人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン

バトンを こりん・まりんママさんから 受け取ってて 遅くなってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

では さっそく・・
☆バトンのルール☆

1~3:バトン回してくれた人の質問に答える。
4:次に回す人への質問を考える。
5:バトン回してくれた人へのメッセージを書く。
6:次に回す人を3人、指名する。                    だそうです。

   こりん・まりんママさんから 頂いた質問は・・・・
「1親ばか全開で、愛犬を褒めちぎってください!
 2今困っていること、あるいは困っていたことはありますか?
 3今後、愛犬と一緒にしたいこと、行きたい場所はどこですか?」

んじゃ 行ってみよ~~~!

1 ま~ ほんと 何をやっててもかわいくて仕方ないです♪寝てる顔 嬉しそうな顔
  う○ちしてる顔 し○こしてる顔・・・どれも かわいくて 抱きしめたくなりますね~
 私の言うことを 真剣な顔で見て聞いてくれます 愚痴なんかも聞いてくれるのかなw
 とにかく お前は いい子だよ(*^-^)
バトン_e0117976_2125683.jpg
ちびままとデート

2 (*-公-)ウーム・・やっぱり 車 そして バイクに かなり吠える事ですね・・
  カブ・・・・お願いなので らいむの そばに 来ないでください・・・・・
  みなさんの想像以上に 吠えます・・・ (ノ_-;)ハア…
  そして・・・車に乗せると 目的地まで 横を走る バイクに吠えて・・
                 がーん…llllll(-_-;)llllll
バトン_e0117976_21345484.jpg



3 らいむと一緒にしたいこと・・一緒に バナナボートに乗ってみたいw
  それと~ 羊さん たっっくさんの所に行って らいむの行動を見てみたいなあ~
  あ!それからそれから らいむの前に カブ走らせてらいむの最高速度
  計ってみたいです めちゃ 早いはず!!
バトン_e0117976_21385323.jpg
嵐山のらいむ

4 次に回す質問は~

 1 愛犬の 癖ってありますか?これだけは やめてくれ~~とかw
 2 今のその名前・・第2候補は ありましたか?
 3 愛犬に お願いしたいこと

5 
こりん・まりんママさんへ♪

 いつも 楽しく見させていただいてます♪
2頭飼い・・いいな~いいな~って いつも思いつつ 大変だろうな~・・なんてw
らいむみたいなのが もお1匹・・と思うと とても無理です・・
早く会える日が くるといいですよね♪
これからも よろしくです~~~~(*^-^)

6 さ~て 次に まわす人・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ悩むなあ・・・

では!!!

 エルパパさん ダイスケパパさん こひ。さん あとさん 緑ママさん!!!
 よろしくお願いしま~~~~す!!!

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


ボーダーコリーランキング ポチッちょ よろしくお願いします♪
by m-raimus | 2007-07-19 21:51


ボーダーコリーらいむ2005年12月9日生まれ♂


by m-raimus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
お散歩
お庭で
病気
お出かけ
お洗濯
変身
ままさんのお出かけ
ちびまま
おうち
未分類

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
エルのお家
■■KITEりん■■
りんく家の一日
ボーダーコリー レイ'S...
♪もん(C)日記♪
ある犬の物語
ふわふわっBERRY!!
ボーダーコリー ジャック...

らいむのお友達♪

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧