人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別企画と ちびまま結果報告!

金曜日から 土日のダンスの全国大会のため 神奈川県まで行ってきました001.gif
特別企画と ちびまま結果報告!_e0117976_15264582.jpg


まず~
この大会に行くことで 1つ企画がありました。それは・・
はるちゃんとキャリーちゃんに会うこと!!
会うと言っても 直接ではなく なんと新幹線で はるちゃんの近くを通るので 一瞬にはなるけど 窓越しで会う!という めちゃくちゃな企画(;´▽`A``
でも どうしても会いたくて 無理を言って・・・
はるちゃんと キャリーちゃんは 先に 来て待っていてくれました。前もって ここにいるからね!って 風景の写真を見せてくれた はるちゃんのおかげで だんだん近づいてくるのがわかりました   名古屋を過ぎて・・・・
あ!っと言う間に その場所は過ぎてしまいましたが・・・でも!!ちゃんと はるちゃんとキャリーちゃんの姿を とらえることができました!

特別企画と ちびまま結果報告!_e0117976_15294240.jpg
ほら!!
あわてて撮った貴重な1枚です♪わざわざ お仕事が終わってきてくれた はるちゃん
本当にありがとう!凄く嬉しかった・・・しばらく余韻にひたってました

そして!土曜日 まずは 個人戦です
特別企画と ちびまま結果報告!_e0117976_15321571.jpg
気合十分のちびまま066.gifしばし練習・・
特別企画と ちびまま結果報告!_e0117976_15341053.jpg

そして 開会式
特別企画と ちびまま結果報告!_e0117976_15343649.jpg


ちびままは ジュニア部門に出場しました
まずはアクティビティ10分エアロビ15分 これは ぶっ通しです005.gif

動画はこちらへ

動画はこちらへ

そして5分間のみ休憩があり 続いてヒップホップ
動画はこちらへ

動画はこちらへ

ちびままは どれでしょう037.gif

汗だくで 頑張りました066.gif066.gif

結果が出るまで待ちます・・・・

そして いよいよ 決勝に残れる者だけが ゼッケン番号でよばれます
ちびままは 124番・・・・順番に 飛び飛びの番号が呼ばれていきます・・・
124番呼ばれました!!!!!!!!
やった~!!決勝やあ!!!!!!
すでに 私も ちびままも 涙・・・・

そして 決勝も戦いぬいたちびまま。後は 結果発表のみ。
で・・・
約130人のジュニアの中から 決勝で 30人弱になり ちびままは

4位入賞しました!よくやった!ちびまま!!
ちびままより 私が もう 涙涙・・・・・・・
本当に よく頑張りました!皆様に たくさんの 応援をいただきありがとうございました!
特別企画と ちびまま結果報告!_e0117976_15484299.jpg

特別企画と ちびまま結果報告!_e0117976_1549266.jpg


そして 日曜日  今度は グループ戦です ヒップホップ部門で出場です・。
関西大会で3位     全国大会は 残念ながら 3位までに入賞は できませんでした。
でも みんな すごくよく頑張りました! 
エアロビ ヒップホップ アクティビティと部門があり ちびままのヒップホップは27チームが
エントリーでした 27チーム中13位でした

この グループの衣装 文字デザインを 無理を言ってお願いして作ってくれたのが
るーくままなんです るーくまま 本当にありがとう!!!!!!!!
特別企画と ちびまま結果報告!_e0117976_1556432.jpg

特別企画と ちびまま結果報告!_e0117976_15562283.jpg

特別企画と ちびまま結果報告!_e0117976_15564713.jpg

特別企画と ちびまま結果報告!_e0117976_1557944.jpg
ひっくり返ってるし037.gif
特別企画と ちびまま結果報告!_e0117976_15575625.jpg


沢山の方の応援があり 色んな思い出の残る大会でした
次は 12月に 関西大会があります 頑張ります!!!!!!!

帰宅してから聞いたのですが 私がいなかった2日間 らいむが 元気が無かったそうです・・
庭に出しても とぼとぼ・・ご飯も食べ残す始末・・・
ごめんね らいむ007.gif今日は いつもの元気ならいむに戻りました!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ボーダーコリーランキング♪ いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
ぼちぼち更新になりますがポチポチクリックよろしくおねがいします○┓ペコ
by m-raimus | 2008-07-07 16:03 | ままさんのお出かけ


ボーダーコリーらいむ2005年12月9日生まれ♂


by m-raimus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
お散歩
お庭で
病気
お出かけ
お洗濯
変身
ままさんのお出かけ
ちびまま
おうち
未分類

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
エルのお家
■■KITEりん■■
りんく家の一日
ボーダーコリー レイ'S...
♪もん(C)日記♪
ある犬の物語
ふわふわっBERRY!!
ボーダーコリー ジャック...

らいむのお友達♪

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧