人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダ?

パンダ?_e0117976_22554759.jpg
のぞいてる037.gif
パンダ?_e0117976_22563860.jpg
ちびままに少し遊んでもらい
パンダ?_e0117976_2257538.jpg


お散歩へ
パンダ?_e0117976_22573173.jpg


グランドは 草刈の 車なんかで ぶんぶん音がしてて らいむが 暴走しそうなので
今日は オンリード
パンダ?_e0117976_22584950.jpg

パンダ?_e0117976_2304681.jpg

パンダ?_e0117976_231749.jpg


川遊びも 釣りの人がいるため オンリード
パンダ?_e0117976_230560.jpg

パンダ?_e0117976_2301842.jpg

パンダ?_e0117976_2313839.jpg
あめんぼばっかし追いかけるらいむ・・

動画はこちらへ

パンダ?_e0117976_23101042.jpg
ぎゃ~~!水からあがって 何しとんねん!!021.gif

夕方は また違う グランドと川へ・・
LEONママさんが ふらっと らいむに会いにきてくださいました001.gif

パンダ?_e0117976_231491.jpg
ここでも スイミング・・005.gif
パンダ?_e0117976_23145912.jpg

パンダ?_e0117976_2315142.jpg


らいむが また あめんぼに夢中になっていると 向こうから 小学生が5人ほどやってきました
そして 泳いでいるらいむを 見つけて・・・

あっっ!!パンダや!!パンダが泳いでる!!
冗談かと思えば 真剣のご様子・・・
パンダ?_e0117976_23182030.jpg
確かに 見えなくもないですが・・・037.gif
そしてそばまで来て 川から出てきたらいむを見て
「なーんや 犬やん」  と 残念そうでしたw

さて 川 2連発してくれたので 夜はシャンプータイム~!
パンダ?_e0117976_23222387.jpg
洗ってる間は らいむじゃないみたいに おとなしい・・・
でも お風呂から出ると・・・

動画はこちらへ

すっきりしました053.gif
パンダ?_e0117976_2324171.jpg


おまけ・・
草刈機をみてると なんだか すっきりする・・かもw

動画はこちらへ

それから
るーくままから バトンいただいちゃいました♪
久々のバトン   では いってみよ~!

まず ルール036.gif


1.バトンを回してくれた人の質問に答える。

2.次に回す人への質問を3つ考える。

3.バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。

4.次に回す3名を指名する。

んじゃ ままの 質問 こたえてみよ~!

Q1:愛犬に隠れて食べていたバナナを見つかってしまいました。
   その時とっさの一言。あなたはなんて言う?


「ごちそーさま! って 口に つっこむw」
パンダ?_e0117976_23394578.jpg




Q2:愛犬の特技を教えて!

家で う○ちをすると 必ずシートにくるんである それが たま~に はみ出てて・・
_| ̄|○
パンダ?_e0117976_23401011.jpg




Q3:あなたが愛犬に今一番してあげたいことは何ですか?


1日中 かまっててあげたい  暇になったり 寂しくなると ピーピー鼻で呼ぶから・・
パンダ?_e0117976_23411769.jpg


2番4番のルール内容は 勝手ながら パス・・という ルール違反を・・・(;´▽`A``

バトンを くれた るーくままへ

ままには いつもいつも 色々助けてもらってばっかしで・・・
ありがとう るーくまま(*^-^)
いつか 必ず ぜ~ったいに 会いたいです
それまで・・いや・・これからもずっと 変○リーダーでいてください


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ボーダーコリーランキング♪ いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
ぼちぼち更新になりますがポチポチクリックよろしくおねがいします○┓ペコ
by m-raimus | 2008-06-16 23:48


ボーダーコリーらいむ2005年12月9日生まれ♂


by m-raimus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
お散歩
お庭で
病気
お出かけ
お洗濯
変身
ままさんのお出かけ
ちびまま
おうち
未分類

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
エルのお家
■■KITEりん■■
りんく家の一日
ボーダーコリー レイ'S...
♪もん(C)日記♪
ある犬の物語
ふわふわっBERRY!!
ボーダーコリー ジャック...

らいむのお友達♪

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧