カテゴリ:お散歩( 102 )

らいむとの散歩

こんなとこを 通って・・
e0117976_2318417.jpg
お散歩に 毎日行くわけですが・・

ただ今 雑草への突撃を禁止されてるらいむ・・
病院に行った次の日から グランドでの ノーリードは禁止・・
なので ひたすら 私と オンリードで 歩くわけです・・
e0117976_23213883.jpg

e0117976_23221442.jpg
そうです・・ ここは 嵐山に近いので 紅葉が とても綺麗に見えます001.gif

e0117976_2324045.jpg


e0117976_23243311.jpg
左後ろ方向が 嵐山です。毎朝 この近辺を 歩いてます003.gif
完治するまでは グランドへは 行かないです。

e0117976_23272643.jpg
これ飲んで 早く治してあげたいです。   飲ませるのが 意外と大変・・・
フードにまぜても 綺麗に ぽろん・・と 錠剤だけが 残る・・というすばらしさ・・
なので 私が 口を 広げて 飲ませてます(;´▽`A``

さてさて 今日のひと言

e0117976_23302513.jpg
わかりましたかあ~?037.gif
[PR]
by m-raimus | 2008-11-28 23:32 | お散歩

うん○

日曜日 バスに乗って
e0117976_13103030.jpg


こいつと (凸凹の相方 ちびまま)
e0117976_13105243.jpg


そして こいつと (ちびぱぱ)
e0117976_13111324.jpg


こんなもんを食べてきました
e0117976_13114144.jpg

e0117976_13115840.jpg

おいしかった~053.gif

そして今日のお散歩
e0117976_13134351.jpg


はりきりまくりのらいむ
e0117976_13141954.jpg

e0117976_13145420.jpg

e0117976_13154878.jpg


・・・と ここまでは よかったんですが・・・

e0117976_13162083.jpg


ん??どした??
e0117976_13184015.jpg

なんで こっち見ない??

e0117976_13192062.jpg



ああああああああああああああ!!!!

顔半分に・・・・

  うん○がついてる・・・しかも耳の中まで・・・・  _| ̄|○

 (ノ_-;)ハア…      最悪・・・・
そー言えば さっき 坂道 転げ落ちたよね・・あなた・・・・・・

お願いです 放置うん○は やめてください・・・
うん○もって帰るのはマナーですよね

さすがに 写真は お見せできませんが・・その顔を見て テンション下がりまくりの私・・007.gif

すぐに帰り お風呂に直行しました。耳の中のうん○・・どーすんだ・・これ・・_| ̄|○

なんとか1時間かけて きれいになりました。  あー・・朝から疲れた・>┼○ バタッ

e0117976_13272630.jpg
また この笑顔に ごまかされた私なのでした。
[PR]
by m-raimus | 2008-11-18 13:29 | お散歩

笑顔

いつ見ても・・
e0117976_12412114.jpg


笑ってるね らいむ
e0117976_12414712.jpg


e0117976_12423519.jpg
毎日会うのに

e0117976_1243011.jpg
なぜか突撃してからでないと

e0117976_1243352.jpg
気がおさまらないらしい
e0117976_12435912.jpg
突撃が終わると 普通に 遊び出す037.gif

先日 出かけた時の らいむのお土産・・
e0117976_12454240.jpg
お地蔵さんの様な 象さん・・・

そして ちびぱぱ ちびままには
e0117976_12463463.jpg

e0117976_1247289.jpg


最近・・と言うか 年中??毛がすごく抜けて大変・・
久々に ファーミネーターの出番です
e0117976_12502054.jpg


e0117976_12503336.jpg
ごっそり・・・
[PR]
by m-raimus | 2008-10-11 12:51 | お散歩

あめんぼVSらいむ

今日も まずは 凸凹コンビからスタート037.gif
e0117976_19556100.jpg
無視してる008.gif
e0117976_1956780.jpg
おやつ欲しさに 動き出したらいむ・・
e0117976_19565790.jpg

e0117976_19571680.jpg
よくできました049.gif

さて 朝の 仕事をこなして・・
e0117976_19581275.jpg
仲のいい 2人の朝でした

e0117976_19594115.jpg

e0117976_200748.jpg


今日は ノーリードの らいむを噛んだワンコもいないので・・・
久々に スイミングでした041.gif
e0117976_201343.jpg

e0117976_2015414.jpg


ここに来ると必ずする遊びは・・・

そう・・・・あめんぼ採り
ばっちゃんばっちゃんやってます

あめんぼ
あめんぼ
by makipi  何匹食べたんだろう・・・008.gif
[PR]
by m-raimus | 2008-09-01 20:06 | お散歩

覗いてる・・

今朝は ちびぱぱがクラブに行く時間に同時に お散歩タイムになりました。
ちびぱぱが リードを持っても ちゃんと 横について歩きます001.gif
e0117976_12521875.jpg
でも 「なんで ままじゃないの??」って 不安顔してます037.gif

e0117976_12531794.jpg
あきらめました・・

久々に 今日の ひと言
e0117976_12555442.jpg


おうちでは・・
玄関にいるので 風が 通る様に らいむの ハウスの横は 網戸にしてあります
e0117976_1257586.jpg

e0117976_12572030.jpg
1日中 ここを 覗いて バイク 宅配便が来ると 大騒ぎ008.gif背中 まげて覗くなっつうの・・・・   101がいる日は バイクが来ても 吠えません・・・怒られると 恐いらしいです

暇そうにしてますが かまいに行くと こんないい顔053.gif
e0117976_1303859.jpg

e0117976_1313738.jpg
いいお顔016.gif
[PR]
by m-raimus | 2008-07-19 13:03 | お散歩

ちびぱぱとちびまま

朝の ひとコマ you tube チューブ新曲です

e0117976_22585941.jpg

e0117976_22591783.jpg
アハハハ_(*_ _)ノ彡☆ばんばん!!   らいむの'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァと共に長~い舌が
べろんべろんしてるのが 気になるちびまま037.gif たまに つかんで 喧嘩してます・・

お散歩 最近 暑くなってきて みんな 時間がずれてきて らいむと私で 遊ぶことが多くなってきました

カラス発見!
e0117976_2331095.jpg

e0117976_2332899.jpg
捕れませんけど・・・008.gif

e0117976_234272.jpg


あ 飛行機雲・・・
e0117976_2345544.jpg
しばらく らいむと 見つめてました      が 気がつくと

  いないし

e0117976_2381465.jpg



もー らいむに 話しかけてたのに・・・(・_・;A 

ちびぱぱの腰が 春から具合が悪く ひどい時は うつぶせに寝て ご飯を食べる状態・・
今は ましですが まだまだやりたい体操。
そこで LEONパパ
に診てもらうことに001.gif

e0117976_2314536.jpg
パパさん ありがとうございました040.gif
[PR]
by m-raimus | 2008-07-17 23:17 | お散歩

川臭い・・

お散歩も 暑くなってきましたね
らいむが 川を見ると ピーピー鼻笛で 訴える様になってきました
泳ぎたい~~って 鼻と目で 私にお願いしてる様に見えます

           で

e0117976_207524.jpg
上機嫌です
e0117976_2082127.jpg
らいむと 遊びに夢中になってて 気がつかなかったのですが 振り向くと 沢山のギャラリーが・・
(;´▽`A``
「へ~~ この犬 いつも泳ぐの?」「水 恐くないの?」「いつから泳いでるん?」・・
質問攻め・・042.gif そんなめずらしいのかな???(;´▽`A``
 あめんぼ追いかけたり 流れてきた なすびに吠えたり・・(。ノε`。)ンププ しばらく 遊んで帰宅。
でも・・・

めっちゃ川臭いんですけど

と 言うことで・・・

e0117976_20131039.jpg
急におとなしくなりました
e0117976_20135433.jpg

e0117976_20141869.jpg
洗って 乾かして・・・約2時間が経過・・>┼○ バタッ

e0117976_20152085.jpg
部屋を散々荒らして

e0117976_20155075.jpg
寝ました。なぜか 聴診器と共に・・・・・037.gif
[PR]
by m-raimus | 2008-07-13 20:17 | お散歩

こんなにできる様になりました

あいかわらず なかなか更新できない毎日です

らいむ 最近 ほぼ100パーセント 横について歩ける様になりました

動画はこちらへ 私より前に出ません003.gif
(バイクが来た時は 無理ですが・・・・)
おかげで 毎日痛かった手が うその様です

e0117976_23305156.jpg

暑いので 川遊び001.gif
e0117976_23313867.jpg

e0117976_2332074.jpg


こんなの序の口ですが・・・
e0117976_23323774.jpg

e0117976_23332052.jpg
らいむの おそろしいくらいの ひっつき虫を ご存知の方は 少なっっ!って感じですよねw

ちびままの大会のお話が 蓮音倶楽部にも 載っています。
この レオンママさんは ちびままのダンスの先生です016.gif
ぜひ ごらんください♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ボーダーコリーランキング♪ いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
ぼちぼち更新になりますがポチポチクリックよろしくおねがいします○┓ペコ
[PR]
by m-raimus | 2008-07-11 23:37 | お散歩

変な出来事2連発

e0117976_12573179.jpg
元気ならいむです001.gif

めずらしく ちびぱぱの お見送り
e0117976_12582182.jpg


e0117976_12584723.jpg
昨日 日曜参観だったから 今日は お休みなんです・・

e0117976_12592562.jpg


e0117976_1259454.jpg
(。ノε`。)ンププ また こんなことやられてる037.gif耐えてますねー

e0117976_1303018.jpg
乗せられてる(# ̄m ̄)ウププ

逆立ちが気になる・・・・のコメントが多かったので ・・あれは ちびぱぱです001.gif
こんな感じですよ♪

ちびぱぱ動画はこちらへ

さ~て・・・・ここから文章だけになるので 苦手な方はスルーしてください

この間のこと・・・・お散歩が終わり いつもの堤防をらいむと帰宅中・・・
公園が見えてくるのですが なにげに 視野に入った人を ふっと見ると
誰かいます しかも 公園のど真ん中に。    

     うげっΣ( ̄□ ̄!)

う○ちしてる・・・・・・新聞ひいて・・・
見ちゃったよ・・・・_| ̄|○ ガクッしかも いつまでも おちりが出てる・・_| ̄|○
最悪の朝でした・・・

                

今朝の出来事。
またまた 堤防を グランドに向かってあるいてました。堤防と平行に よくらいむが写ってる並木道があり そこに 人がいるのが見えました
どんどん近づいていくと   ( ̄ー ̄?)ん? 立ちしょん?????みたいな感じ・・・
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ こっち向いてするなよー  なんて 心でつっこみながら
グランド到着。  でも その人 なんとなく挙動不審に見えるんだけど・・・・
まあ いいっか   と らいむと しばし グランドで遊んで・・
さて 帰ろうね♪って・・

また あの人がいるやん(*-公-)
なんか 気持ち悪いなー・・と思いながらも らいむと 堤防を 帰りはじめました
すると その人も 並木道を 同じ方向に 歩き出し しかも こっちを何回も見てる・・・
(*-公-)ウーム こわいし あやしいし・・・・・・
       と  その時です

( ̄□ ̄;)!!ち○こ出してる・・

もう・・・・なんなんだ・・この近辺は・・・・

明日から コース変えようかな・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ボーダーコリーランキング♪ いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
ぼちぼち更新になりますがポチポチクリックよろしくおねがいします○┓ペコ
[PR]
by m-raimus | 2008-06-23 13:21 | お散歩

そこまでしなくても・・・

らいむは レックスパパさんが大好きです
毎朝 鼻パンチに 飛びつき攻撃・・すごいんですが・・・・

e0117976_13272570.jpg

e0117976_13273868.jpg


ピーピー
ピーピー
by makipi
そこまでしなくても・・・・・・008.gif
文句も言わず いつも らいむの相手をしてくださるパパさん・・・
いつもすいません(-"-;A

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ボーダーコリーランキング♪ いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
らいむの この攻撃・・うけてみたい方・・・ ポチポチクリックよろしくおねがいします○┓ペコ
[PR]
by m-raimus | 2008-05-22 13:31 | お散歩


ボーダーコリーらいむ2005年12月9日生まれ♂


by m-raimus

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
お散歩
お庭で
病気
お出かけ
お洗濯
変身
ままさんのお出かけ
ちびまま
おうち
未分類

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
エルのお家
■■KITEりん■■
りんく家の一日
ボーダーコリー レイ'S...
♪もん(C)日記♪
ある犬の物語
ふわふわっBERRY!!
ボーダーコリー ジャック...

らいむのお友達♪

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧