もうだめかと思った恐怖

今日も いつもの グランドへ(*^-^)

いきなりの ペス君の 飛びつき攻撃(;´▽`A``
e0117976_13102037.jpg


らいむもそうなんですが 去勢していない♂って 去勢した♂に やたら のりたがりませんか?
最近 去勢済みの ペス君 集中攻撃されまくりです
e0117976_1312680.jpg


らいむは ペス君には まったくですが 兄弟犬アグロ君には 追いかけて のりまくり・・・・いつもすいません○┓ペコ

1時間ほど ペス君が つかまり 遊べないらいむは 仕方なくボール遊び
e0117976_13145948.jpg

e0117976_13151144.jpg

e0117976_13152168.jpg

まあ・・それなりには 楽しんでいますけどねw
遊び相手の ペス君を とられてしまい らいむが 怒りだして
相手に 喧嘩をしかける様になってきました・・気をつけないと・・・・

なんやかんやで やっと開放され 2匹で遊んでいると  
          Σ(-∀-;)あ・・・

今度は 前に らいむに 噛み付いたワンコが・・・・まあ お互いリードをつけていたので
挨拶だけして 通り過ぎ 100メートル以上離れた所に移動。
ここで 遊ぼうか・・・と 思った
   
            その時!

そのワンコが 猛ダッシュで 走ってきたんです!!

      ひぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私は らいむを 引っぱり これまた猛ダッシュで逃げました!!向こうのターゲットは
ペス君だったらしく また つかまって のられてます・・・
かわいそうなんですが 傍には行けないので ここまで来たら大丈夫・・・

         ・・と思ったら・・

           ぎゃ~~~~~~!!!

こっちに 2匹が 走ってきたあああああ!!!アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

どどどどどどどどうしよおっっっっ!!!!
もう逃げ場が無い(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

とっさに 私は らいむを 肩まで 持ち上げ 走りました
しか~~~し 2匹は まだ こっちに向かって 走ってくる!!
よーし こうなったら なんとしてでも らいむを 守ろう!!!

噛むなら 噛んでみろ!!!!
飛びついてきた その ワンコに もお 私は ひっしです 

なのに・・おばかな らいむは 肩の上で ウーウー挑発してるし・・_| ̄|○  

守りきりましたよー(゚Д゚)ノ  噛まれる覚悟でしたが 助かりました・・
その後は もちろん 飼い主に注意しました


しかし・・・22キロある らいむが あの時は まったく重く感じませんでした
パニックだったもので・・・(;´▽`A``

なんだか 疲れたお散歩でした
しばらく お散歩コース 変えようかな・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ボーダーコリーランキング 応援いつもありがとうございます♪
[PR]
by m-raimus | 2007-11-07 13:36 | お散歩


ボーダーコリーらいむ2005年12月9日生まれ♂


by m-raimus

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
お散歩
お庭で
病気
お出かけ
お洗濯
変身
ままさんのお出かけ
ちびまま
おうち
未分類

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
エルのお家
■■KITEりん■■
りんく家の一日
ボーダーコリー レイ'S...
♪もん(C)日記♪
ある犬の物語
ふわふわっBERRY!!
ボーダーコリー ジャック...

らいむのお友達♪

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧