カテゴリ:おうち( 10 )

2010年


e0117976_0572369.jpg




今年もよろしくお願いいたします
[PR]
by m-raimus | 2010-01-01 00:58 | おうち

らいむ お誕生日

  
 今日 12月9日は らいむの お誕生日です

e0117976_2022858.jpg

早いもんですね

e0117976_20232987.jpg
うちにやってきた日のらいむ

こんなに 小さかったんですよね~053.gif

ちびままとも 久々に・・
e0117976_20244469.jpg
なぜか後姿037.gif

相変わらず 朝の散歩スタートは ものすごい力で ひっぱります
e0117976_20254699.jpg


そこで 足を 止めると・・
e0117976_2026987.jpg
自分の 鬼ひっぱりに気がつく様です037.gif おじいちゃんになっても こんな感じなのかなあ・・・・008.gif

e0117976_20282535.jpg



さて・・  今回の お誕生日は・・・
e0117976_20285979.jpg
さつまいもで 作ってみました067.gif

e0117976_2030196.jpg
少し ぼけてしまいましたが・・・

e0117976_20302765.jpg
我慢ができなくなってきた・・

     よし!

e0117976_2053514.jpg

e0117976_205324100.jpg

e0117976_20533974.jpg


        完食041.gif



 これからも そのまんまの元気な らいむでいてね016.gif

e0117976_20552795.jpg



それから アグロ君 りんくさん モス君  お誕生日おめでとう!!
[PR]
by m-raimus | 2009-12-09 20:57 | おうち

でかいなあ・・・・

昨日は ちびぱぱの 卒業式でした

e0117976_14394065.jpg
4月からは 高校生001.gif 早いなあ・・・


今日は らいむのフードを買いに行きました
e0117976_14394091.jpg


サンプルまで ゲット049.gif049.gif049.gif
e0117976_14492336.jpg


そう・・パッケージが ボーダーコリーに変わったんですよね~053.gifなんか嬉しい016.gif

それから レインコートも。

らいむを連れて行かなかったので サイズ・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・これでいかなあ・・・・・と
買って帰り 見てみると あきらかに サイズが小さい・・・・・_| ̄|○ ガクッ 即 交換にまた行きました・・

そんなに らいむ・・でかいのか・・・・・・ (ノ_-;)ハア…

だってね・・・交換してきたサイズ・・これですよ

e0117976_14461883.jpg

e0117976_14463274.jpg
ゴールデンに バーニーズ・・・・・・・・8号・・・・・・_| ̄|○   でかすぎ・・・・

着せてみると こんな感じ041.gif

e0117976_14542193.jpg

e0117976_14543337.jpg

e0117976_14544690.jpg


うんうん 似合うよ060.gif
これで 雨の日も お散歩楽しもうね043.gif
[PR]
by m-raimus | 2009-03-14 14:57 | おうち

ごぶさたしまくり・・・

ごぶさたしております   らいむままです001.gif

ブログ更新 2月は まったくできませんでした008.gif


でもでも・・・・ らいむは いつもと変わらず 超元気です066.gif

e0117976_20232192.jpg
ご覧の通り いいお顔です

e0117976_2024682.jpg



そして 私 らいむまま・・最近これに はまりまくりなんです・・・

e0117976_20245079.jpg
お・おいしすぎる・・・・
期間限定らしく いつ無くなるのか ドキドキ042.gifしつつ 楽しんでおります037.gif(・・・って 買いだめしすぎ??)  

そして 明日は ちびぱぱの中学の 卒業式です
[PR]
by m-raimus | 2009-03-12 20:28 | おうち

のぞき見・・・

おもしろネタを撮ることが なかなかできませんが・・・・

もうしばらくは 更新がこんな感じになりそうです008.gif

あ・・ らいむは 相変わらず 超パワフルですよ
自転車引き散歩で 更に 筋力がアップしたみたいで 私を恐ろしいくらい引っぱってくれます


元気な らいむ
e0117976_20441640.jpg


そして これ・・欲しいなあ~・・・・の らいむまま
e0117976_2046486.jpg


そしてそして らいむと同じくらい元気な ちびまま
e0117976_20465035.jpg
コンテスト出場しました


e0117976_20525912.jpg
の・・のぞいてる・・・・・
[PR]
by m-raimus | 2009-01-22 20:54 | おうち

新年明けましておめでとうございます

e0117976_0532816.jpg



今年もよろしくお願いします
[PR]
by m-raimus | 2009-01-01 00:54 | おうち

大晦日

今年も あと数時間となりました。

おせちもできましたよ~~001.gif
e0117976_16175443.jpg


にらみ鯛
e0117976_16182314.jpg


そして この方の シャンプー042.gif綺麗になりました(*^-^)
e0117976_16211344.jpg

e0117976_16193673.jpg


ちびままに遊んでもらって・・
e0117976_16201640.jpg

e0117976_16203310.jpg

e0117976_16205055.jpg


バイクにも 飛びついて・・・
e0117976_16214555.jpg


さ~て・・散歩に行きますか060.gif

・・・・シャンプーしたとこなんですけど・・・・
e0117976_1623454.jpg

e0117976_16232326.jpg


   ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ 

e0117976_1624563.jpg
_| ̄|○


さてさて・・・
今年1年も ボーダーコリーらいむ に 訪問いただきありがとうございました。
ぼちぼち更新ですが 来年もよろしくお願いいたします040.gif

e0117976_16263564.jpg

[PR]
by m-raimus | 2008-12-31 16:27 | おうち

お誕生日

067.gif067.gif067.gif

You tube

今日 3歳をむかえました
e0117976_2371925.jpg


3歳になって 少し落ち着く時間も出てきたかな037.gif
これからも 毎日 楽しく過ごして行こうね053.gif

e0117976_2394811.jpg


らいむ お誕生日おめでとう
[PR]
by m-raimus | 2008-12-09 23:23 | おうち

お久しぶりです

ず~~~~~っと 放置の らいむブログ・・
久々に らいむ登場です001.gif

先日 はるちゃんと キャリーちゃんからの贈り物が届きました。
e0117976_23384663.jpg
キャリーちゃんの香りがするそうです。
e0117976_23392043.jpg

e0117976_23394822.jpg
くんくんくんくん 鼻がうるさいくらい吸い込んでます037.gif
e0117976_23403934.jpg


鼻にかけてみよう
e0117976_2342217.jpg
(。ノε`。)ンププ
e0117976_23423867.jpg

e0117976_23425414.jpg
かばさんが気になる様で・・・・

e0117976_23432953.jpg

e0117976_2343445.jpg


私にまで・・ありがとう はるちゃん040.gif040.gif
e0117976_23443588.jpg

e0117976_23445072.jpg


そして ピープーの音が大好きな らいむ
037.gif

大喜びです
ピープー
ピープー
by makipi やかましいね(;´▽`A``

e0117976_23465027.jpg


なかなか時間が無くて ご心配おかけしております
らいむは 元気ですよ~~~041.gif
[PR]
by m-raimus | 2008-09-27 00:01 | おうち

しっぽ

ここ最近 雨が多くて なかなかゆっくり時間をかけて 散歩が行けなかったりしました
そんな時の お暇な らいむ。1人遊びです

しっぽ
しっぽ
by makipi

笑えました037.gif

京都の夕方の空   
e0117976_21371453.jpg
明日は どんな1日になるのかな・・・・
[PR]
by m-raimus | 2008-09-03 21:39 | おうち


ボーダーコリーらいむ2005年12月9日生まれ♂


by m-raimus

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
お散歩
お庭で
病気
お出かけ
お洗濯
変身
ままさんのお出かけ
ちびまま
おうち
未分類

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
エルのお家
■■KITEりん■■
りんく家の一日
ボーダーコリー レイ'S...
♪もん(C)日記♪
ある犬の物語
ふわふわっBERRY!!
ボーダーコリー ジャック...

らいむのお友達♪

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧