カテゴリ:お散歩( 102 )

いいことあるかな~

e0117976_13122980.jpg

e0117976_13125074.jpg
また・・・
「いや~~!」から始まった朝・・・008.gif

はいはい グランド行こうね
e0117976_13135649.jpg


あまりにも ぐいぐいひっぱるので 私の手 まめが・・・・
痛すぎるので グランドスタートは ロングリードで。
e0117976_1315129.jpg
切れそうです・・  って言うか このロングリード らいむのあまりの強さに2回切れてます・・・(*-公-)
修理しては まだ使ってるエコな私029.gif

e0117976_13164516.jpg
あんたも いつもやってるでしょうが・・・・

e0117976_13171318.jpg


動画はこちらへほんとは ゴールデンのエルちゃんが 咥えてるボールが欲しいんだけど 相手がペス君じゃないから 奪えなくて ひたすら 追いかけてます037.gif

e0117976_13203427.jpg
らいむ 4つ葉 さがそっか006.gif

ほら!!!

e0117976_13214631.jpg
5つ葉だ053.gifなんかいいことあるといいね(*^-^)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ボーダーコリーランキング♪ いつも応援ありがとうございます(*´∇`*) 
ポチポチクリックよろしくおねがいします○┓ペコ
[PR]
by m-raimus | 2008-05-21 13:23 | お散歩

悪がき

らいむのでかい背中
e0117976_14365912.jpg


今日は ずっと草の中で遊んでました
e0117976_14375264.jpg

e0117976_1438339.jpg


e0117976_14382994.jpg
同じ所の匂いを ずっと嗅いでる・・嫌な予感・・・・008.gif

  うげっΣ( ̄□ ̄!)

e0117976_14393850.jpg
ぎゃ~~~~~~~~~~~!!やめて~~~~~アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

何か ひきつける香りなんでしょうか・・4匹のワンコが順番に匂いを嗅ぎに・・・

ごろごろ動画はこちらへ

まったく・・・・(*-公-)

・・・と思ったら

e0117976_1441566.jpg


e0117976_14422381.jpg
また 鼻パンチしてました・・・008.gif

レックス君は パパさんが大好きで らいむが パパさんのそばに行くと いつも阻止しようとします  こんな時だけ 要領のいいらいむは レックス君がいないすきに パパさんの横へ

要領のいいらいむ動画はこちらへ ウー(゚Д゚ )って言われてるし037.gif

そして ペス君の ボールを 横取り・・・

奪い取り動画はこちらへ

なんだか 悪がきみたいなんですけど・・・・004.gif

帰りに 柴犬の リンちゃんに会いました
実は このリンちゃん・・少し前に車にひかれて もう 立てなくなるかもしれない・・と
病院に言われたワンコ。片目は 見えなくなってしまったんですが びっくりするほど回復しました。
リンちゃん対ペスなんですが らいむは 見学してて リンちゃんに 怒られてます037.gif らいむは 女の子には 「ウー」って ぜったい言わないんです
言われても しっぽ振ってるし(# ̄m ̄)ウププ

動画はこちらへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ボーダーコリーランキング♪ いつも応援ありがとう(*´∇`*) お帰りの前に悪がきらいむにポチッとよろしくお願いしま~す
[PR]
by m-raimus | 2008-04-25 14:56 | お散歩

そんな おみやげ いりません・・・

今日の京都は 雨です057.gif
なので 昨日の らいむです

e0117976_1101076.jpg
久々な 朝の お勤め003.gif もめるなー008.gif

e0117976_1105969.jpg
うんうん001.gif
e0117976_1112760.jpg
ボール遊び大好きだよね♪

おっさんの様な ペス037.gif
e0117976_1123590.jpg


 損保○ャパンのCM あれを 見るたび らいむとペスに見える私
e0117976_1141760.jpg

e0117976_1143721.jpg
本当は ビーグルとパンダなんだけど らいむがパンダに見える041.gif

この日 あほならいむは 水辺まで行き ものすごい お土産をつけて戻ってきた

そう・・・・ ヌートリアの う○ち

らいむのあほ・・・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・ わざわざ ごろごろして首のまわりに つけてきた・・
きたないので 写真は やめておきます・・

なので 即!!! お風呂です021.gif

e0117976_1191210.jpg
においが取れず 2回の シャンプー・・・・ リンスもしっかりとしました072.gif
e0117976_11102633.jpg
においも取れて 綺麗になりました053.gif

e0117976_11111288.jpg
こっちのセリフなんですけど・・・・
e0117976_11113850.jpg

e0117976_11123150.jpg
そこ・・・お母さんの ベットなんですけど・・・・・・

おまけ001.gif
今日は 私の 誕生日067.gif
ちびままから プレゼントもらいました
e0117976_1115948.jpg

e0117976_11152339.jpg

e0117976_11153921.jpg
大好きなぷーさんは姪が016.gif

ありがとう043.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ボーダーコリーランキング♪ いつも応援ありがとう(*´∇`*)
[PR]
by m-raimus | 2008-04-10 11:19 | お散歩

よし  と  よしこさん

ずっと どたばたしてた私・・・
日曜日に ちびままのダンスの発表会がありました003.gifその日の朝。

らいむは 嵐山に しだれ桜を 見に行ったそうです
e0117976_2159160.jpg

e0117976_21592077.jpg

e0117976_21593429.jpg
この日 嵐山や らいむ家近辺は 嵐山に向かう車なんかで 大渋滞・・・008.gif

さてさて ちびままの 発表会
全部で 5回の着替えがあり 私は 運動会並の忙しさアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
午前リハ 午後本番で合計10回の着替え・・・・
写真を撮ることもできず・・・この数枚のみ・・・(ノД`)ぺチ

e0117976_2231178.jpg

e0117976_2232555.jpg

e0117976_2234746.jpg
しかも これ リハの写真ばかり・・・002.gifちびままはどこでしょう037.gif

e0117976_2254525.jpg
真ん中は 
LEONママ ちびままのダンスの先生です

リハを少し撮影してみました 本番どおりなんで 音が ものすごいです
音量に注意してみてくださいね

ちびままリハ動画はこちらへこれで ちびままがわかった人は ものすごいちびままマニアかも・・037.gif

そして 今日の 朝の お散歩写真  おぉ!綺麗!!!
・・・・と 撮ったら この1枚で 充電切れ・・・_| ̄|○ ガクッ
e0117976_22134647.jpg
いつもノーリードで遊べる場所です001.gif

家に帰って充電して お暇ならいむと こんなことして遊んでました

よしこさん
よしこさん
by makipi

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ボーダーコリーランキング♪ いつも応援ありがとう(*´∇`*)
帰る前に ポチッと よろしくお願いします      らいむままより053.gif
[PR]
by m-raimus | 2008-04-08 22:25 | お散歩

桜と だんご

満開の桜を 見に ちびままと でかけました
e0117976_22364647.jpg

e0117976_22371930.jpg

e0117976_22373439.jpg

e0117976_2238135.jpg
綺麗ですね041.gif

そして 有名な和菓子屋さん 中村軒に行きました016.gif 麦代餅が有名です

今日は 黒蜜だんごを買ってみました♪ さっそく ちびまま~ 食べよ♪
e0117976_22432781.jpg

e0117976_22434567.jpg

e0117976_2244170.jpg
おだんごですよー003.gif
e0117976_22442842.jpg
ものすごい視線なんですけど・・・・

e0117976_224457100.jpg
きなこが 鼻に入るよー037.gif

e0117976_22453024.jpg
Σ(-∀-;)いきなり・・・

e0117976_22455724.jpg
おいしいかな037.gif

そして・・夜は夜で 夜桜を見に・・

e0117976_22471323.jpg

e0117976_22472650.jpg

e0117976_22473951.jpg

e0117976_2248170.jpg
ぼけてしまいました・・・  

帰り道は コンビニへ!

e0117976_22485344.jpg
うん まっててね

e0117976_22491785.jpg

e0117976_22493024.jpg
だんだん不安になる らいむ・・・

e0117976_22495587.jpg
怒ってるし037.gif

e0117976_22502754.jpg
いい子で待てたから ちょっぴり ご褒美をもらったらいむなのでした043.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ボーダーコリーランキング♪ くいしんぼうらいむにポチポチ応援クリックよろしくね(*^-^)
[PR]
by m-raimus | 2008-04-04 22:54 | お散歩

奪い取る

今日は いいお天気でした001.gif

散歩は ペス君と060.gif

e0117976_22151197.jpg
ん?なんかいいものあった??  ひっしで 堀り続けるらいむ

e0117976_22155962.jpg
何かを見つけた様です いきなりの取り合い008.gif

e0117976_22163948.jpg
なぜか ペス君の持つ物遊ぶ物 すべてが気になるらしく 必ず奪い取る・・008.gif

e0117976_22191282.jpg
そかそか  わかったよ042.gif んで 何取ってきたの?

e0117976_2220552.jpg
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!  ちっさ(-"-;A

e0117976_22204354.jpg
この後 ばっきばきの こなごなになりました・・・・

さて 帰り道

e0117976_22212956.jpg
大きな桜の木の下から 撮ってみました041.gif綺麗だね♪ 桜を見ると春だなぁ~って感じがしますよね003.gif

あ  ここにも 満開の春が♪ 「らいむぅ~053.gif はい そこに すわって!」


e0117976_2224103.jpg

e0117976_22242254.jpg


カメラ目線  グ━━d(   ´  ε  `  ●  )━━!!!!よくできました049.gif


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ボーダーコリーランキング♪ ポチポチ応援クリックよろしくねヽ(・∀・)ノ♪
[PR]
by m-raimus | 2008-04-02 22:28 | お散歩

いやしんぼ

昨日の お話。
いいお天気なので ちびままと 嵐山に出かけました001.gif桜は まだ つぼみでしたよ~~ でも もう 間もなく 開花しそうです056.gif

e0117976_2047936.jpg
またまたもめてる・・008.gif この後 嫌がるらいむVS無理やりひっぱるちびまま・・
ひっぱり合いになり 首輪が抜けました042.gif・・ったく・・(*-公-)

仲良くしてね
e0117976_20493128.jpg

e0117976_20494542.jpg
そうそう その調子041.gif

そして 嵐山到着~ この日曜は ややすいていた嵐山。来週くらいから また 大渋滞になるんだろうなあ・・・・
e0117976_20513368.jpg

e0117976_2051498.jpg
渡月橋からのぞくらいむ060.gif

e0117976_20523718.jpg
ん?どこに???
e0117976_20525921.jpg


ちょこっとだけだよー
e0117976_20533095.jpg
幸せそうな顔037.gif
e0117976_2054510.jpg
ちびまま~ ちゃんと見てないと やられるぞ~~!
e0117976_20543935.jpg
ほらほら!!あぶないって!!
031.gif
e0117976_205631100.jpg
ほら・・・・・・・_| ̄|○ ガクッ

なんでも 欲しがるらいむ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
e0117976_20571296.jpg
うるさいよ008.gif

e0117976_20582171.jpg
茶だんごなんですけど・・・・

e0117976_20585451.jpg
食べるんかい・・・・ (ノ_-;)ハア…

e0117976_20592444.jpg

e0117976_20594317.jpg
なんて幸せそうな顔するんだ(。ノε`。)ンププ

e0117976_2102530.jpg
でも綺麗でしょ001.gif

e0117976_2111879.jpg
よかったね043.gifまた 桜が咲いたら 来ようね(*^-^)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ボーダーコリーランキング♪ ポチポチ応援クリックよろしくお願いします★
[PR]
by m-raimus | 2008-03-23 21:07 | お散歩

ジャンプ!!!・・しない・・

散歩前の お遊びタイム。

らいむ~~いくよ!
e0117976_223463.jpg
見てます見てます037.gif

e0117976_22344047.jpg
落ちてくるの 待ってるし・・・021.gif

e0117976_22353177.jpg
お散歩では おやつをもらうために アイコンタクトしまくり042.gif

今日は ぽかぽかでしたね(*^-^)
昼は 日向ぼっこをしました

e0117976_22372789.jpg
でかいあくび037.gif

そして
e0117976_2238320.jpg
でかい背中w
今日は LEONパパ ママさんに 会いに お二人の お仕事場へ ちょこっと行ってきました001.gif
LEONママさんは ちびままの ダンスの先生です♪
ママさんは らいむは3度目ですが らいむ嬉しさのあまり ママさんに飛びついて
押し倒して しかもその上に乗る始末・・008.gif
ママさん 失礼しました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



おまけ
e0117976_22484857.jpg
渡月橋をバックに・・大あくびのらいむ・・

るーくままに指摘された 写ってるよ・・の 一言に サービス・・らしいですよー
e0117976_2252931.jpg
るーくまま・・どうよ・・・これ・・

e0117976_22524875.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ボーダーコリーランキング♪ ポチポチ応援クリック宜しくお願いします★
[PR]
by m-raimus | 2008-03-11 22:54 | お散歩

ままには怒らないらいむ

また 雪がつもりました  寒~~~い京都です

e0117976_1323394.jpg


リードを ひっぱりまくるので 何度も何度も 悲鳴をあげながらでした(*-公-)

e0117976_13244695.jpg


e0117976_13251168.jpg
雪は 粉雪で ふわふわです001.gif

e0117976_13254153.jpg

e0117976_1326095.jpg
余裕で そり引きができそうなくらいの力

ボール遊びでもしますか(*^-^)

動画はこちらへ
戻るまでは 良かったのに いきなりの 飛びつきで おやつを奪うらいむ・・
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 「待て」でしょうが・・・

んじゃ もう1回やるからね! 今度は まず 「待て」だよー

動画はこちらへ

こらこら!!なんで今日は そんなに 落ち着きが無いんだ・・??
そんな おなかすいてるの??

e0117976_1331404.jpg
まだ 何も言ってないですけど・・・

e0117976_13322943.jpg
ふわふわ雪を

e0117976_13324675.jpg
手にのせて・・・

     それ!

e0117976_13333083.jpg
(-ι_- ) クックック

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ボーダーコリーランキング♪
ポチポチクリック宜しくお願いします いつも応援ありがとう(*^-^)
[PR]
by m-raimus | 2008-02-24 13:38 | お散歩

お腹ひえますよー

昨日に 引き続いて 今日も 京都は 寒いです 雪もちょっぴりだけど 積もりました
e0117976_1345959.jpg


さっそくらいむは ちびままに 雪かけられて・・・
e0117976_1353360.jpg

e0117976_136314.jpg


e0117976_1364342.jpg
これも ちびままのしわざ・・・
037.gif

さて グランドへ・・
e0117976_1374470.jpg
ほんとだねー(*^-^)
e0117976_23181655.jpg
愛宕山も まっしろ
e0117976_1310101.jpg

e0117976_13102437.jpg
走る走る(*^-^)楽しそう056.gif
ボール遊びなんかもして
こんな感じで

e0117976_13123072.jpg


e0117976_13142632.jpg
なんか たくらんでるな??(*-公-)

(;゚д゚)ァ....
e0117976_131563.jpg
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!だめ~~~~!!033.gif 内緒話は それだな??

あらら・・食べるんですか・・・
こんな感じで

さて 帰ろっか
e0117976_13191544.jpg


そして・・昨日の 凸凹
かなり おちょくりまくる ちびままと 我慢しつつ相手になる らいむです
後半 怒り出すらいむの顔に注目(# ̄m ̄)ウププ
凸凹動画はこちらへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ボーダーコリーランキング♪いつも応援ありがとうございます ポチッとよろしくお願いします(*^-^)
e0117976_14463572.jpg

[PR]
by m-raimus | 2008-01-25 13:28 | お散歩


ボーダーコリーらいむ2005年12月9日生まれ♂


by m-raimus

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
お散歩
お庭で
病気
お出かけ
お洗濯
変身
ままさんのお出かけ
ちびまま
おうち
未分類

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
エルのお家
■■KITEりん■■
りんく家の一日
ボーダーコリー レイ'S...
♪もん(C)日記♪
ある犬の物語
ふわふわっBERRY!!
ボーダーコリー ジャック...

らいむのお友達♪

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧