カテゴリ:ままさんのお出かけ( 16 )

バイクの音

朝起きて 雪が 降ってるのかな???って 少し期待してたのに 雪なんて
どこにもありませんでした・・・050.gif

お散歩は いつものごとく ハイテンションな らいむです

まぁ~たやってる・・
e0117976_21575293.jpg
とびまくってます
e0117976_2159863.jpg
ぼけぼけですが・・かなり とんでます

郵便局の バイクを見つけたらいむは 恐ろしいくらいの 力で 私を むりやりひっぱり
ほんとに 肩の骨が はずれたかと思うくらいでした 首が おかしくなり痛いです・・・
e0117976_2233473.jpg
こんなに 痛い目に合うのなら いっそのことリードを 離してしまいたい・・・と思うことが あります・・・
びっくりするだろうな・・・郵便屋さん・・・(。ノε`。)ンププ
郵便屋さんを前に走らせてドッグレースに出たら ものすごい早いかも037.gif
しかも いつも 「ギャオンギャオン」叫びながら 追いかけようとするから ものすごいうるさいです・・

昨日の 雨で グランドは 水たまりだらけの ぐしょぐしょでした・・
e0117976_227837.jpg
きたねー008.gif毎日こんな調子で 汚れてくださます・・_| ̄|○
散歩 約1時間30分 帰宅後 お土産や 泥んこを洗濯1時間
いつも気がついたら もう お昼・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ボーダーコリーランキング♪いつも応援ありがとうございます053.gif

そうそう・・リクエストの タモさんです
e0117976_22185067.jpg
んなこたぁ~ない

ほのぼのしたい時に 
    
    ここ クリックしてみてね ←すごく かわいいですよ
[PR]
by m-raimus | 2008-01-21 22:20 | ままさんのお出かけ

どんな顔が 好き?

私は あくびする顔が 好きです053.gif

e0117976_2238555.jpg

e0117976_2239554.jpg

e0117976_2239196.jpg

e0117976_22393415.jpg

e0117976_2240272.jpg

e0117976_22404069.jpg


こっちまで あくびが うつりそうです・・

くしゃみする顔も・・・037.gif
e0117976_22421541.jpg
(。ノε`。)ンププ

そして 今日の らいむも ちびままと遊んでました
e0117976_22452566.jpg
何が始まるのかな・・
e0117976_22464765.jpg
(゚c_,゚`。)プッ 
e0117976_22475922.jpg
お店屋さんごっこかな?
e0117976_22484178.jpg
前足が かっわいい♪
e0117976_22492582.jpg


携帯画像は やっぱし 綺麗じゃないですよね・・・

・・と 言うわけで!

今日 デジカメを買いに 行きました072.gif これにしよう053.gif
って決めたのに 品切れ・・・・(´・ω・`)
取り寄せになりました 来週くらいには 新しいカメラで また ここの写真をアップできたらいいな~と思います060.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ボーダーコリーランキング 急上昇中♪いつも応援ありがとうございます★

今日も おまけで  バブーな らいむです058.gif
e0117976_22594022.jpg

[PR]
by m-raimus | 2008-01-19 23:02 | ままさんのお出かけ

ばか画伯

今朝の京都の空
e0117976_119320.jpg


e0117976_1193563.jpg


ぺス君が おそるおそる登場
e0117976_111031100.jpg


飛び掛るのかと思いきや 一人猛ダッシュして あんな所でまた攻撃体勢・・遠っ!!
e0117976_1111306.jpg


そうそう今朝は ちびままと またこんなことして遊んでました♪
凸凹遊び

さ~~~~~て・・・

この間 らいむパパ ちびぱぱ ちびままの3人が こんなことをして遊んでいました
以前にお友達のレイ家が されていたお遊びです

そう らいむの似顔絵を描いてました

ここで注意・・我が家には ダウンタウン浜ちゃん級の ばか画伯がおります
さて 誰でしょう・・・・・

まずは・・・・
e0117976_1116578.jpg
これは凸凹コンビの相方・・ちびままです 豪快な性格が絵に表れている様です ちなみに小学5年生

続きまして・・
e0117976_1119659.jpg
これはクールな ちびぱぱ 中学2年生 さすが まんがちっくには描きません

最後に・・
e0117976_11202683.jpg
・・・・・・・・・  らいむパパ ○○才・・・・・・1番まんがちっく・・な・・ばか画伯・・_| ̄|○
これでも かなりましな絵でして・・・(-"-;A ...アセアセ

もっと男前なのにねーらいむ!
e0117976_11295766.jpg
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ここを ポチリ♪とお願いします★

いつも応援ありがとうございます!
[PR]
by m-raimus | 2007-11-30 11:32 | ままさんのお出かけ

僕は お留守番

今日の 主役は ちびままです
そう・・ダンスイベントでございます♪  なので・・

らいむ お留守番よろしくね(*^-^)

e0117976_21185756.jpg


さて・・・ちびままは 第5回 京都学生祭典に出場のため 京都会館へ♪

アクシデントが・・・

     ビデオ壊れました

な・な・なんで・・・・・    _| ̄|○

撮影は 友達にお願いしました・・・

衣装・・・頑張って 手作りでございます★あと何年こんなの作り続けるんでしょう・・

e0117976_21402062.jpg

e0117976_2129086.jpg




この2人 5年生ですが でかいです・・・
e0117976_21361177.jpg


疲れました~~ ちびまま また来年も頑張ろ~ね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

お留守番らいむと 凸凹コンビの相方ちびまま
頑張る お二人さんに 応援ポチッと よろしくお願いします☆
[PR]
by m-raimus | 2007-10-07 21:44 | ままさんのお出かけ

初対面!!

昨日と今日は 用事で 御所の近くまで行きました
    ・・・んで
昨日 会えなかった ワンコにどうしても会いたくて・・・・

そう♪ こりん君 まりんちゃんです

無理を言ったのにもかかわらず こりん・まりんお兄さんが わざわざ来てくださいました
e0117976_22215553.jpg


かわいい~~~~~~~~~~~♪

んで ものすごくおとなしい・・・・・
らいむと 比べものに まったくなりませんです・・・・・
この落ち着き・・・・少しわけてください・・・・・・

短時間でしたが たくさん わしゃわしゃさせてもらいました♪
本当に ありがとうございました~~~~~!!!
また 遊んでくださいね(*^-^)
e0117976_2225616.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ボーダーコリーランキング ↑をポチッとお願いします~♪
[PR]
by m-raimus | 2007-07-23 22:30 | ままさんのお出かけ

USJ

今日は らいむさんには 申し訳ないですが お留守番をして頂いて 遊びに行ってまいりました     USJです(*^-^)
e0117976_224693.jpg

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド まず最初に!!!!!と思ってたのですが
いきなりの180分待ち・・il||li _| ̄|○ il||li 夕方にまわすことにしました
e0117976_22495387.jpg

スパイダーマン・ザ・ライド これ 乗ったことなくて すごくおもしろかったです!70分待ち~
e0117976_22511419.jpg

ダンサーの お兄さんが 乗ってました めちゃ うまかったです
e0117976_2252559.jpg


ライトが つきだして 良い感じ♪
e0117976_22545054.jpg

夕日が 綺麗な お気に入り写真
e0117976_22553181.jpg

ちびままカメラマン撮影 知らない人まで撮っちゃいました(;´▽`A``
e0117976_2256220.jpg

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド・・7時の時点で100分待ち・・あきらめました・・
e0117976_2312969.jpg

あ~~~~ 疲れた・・京都タワーで ございます
e0117976_2257349.jpg


らいむ お留守番 ご苦労様でした○┓ペコ
e0117976_22582416.jpg

   どこ 行ってたの??
[PR]
by m-raimus | 2007-05-26 23:02 | ままさんのお出かけ


ボーダーコリーらいむ2005年12月9日生まれ♂


by m-raimus

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
お散歩
お庭で
病気
お出かけ
お洗濯
変身
ままさんのお出かけ
ちびまま
おうち
未分類

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
エルのお家
■■KITEりん■■
りんく家の一日
ボーダーコリー レイ'S...
♪もん(C)日記♪
ある犬の物語
ふわふわっBERRY!!
ボーダーコリー ジャック...

らいむのお友達♪

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧