなんぞ たてかけてみました
e0117976_14174912.jpg

どおですか・・らいむさん・・

さて 今日も いつもの 嵐の様な散歩を こなし 昼には もお 遊んでくれ~~~!と
催促しまくり・・

大好きな ボールで遊ぶことにしました  投げれば もって帰ってくるものの
離しません(´・ω・`)

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ いいながらも くわえたままです
ワンコの歯って すごいですね~

機関車の様な ハァハァ動画はこちらへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
今日も頑張るらいむに ポチッちょ よろしくお願いします★
[PR]
by m-raimus | 2007-06-29 14:26 | お庭で

ちょっと びっくり( ̄□ ̄;)!!

今日のお散歩 るんるん♪しながら 遊んでまして・・もおすぐスイミング教室の場所だ♪・・
ってとこで・・・・
      Σ(-∀-;)  例の ワンコがいる・・・・・ど~しよ・・・(´・ω・`)
すると ビーグルの飼い主 ペスママさんが 言いに行ってくれて そのワンコは 先に 歩いてから 後で 川に行く・・とのこと

よし!!!今だ!!行こう!!!!!
ってことで スイミング教室へ♪♪
e0117976_1357188.jpg

楽しそうです (*^-^)
帰ってきました
e0117976_1357314.jpg

・・と思ったら また 飛び込み・・
e0117976_1358247.jpg

また帰ってきました
e0117976_13592848.jpg

・・・と思ったら・・
e0117976_13595099.jpg

もおいいっちゅうの・・・・
あの わんこに会ったのが原因なのか なんだか 落ち着かない様子です・・
んじゃ グランド行こう!!
e0117976_1414452.jpg

でも・・・なんだか 落ち着かない・・・・
e0117976_142756.jpg


・・・・と思ってたら・・戻ってきました あのワンコが・・・・
わわわわ!!リードは つながれてるものの らいむ 大丈夫かな・・って 私の心配は
一瞬で ふっとびました らいむが そのワンコに
「ウー!!!ワンワンワン!!!!ガウガウ~~~~!!!ガ~~~~~~!!!!」
って 怒ってますがな・・・・・
びびって にげるかな・・と思ってたので なんだか 嬉しくて(笑)心の中でガッツポーズしてしまいました(# ̄m ̄)ウププ
らいむ・・さすが 君は 男の子だ!!!!(?)
まあ 相手が リードしてるのわかって吠えたんだと思いますがw
油断はできないので 明日からも 気をつけたいと思います

そんなこんなで 急に元気になったらいむさん
e0117976_1481063.jpg

e0117976_1484731.jpg


いつもの らいむに戻りました♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリーブログランキング頑張ります!!ポチッちょお願いします♪
[PR]
by m-raimus | 2007-06-28 14:10 | お散歩

体力有り余りすぎ

らいむが カブの次に好きなのは・・・
  宅急便の車
さっそく 例の ガウガウが 始まりました
e0117976_21471266.jpg


・・・ったく・・・うるさいよ らいむ・・
元気が 有り余ってる様なので 午前中に 自転車引き2時間コースに行ったとこなんですが・・

第2回 暴走自転車引き
   ィ━━━━ッテヾ(´c_,`*)ノラシャ━━━━ィ!!
暴走動画はこちらへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリーブログランキング参加中です ポチポチッと お願いします♪
[PR]
by m-raimus | 2007-06-27 21:52

流されました

増水・・って意味を 知らない奴が ここにいます
e0117976_11333637.jpg

あぶないよ~ らいむ・・     って 聞こえないふりかよ(。 ・益・)
e0117976_11344734.jpg

ほれほれ・・・流れてるってば・・・
e0117976_11354914.jpg

あ~~~~~~~~~~あ・・・・行ってしまいました・・・・
e0117976_11422899.jpg


しばらくすると アンポンタンが 帰ってきました・・
e0117976_1138887.jpg


なんか 今日は(も?)テンション高いなあ・・・・流されて なんかスイッチでも入ったか??
e0117976_1139389.jpg

e0117976_11391819.jpg


8時前に出た散歩・・・・・もお 10時やんっっ!!!!!!!!!!!!
[PR]
by m-raimus | 2007-06-26 11:42 | お散歩

危険なスイミング教室

昨日の雨で いつものスイミング場所は えらい事になってました・・・
しか~し 今日は 例のワンコがいない!!!ってことは よし!!!!らいむ!!!
突撃だ~~~~!!!
e0117976_223266.jpg


あらら・・いつもは じゃり道なのに お水があふれて もお前には進めません・・
おまけに も~~~のすごい水の勢いに だめだこりゃ・・・川と じゃりの境目は あそこ・・

・・・って 泳いでるし・・・・_| ̄|○ ガクッ
e0117976_2234271.jpg


こわいもの知らず・・見てる私が 流されないか どきどきしました・・

んじゃ 仕方ないから グランドへ行こう!!!!
ボール投げするよ!! よし!らいむ いけ~~~~~~~~!!!
e0117976_2236404.jpg

e0117976_2237042.jpg


わ・わ・わかったから・・・・・そんなに見せてくれなくても(;´▽`A``

暴走して~~~
e0117976_22375386.jpg

得意の(?)ぽっぽさんに 吠えまくり攻撃
e0117976_22385242.jpg


 目立とう精神100%の犬 前 来すぎだよ・・・・
e0117976_22403131.jpg


さて・・帰りますか・・今日も 楽しかったかな らいむさん(*^-^)
e0117976_22412563.jpg


ちびままに 連れてもらって 帰りました
[PR]
by m-raimus | 2007-06-25 22:46 | お散歩

琵琶湖~~~!!

今日は 昨日と違いすごくいい お天気でした♪   そしてそして・・たくさんのお友達に
遊んでもらいました!
初めまして! の アンジェラちゃん 女の子らしくて かわいかった!
e0117976_21451873.jpg

念願の レイ君に会うことができました!!すんごい 男前さんです
e0117976_21462499.jpg

アッシュ君♪ふさふさで おとなしくて かわいい~~~~!!らいむが ガウガウして
ごめんね・・
e0117976_21475367.jpg

ものすごく まったりしてて まさに癒しの ワンコ 緑君!
e0117976_21491591.jpg

走りもディスクも すご~い!ハイジちゃんとロイズ君
e0117976_22101027.jpg

そして・・・・お久しぶりの アグロ君!相変わらず 愛想のいいこと♪
さすが兄弟!2匹 くっつきながら うろうろ がうがう・・・
e0117976_21512395.jpg

e0117976_21515975.jpg

アグロ君 なぜか らいむが 乗りまくり・・ごめんね~(・_・;A ふきふき
e0117976_21531740.jpg

レイ君と アグロ君とで あとさんにボール遊びを してもらいました♪
e0117976_21561357.jpg

e0117976_2157773.jpg

レイ君 らいむが えらそうに ガウガウごめんなさいね・・
e0117976_2158114.jpg

1分ほど かたまってしまう おふたりさん・・・・
e0117976_23362836.jpg

でも 一緒に 写真撮ってもらいました(*^-^)
e0117976_2203266.jpg

e0117976_22123.jpg

そして 帰ってから らいむを お洗濯・・
e0117976_2222273.jpg

なんだこりゃ・・
e0117976_23442493.jpg

今日は すごく楽しかったです 皆様ありがとうございました!!
写真が撮れなかった ごはん君ごてん君せる君 さりんこさん どうもありがとうございました!
e0117976_2264975.jpg

[PR]
by m-raimus | 2007-06-23 22:07 | お出かけ

ボーダーさん

昨日 テレビで 羊追いやってましたね~♪感動した 私です
らいむと 一緒に見てたんですが・・
e0117976_1231287.jpg

なにかを感じた様です
e0117976_12313240.jpg

視線くぎづけw
e0117976_1232383.jpg

耳が くりくり動いて反応しだしました
e0117976_12324720.jpg

動く 羊さんを目で追っています
e0117976_12334779.jpg

e0117976_12341044.jpg
e0117976_12344345.jpg

まったく動きません 
e0117976_12351916.jpg


らいむ・・あんたは そのすごいボーダーなんだよ
追いかけるの大好きやから 羊追いやらせてみたいな~・・などと・・
ふっと らいむが 羊さんを追いかけてるところを想像してみました・・
私の 脳裏にうかんだのは・・

らいむが 羊さん 一頭ずつ ワンワンいいながら追いかけて
羊さんが あっちこっち ばらばらになってる場面・・・(゚c_,゚`。)プッ
[PR]
by m-raimus | 2007-06-22 12:40

すねちゃいました・・

らあ~~~~~~~~~~いむっっ♪
e0117976_12165610.jpg

暑いね~・・ハアハア言いすぎて よだれでてますよ・・
e0117976_12172627.jpg


おっ♪  なんか見つけたかな???
e0117976_12175554.jpg

ちょうちょだ~~~~~!!らいむ 行け!!イリュージョンだ~~!!!!!
e0117976_1218234.jpg


・・・・・・・・飛んでいきました・・・・・・・(´・ω・`)

ねえねえ ままさ~ん どして今日もスイミング教室なかったの??
e0117976_12192191.jpg

・・いろいろ事情が あるんです・・我慢しなさい
e0117976_12201056.jpg


    ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ  こわいよ・・らいむ・・

・・・・・・・・・いいもん・・・・・
e0117976_1221147.jpg


 なんちゅう寝方・・・・

実はね 前に らいむを噛んだ犬が また 出没してて スイミング教室のところに
いるんです・・・ノーリードで遊んでられるので どうしても そこへ行くことができません・・
らいむを守る為・・仕方ないので・・
[PR]
by m-raimus | 2007-06-21 12:24

ジャングル

今日の お散歩・・ある理由で いつもの場所では 遊べませんでした(´・ω・`)
んで・・どうしようか・・ままさん相談中・・・   で ジャングル探検に行くことにしました♪
e0117976_12541811.jpg

 なんか出てきそ~~~!!!って ままさん ヒーヒー うるさいよ(*-公-)
e0117976_1255927.jpg

んで いつもと違う場所で かる~く スイミング教室♪すごく深かったです
(注)この後 どこかに泳いだまま行方不明になり ジャングルの中は 私の
「らぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~いむぅぅぅぅぅ!!!!!!!」の声が ひびきわたりました・・・
やっと 嬉しそうに戻ってきたらいむは 例のごとく お土産だらけ・・_| ̄|○
e0117976_1301791.jpg


もちろん グランドも 遊んだよヽ(・∀・)ノ♪
e0117976_1315741.jpg

e0117976_132208.jpg

本日のメンバー  みんな 僕の お友達♪
e0117976_133186.jpg


らいむ 楽しかったですか?明日も また 行こうね♪
[PR]
by m-raimus | 2007-06-20 13:06 | お散歩


ボーダーコリーらいむ2005年12月9日生まれ♂


by m-raimus

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お散歩
お庭で
病気
お出かけ
お洗濯
変身
ままさんのお出かけ
ちびまま
おうち
未分類

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
エルのお家
■■KITEりん■■
りんく家の一日
ボーダーコリー レイ'S...
♪もん(C)日記♪
ある犬の物語
ふわふわっBERRY!!
ボーダーコリー ジャック...

らいむのお友達♪

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧