カテゴリ:お散歩( 102 )

リード

e0117976_11174918.gif


e0117976_11195194.jpg


ど~んよりな天気の京都です

散歩の時間になると 鼻笛が 激しいらいむさん・・・

  準備するから 遊んでて001.gif

e0117976_1119318.jpg


e0117976_11201629.jpg

e0117976_11203419.jpg

e0117976_11205032.jpg
かわいいポーズだな・・037.gif

e0117976_11212796.jpg
そんな はぁはぁ・・もお 散歩行かなくていいくらい暴れたんじゃないの??037.gif037.gif

さて・・雨が降らないうちに 行きますか(*^-^)
e0117976_11251595.jpg


どよ~~~~ん・・としてきた・・・・・

e0117976_11254074.jpg

e0117976_11255662.jpg


e0117976_1126152.jpg
あんたが ぐるぐるまわるからでしょーに・・・008.gif


・・・・って 言ってたら 雨が・・・   早く帰らなくちゃ・・

e0117976_11275333.jpg
 ・・・この 写真下で・・・
らいむまま こけてます・・ _| ̄|○
[PR]
by m-raimus | 2009-07-10 11:29 | お散歩

色んなことが・・

e0117976_8121980.gif


さぼりまくりです008.gif

最近 色んなことが 多々ありますが・・・

今朝の 早朝散歩で 逢いました

e0117976_8141744.jpg
野口みずきさん001.gif

早い時間に散歩に行くと 必ず逢います037.gif

e0117976_8192442.jpg


らいむを 覚えていただいてるみたいで いつも 挨拶をしてもらえます

ちなみに先日 101は 声を掛け 2ショット写真を撮ってもらってました037.gif037.gif
らいむは みずきさんに 強烈な 鼻パンチをしたそうです008.gif

e0117976_8221489.jpg


これ・・・恐くないですか?

e0117976_8233029.jpg
死んでるのかと・・夕方には いなかったので 大丈夫だったんでしょうね

色んなことがある散歩コースです・・
[PR]
by m-raimus | 2009-06-28 08:26 | お散歩

食べ物シリーズ

e0117976_22291975.gif



すぐに売り切れになる この お弁当・・

1軒目の コンビニは 売り切れ・・・2軒目で 残り4つ!!
即 お買い上げ~~~~~です041.gif

e0117976_22134132.jpg


詳しくは こちら

そして おもしろいものを いただきました013.gif

e0117976_22154375.jpg
なんちゅう ネーミング・・・・

中には・・・

e0117976_22162339.jpg
なんか 想像してしまって・・・・食べにくい・・(・_・;A 

           ・・・・・・・・・・・・と言いつつ 食べましたけど(# ̄m ̄)ウププ

ゴリラの鼻くそ

e0117976_22254451.jpg
(;´▽`A``

ってことで・・・今日の お散歩

e0117976_22263694.jpg
いつも行く散歩コースには こんなでか~い亀さんが たくさんいます

e0117976_22273428.jpg
たくさん走ったね001.gif
[PR]
by m-raimus | 2009-06-03 22:29 | お散歩

ケーキ

e0117976_2158742.gif


ワンコより 人が 好きな らいむ。

寄ってきてくれる人は もー大好きで・・・しかし 寄ってくる人は 当然のごとく
らいむの 強烈な 顔舐め攻撃に合うわけで・・・・・見てて 申し訳なくなるほど べろべろにされ・・・

今日は らいむが舐め続けても ひたすら 「かわいい~かわいい~~~♪」と  かわいがってもらってました037.gif

e0117976_21455427.jpg


嬉しそうな顔043.gif
e0117976_21485250.jpg

e0117976_2149372.jpg
よかったね001.gif

さてさて・・・
5月は ちびぱぱと ちびままの お誕生日が続きます067.gif

まずは 10日  ちびぱぱの誕生日067.gif 16歳になりました

e0117976_21542056.jpg

e0117976_21543587.jpg


そして 本日 19日  ちびままの誕生日067.gif 13歳になりました

e0117976_21555053.jpg

e0117976_2156631.jpg


そして・・・

e0117976_21571794.jpg



   ・・・・ないです・・・・・
[PR]
by m-raimus | 2009-05-19 21:59 | お散歩

破壊王

e0117976_22211565.jpg

e0117976_22211572.jpg

e0117976_22211573.jpg

次から次へと… 破壊しまくりです(°д°;;)

カバさん人形… 中身が全部出て スリムになりました(≧ω≦)b
[PR]
by m-raimus | 2009-04-22 22:21 | お散歩

走る犬

e0117976_1784049.gif


いいお天気ですね058.gif058.gif

らいむさん 自転車引きのお散歩です

e0117976_1793675.jpg
いい調子で走ってます037.gif
e0117976_17104656.jpg

e0117976_1711029.jpg

お天気がいいから 川も 人だかり!!
e0117976_17113317.jpg


暑くなってきたので 久々の スイミングです
e0117976_17142046.jpg

e0117976_1715316.jpg

e0117976_17160100.jpg

e0117976_17154393.jpg

e0117976_171624.jpg

顔は 真剣037.gif
e0117976_17184827.jpg


e0117976_1719168.jpg

e0117976_17194196.jpg


また行った(・_・;A 
e0117976_17191441.jpg

e0117976_1719309.jpg
久々なので すごく嬉しかったらしいです
e0117976_17201581.jpg
めずらしいのか 通る人みんなが 見てました042.gif

さて またまた 開始!
e0117976_17213817.jpg


嵐山です
e0117976_17243343.jpg
桜は散りましたが 人は 多いです
e0117976_17251953.jpg


アイス アイス053.gif053.gif

買った途端に くれくれ攻撃のらいむ・・・
食べてる私の前に 座り込んで じ~~~~~・・・と すごい視線・・・・・
e0117976_17272086.jpg
遠慮がち・・・・
e0117976_17274622.jpg

e0117976_1728830.jpg
こらこら・・008.gif
e0117976_1728361.jpg

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!   何やっとんねん・・・・

再び・・・・
e0117976_17295523.jpg

e0117976_17302244.jpg

e0117976_17304243.jpg

e0117976_1731113.jpg

向こうにいる ボーダーが気になる様子・・まだまだ走れそう・・・

e0117976_17305740.jpg
間もなく おうちです

お疲れ様でした・・・
e0117976_17321127.jpg

e0117976_17325368.jpg

e0117976_17331467.jpg



お疲れ様(*^-^) 今日は よく寝られそうだね014.gif
[PR]
by m-raimus | 2009-04-18 17:36 | お散歩

e0117976_2175685.gif



昨日に続いて とっても 暖かい 1日でした

らいむと 近くにある 桜並木に 行ってきたよ001.gif


e0117976_2184591.jpg

e0117976_219373.jpg
綺麗でした


らいむと桜

e0117976_2195777.jpg
ペロンって・・037.gif横向いちゃった・・・・


もう1度・・・

                 らいむ~~~~!


e0117976_21123823.jpg
 d(>_・ )グッ!



明日は ちびままが 中学校の 入学式です056.gif
そして あさっては ちびぱぱが 高校の入学式056.gif 

そしてそして・・・うるさかった春休みから やっと解放される らいむまま・・なのでした060.gif
[PR]
by m-raimus | 2009-04-06 21:19 | お散歩

ジェントルリーダー

足が痛いのと 雪が少し降って 道路が凍結・・・
これで ひっぱられたら・・・・・恐ろしいことになるので 今朝の散歩は・・

e0117976_2191471.jpg
ジェントルリーダーを つけました。

e0117976_21101038.jpg
微妙に らいむのテンションが下がりました・・

ジェントルをつけていると 比較的おとなしいので ノーリードです。
e0117976_21112651.jpg


昼からは テンション急上昇037.gif
e0117976_21122870.jpg


e0117976_21133324.jpg
わかりますか?

e0117976_2114121.jpg


e0117976_21144575.jpg
正解は・・・・バレーボールの中味です026.gif噛んで噛んで 外側を すべて破壊してしまいました・・・・破壊魔王です・・・・・

さあ・・らいむ 明日も ジェントルつけるよー
e0117976_21181142.jpg
あんたが ひっぱりまくるからだよ・・

e0117976_21184256.jpg


e0117976_21205542.jpg
また テンション下がったみたい(・_・;A 
[PR]
by m-raimus | 2009-01-15 21:21 | お散歩

こけた・・

 気がつけば 更新が 全然できてない・・・008.gif
 
パソコンに向かう時間が あまりなく・・・・しばらくこんな感じにしか更新できませんが・・

月曜日のこと。
京都は 雪が つもりました
e0117976_23669.jpg

e0117976_2362479.jpg

すごく寒い朝の散歩でした。
e0117976_2372797.jpg


e0117976_2374837.jpg


最近 また らいむが 恐ろしいくらい ひっぱりまくりで・・・・
あまりのすごさに ついていくことができず 私 グランドで・・・

こけました

しかも  捻挫 という お土産つきで・・・・_| ̄|○   らいむのあほ・・・

明日からの散歩が 恐い らいむままです・・・
[PR]
by m-raimus | 2009-01-14 23:11 | お散歩

葉牡丹

グランド禁止の散歩を開始して 数日がすぎました
1時間半ほど ひたすら 歩く散歩なので いつも グランド暴走しまくりの らいむには
物足りない様です・・
e0117976_21512961.jpg


あ! らいむ! ペス君来たよ!!
e0117976_21553165.jpg

e0117976_2157391.jpg

e0117976_2158194.jpg
しばらく たわむれて・・・ ここで お別れしました

e0117976_2203167.jpg
あ・・はいはい・・(・_・;A  切り替えの早い奴だな・・

e0117976_222369.jpg
もう少し我慢しようね・・
私が 見た感じでは ぷつぷつ・・いい感じに 治ってきている様に思えるのですが
こればかりは 検査をしないとわからないので 週末に検査するまでは心配です・・

嵐山方面に 歩き出して 紅葉の山をバックに 1枚・・
e0117976_22135971.jpg
なんちゅう かわいさなんでしょう・・(親ばかw)

んじゃ もう1枚!   って時に 車のクラクションが・・・・

e0117976_22152812.jpg
折りたたみ式の耳は ぺったんこ037.gif 

歩き散歩が長くなった分 らいむに話しかけながら歩くことが多くなり たま~に すれ違う人が
私を不思議そうに見てますが・・・・ま いいっかw

鏡張りの店がありました
e0117976_22201151.jpg
らいむ・・なんで私を見てるかなぁ・・・・042.gif

帰宅して・・・・
e0117976_22225888.jpg
お正月前に・・と 葉牡丹を植えました

今月 9日で らいむは 才のお誕生日を迎えます067.gif067.gif067.gif
[PR]
by m-raimus | 2008-12-03 22:27 | お散歩


ボーダーコリーらいむ2005年12月9日生まれ♂


by m-raimus

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
お散歩
お庭で
病気
お出かけ
お洗濯
変身
ままさんのお出かけ
ちびまま
おうち
未分類

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
エルのお家
■■KITEりん■■
りんく家の一日
ボーダーコリー レイ'S...
♪もん(C)日記♪
ある犬の物語
ふわふわっBERRY!!
ボーダーコリー ジャック...

らいむのお友達♪

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧