カテゴリ:未分類( 135 )

キャリーちゃんを探しています!

らいむの お友達の キャリーちゃん が いなくなりました

諸事情により  ここに記載するのが 遅く いなくなってから 4ヶ月ほど たっていますが
どんな情報でも構いません!
何か お心当たりのある方 どうか連絡をよろしくお願いいたします!


5月半ば頃 愛知県安城市の 矢作川堤防辺りで 行方不明

キャリーちゃんは 女の子で

  ●犬嫌いで ひとなつっこい
  ●小柄  16㎏~17㎏
  ●バイク・電車を見ると 追いかける
  ●首輪は していないかもしれない

はるちゃんも その近辺など 日々探しておられますが 未だ 見つからない状態です

どなたかが救助していただいていたら・・と思います

皆様 転記の方 よろしくお願いいたします!

連絡先    yumaki410@yahoo.co.jp


追加  ● まもなく3歳4ヶ月
     ●避妊手術は していません

e0117976_7195074.jpg

e0117976_720662.jpg
e0117976_7201882.jpg



昨日 1件の ご連絡をいただきました  以下が その内容。皆様
見ていただきたく転記させていただきます。



迷子の件、ブログで拝見したものです。。
センターからの保護と里親探しをお手伝いしています。

私の知っている情報ですが、5月14日に岡崎の支所で、
一頭ボーダーの収容がありました。
譲渡可能な子だと言われたので、詳しく内容を聞いていないので、
これ以上の情報が無くて申し訳ないです。

豊田の本所では、5月以降の収容はないです。
もしあれば、私に連絡が入りますので、もしも
情報があればお知らせします。


(連絡ありがとうございました 情報として転記いたしましたが 不都合など ございましたら
申し訳ございませんが ご連絡いただけたら 削除いたしますので よろしくお願いします。)
[PR]
by m-raimus | 2009-09-18 07:27

ボーダーコリーを探しています!

らいむの お友達の キャリーちゃん が いなくなりました

諸事情により  ここに記載するのが 遅く いなくなってから 4ヶ月ほど たっていますが
どんな情報でも構いません!
何か お心当たりのある方 どうか連絡をよろしくお願いいたします!


5月半ば頃 愛知県安城市の 矢作川堤防辺りで 行方不明

e0117976_912039.jpg
e0117976_913074.jpg
e0117976_914469.jpg
e0117976_915619.jpg
e0117976_921199.jpg
e0117976_922452.jpg


キャリーちゃんは 女の子で

  ●犬嫌いで ひとなつっこい
  ●小柄  16㎏~17㎏
  ●バイク・電車を見ると 追いかける
  ●首輪は していないかもしれない

はるちゃんも その近辺など 日々探しておられますが 未だ 見つからない状態です

どなたかが救助していただいていたら・・と思います

皆様 転記の方 よろしくお願いいたします!

連絡先    yumaki410@yahoo.co.jp


追加  ● まもなく3歳4ヶ月
     ●避妊手術は していません
[PR]
by m-raimus | 2009-09-16 10:54

ちびままダンス

e0117976_15185069.gif


昨日の 日曜日 ちびままのダンスイベントがありました

e0117976_15192143.jpg


場所は SPARKLE

髪の毛は こんな感じで・・

e0117976_15204990.jpg
毎回 アレンジに 悩むらいむまま・・008.gif

いつも ちびままのダンスは 写真のみなので 今回は お見せいたします060.gif


   ちびままダンス   どうぞ ごらんください(*^-^) スタートから5番目に出てくるのがちびままです♪

 ちびまま これからも 頑張れ!!!!!
[PR]
by m-raimus | 2009-08-10 15:25

病院

今日は ワクチンと フロントライン  そして フィラリアの検査に来ました。

病院大好きな らいむは もー うきうきです016.gif016.gif016.gif

e0117976_14174513.jpg
待合室は らいむの鼻笛が 響きわたりでした037.gif

e0117976_14195098.jpg

e0117976_142049.jpg
落ち着き度0%・・・
e0117976_14204999.jpg
もう少しだからまってね008.gif(この時点ですでに 1時間30分待ち時間経過・・・)

あ  呼ばれたよ!001.gif

診察室に入ると また いつもの様に・・・

e0117976_1423086.jpg

e0117976_14231750.jpg

e0117976_14232959.jpg
あ~・・落ち着きのない奴・・・・・_| ̄|○

まずは 体重。

前回 26.8㎏と恐ろしい体重を たたき出し ダイエットで 24・8㎏まで 簡単に体重を落としたらいむ。

今回は・・・・・
e0117976_1441646.jpg



       23.2キログラム

まずまず・・でした045.gif

そして 体温計測。  気持ち悪いのか 急に おとなしくなりました(一瞬だけでしたが・・_| ̄|○   )

e0117976_14274956.jpg


そして フィラリアの血液検査。
後ろ足から 採血
e0117976_14403040.jpg
  
e0117976_14414186.jpg
意外に嫌がり 採血が やりにくそう・・・・

     で

前足からになり・・
e0117976_1442411.jpg

e0117976_14425965.jpg
耐えてました037.gif

ワクチン接種とフロントラインも完了049.gif
e0117976_1449193.jpg


 耳や歯など体の あちこちを いつも丁寧に診ていただけるので 安心です。
e0117976_14451568.jpg

e0117976_14453940.jpg
相変わらず 筋肉は すごい様です066.gif

次は 狂犬病の注射に また 近々来る予定。
e0117976_14471441.jpg
いや・・・ あなたを病院に連れてくるのは 大変です・・・・

そして・・・フィラリアの薬。
体重が 22.6㎏までなら 錠剤1つでいいんですが らいむは 超えているので 1回2錠
e0117976_1452737.jpg


ワクチン証明書と
e0117976_14523677.jpg


領収書・・・・・
e0117976_14525835.jpg
3万超えの 収入印紙付(∀ ̄;)
[PR]
by m-raimus | 2009-05-06 14:56

らいむもちびままも運動会

e0117976_2317208.jpg

e0117976_23173966.jpg

e0117976_23175491.jpg

e0117976_23181252.jpg


ごぶさたブログになっております042.gifみんな元気です001.gif

らいむのパワフルぶりは いつもと変わらず・・

e0117976_23205081.jpg

e0117976_2321594.jpg

e0117976_23212250.jpg
こんな感じです037.gif

e0117976_23271523.jpg
いつも笑ってる037.gif037.gif


この間 ちびままの運動会がありました

運動会
運動会
by makipi

ちびまま 次の日曜日(2日)に ダンスコンテストに初チャレンジします

コンテストはこちら

ちびぱぱの いたずら・・・
e0117976_23402522.jpg
顔になってるし・・・・
[PR]
by m-raimus | 2008-10-31 23:42

バイクが来たら・・

バイク 大好きな らいむの こんな動画からスタート

バイク
バイク
by makipi

そんなに鳴かないと 吠えないと だめなのか・・・_| ̄|○
こんな調子なんで 散歩中に バイクに遭遇すると とんでもないことになります

最近 また ひっつき虫に 悩む様になってきました・・

e0117976_23181413.jpg

e0117976_23183396.jpg
毎日これですから・・・・007.gif

e0117976_2320381.jpg
この笑顔に いつも ごまかされる・・・・

この間 こんな物をいただきました
e0117976_2321119.jpg
松茸053.gif

でかいなあ
e0117976_23215397.jpg


らいむも食べる?
e0117976_2322143.jpg
匂いが嫌なのか この後 逃げちゃいました・・・

e0117976_2324528.jpg


そうですか・・・・
[PR]
by m-raimus | 2008-10-21 23:25

近状報告

e0117976_23171815.jpg
またまた お久しぶりになってしまいました・・
なかなか 皆様の所にも行けず・・・

ブログにも載せていた 私のおばあちゃんが 亡くなりました。100歳でした。
ついこの間 100歳のお祝いを 京都市からいただいたところでした。
おばあちゃんは 亡くなる2時間ほど前 私の顔を見て笑ってくれていました。
何度も何度も 目を合わせて にっこり笑ってくれました。
おばあちゃん ありがとう(*^-^)


さて・・・
e0117976_23225272.jpg

e0117976_23232025.jpg
らいむは 元気ですよ001.gif

最近
e0117976_23243177.jpg


この 河原に行くと
e0117976_23245657.jpg


必ず 逢います
e0117976_23252624.jpg
走るのが早くて 走ってても 足音がしないです さすがです

それから・・・

これまた おひさの ちびままです

12月の大会めざして 練習にはげんでおります
e0117976_23294542.gif


e0117976_23303971.jpg

e0117976_23305631.jpg


少しずつ 皆様の所に 遊びに行きますのでよろしくです040.gif
[PR]
by m-raimus | 2008-10-06 23:35

らいむ日記

毎日更新ができないので・・・・
ここ最近の出来事を001.gif
e0117976_23131840.jpg
僕が 教えてあげる034.gif

らいむばあばの お誕生会をしました
e0117976_2314475.jpg
ちびパパと ちびままからの お花のプレゼント♪

そして こいつちびままも なんだか 色々忙しいらしく・・
この日は 大好きな
e0117976_23164411.jpg
この人の
ポスターを買いに行ったんだって。
e0117976_23174694.jpg
ちびまま・・・ひっしだし・・・042.gif

e0117976_2319814.jpg
ここは 行かなかったらしい・・・

らいむままの爪・・
e0117976_23255321.jpg

e0117976_23262989.jpg
今日 折れた~~って 騒いでました・・・・

e0117976_23211348.jpg
以上で 報告を 終わります040.gif

明日も雨だね・・・
e0117976_23222536.jpg

[PR]
by m-raimus | 2008-09-29 23:27

お久しぶりです

ここ最近 色々あり なかなか ここに 来ることができませんでした。
らいむは 元気ですよ001.gif

e0117976_11314398.jpg


少し前ですが ちびままと水遊びの ひととき・・
e0117976_11323589.jpg

e0117976_11325397.jpg


e0117976_11333578.jpg
フロントラインもして・・

e0117976_11344213.jpg

e0117976_1135470.jpg

e0117976_11352169.jpg
凸凹コンビも相変わらずです

e0117976_1136155.jpg

e0117976_1136186.jpg

e0117976_11364152.jpg


ちびまま 抜糸も済み だいぶ回復してきました003.gif

しばらく更新が なかなかできないかもですが 少しずつやっていこうと思いますので
よろしくです040.gif

それから・・・・・しばらく 皆様の所に訪問できないままだったので 昨日知りました・・

  ちろぼ くりくりおめめの とってもかわいい ちろぼ

忘れないからね!
[PR]
by m-raimus | 2008-08-28 11:45

ちびまま

ちびまま

無事 手術終わりました

e0117976_2155451.jpg


麻酔のきれた今 痛い痛いと 大騒ぎしてます・・


早く元気になってね

e0117976_21591358.jpg


はるちゃんの所にもあったよ

e0117976_225652.jpg

まりもちゃん053.gif

e0117976_227241.jpg
ちびままと花火

e0117976_2282639.gif

[PR]
by m-raimus | 2008-08-06 22:09


ボーダーコリーらいむ2005年12月9日生まれ♂


by m-raimus

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
お散歩
お庭で
病気
お出かけ
お洗濯
変身
ままさんのお出かけ
ちびまま
おうち
未分類

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
エルのお家
■■KITEりん■■
りんく家の一日
ボーダーコリー レイ'S...
♪もん(C)日記♪
ある犬の物語
ふわふわっBERRY!!
ボーダーコリー ジャック...

らいむのお友達♪

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧